TOP > 質問・相談

なりチャについて/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 風麟 [×]
2014-03-02 15:22:07 

初めまして、風麟と言います。

大した事でもないんですけどここのなりチャの事で質問と言うか意見が少し。

キャラ情報記載用のトピックとかあると便利かな~と考えたんですがどうですかね?

一部のトピック見てたら本文に直接詳細とか記載してたので確認とか大変そうに思えたので。

ホントに一部しか見てないので既にあったならすみません(汗)


1: sinano [×]
2014-03-02 20:11:58

いいですね!!私も欲しいです
年齢とか、名前によっては性別も判断できないですし(´・ω・`)
そういうトピでなくても、内容を編集できたらいいなと思ってます

2: 匿名さん [×]
2014-03-02 20:14:01

元ネタなら別に調べれば出てくるしいらないと思う…
オリキャラなら性別とか書けば良い話。

3: 風麟 [×]
2014-03-02 23:57:32

>sinanoさん
キャラの設定を見直しとか出来たりするので多少ながら負担が減るかと思います。

>匿名さん
確かに名前や性別、年齢くらいなら単文でパッと伝えられると思います。
けどログが流れるに連れて書き込んだ設定とかの確認が大変じゃないかと思うんです。
途中参加の方とか探すのが大変でしょうし。

えっと…長文失礼しました(苦笑)
ご意見を頂き感謝します!

4: 匿名さん [×]
2014-03-03 13:15:07

なりきりとか気持ち悪すぎて

5: 風麟 [×]
2014-03-03 13:45:50

>匿名さん
趣味趣向の違いに関しては何も言いませんよ、そう感じたなら仕方ありませんし。
ただ、興味が無いのに不快感を煽るのは関心しませんよ。

6:  [×]
2014-03-03 14:13:19

匿名さん>



そう思うなら、何故このトピを開いて書き込んだのか。No.5の方が仰っているとおり不快感煽るなら答えないで欲しい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle