TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

能力を持つ者が住む屋敷 NL/人数制限無/413


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
394: 鳴鳥 太陽 [×]
2014-03-21 21:56:36

塾終了!…この歳にもなって行くなんてね。(少し落ち込み気味で)

395: 闇咲 結衣 [×]
2014-03-22 16:19:24

(良かったです・・・来れる回数はこれから減ると思いますが二日に一回は必ず来るようにします><)
>all
えっと・・・(今日はお世話になってる皆さんにお菓子を作ろう、と思いキッチンに来たが勝手に使って良いかわからず、おどおどしていて

396: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-22 22:54:47

>闇咲さん
何やってんですか?(腹が減ったため冷蔵庫を漁りに来ると相手を見つけ

397: 鳴鳥 太陽 [×]
2014-03-22 23:10:51

赤坂さん

…何やってるんですか赤坂さん(呆れ口調で)

闇咲さん

あ、闇咲さんこんばんは。こんな場所でどうしたんですか?(微笑みながら)

398: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-22 23:14:50

>鳴鳥さん
見ての通り冷蔵庫あさってるんだよ(漁りながら話し

399: 鳴鳥 太陽 [×]
2014-03-22 23:21:46

赤坂さん

…漁り癖は良くないですよ(先ほどと変わらず呆れ口調で)

400: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-22 23:24:02

>鳴鳥さん
それは分かってるんだけどね
猫のときの癖がどうしても抜けなくて(漁るのをやめて振り返り

401: 赤宮 結亜 [×]
2014-03-22 23:41:23

赤坂さん
困ったら声かけてね
(微笑み述べて)
(/遅くなってすみませんでしたっ!!)

402: 闇咲 結衣 [×]
2014-03-23 14:19:47

>赤坂さん
わぁ!?えっと・・・(急に話しかけられびっくりすると「えっと、お菓子作ろうと思うんですけど、キッチンを借りていいかわからなくて・・・」と言い
>太陽さん
こ、こんばんは・・・みなさんに日ごろの感謝をこめて、お菓子でも作ろうかな、と思って来たんですけど、勝手に作って良いのかわからなくて・・・(相手の方を見て言い

403: 鳴鳥 太陽 [×]
2014-03-23 15:19:58

闇咲さん

多分大丈夫ですよ、何かあったら僕からも説明しますので(嬉しそうに微笑みながら)

404: 闇咲 結衣 [×]
2014-03-24 17:32:25

>太陽さん
よ、良かった・・・(安心したように言うと「あ、太陽さんは何か食べたいお菓子はありますか?」と聞き

405: 鳴鳥 太陽 [×]
2014-03-24 20:54:49

闇咲さん

んー、シュークリームとかお願いできますか?

406: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-24 21:38:09

>闇咲さん
別にいいんじゃない(あまり興味なさそうに言って

>赤宮さん
分かりました(部屋に入ると倒れていた本棚につまずきこけて

407: 闇咲 結衣 [×]
2014-03-25 12:18:08

>太陽さん
わかりました!!!!(ニコッっと笑い
>赤坂さん
なら、使わせてもらいます!!(嬉しそうにニコッと笑い

408: 匿名さん [×]
2014-09-25 16:52:31

上げ

409: 匿名さん [×]
2014-09-26 16:29:44

あげ

410: 名無しさん [×]
2014-09-26 16:46:09

上げ

411: セイチャットファン [×]
2014-10-06 00:11:42

上げ

412: 匿名さん [×]
2014-10-06 10:00:12

あげ

413: 掲示板ファン [×]
2014-10-19 11:17:16

支援上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle