TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒猫探偵事務所(3L\人数制限アリ)/329


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
310: 萩本 シャノ [×]
2014-03-11 00:33:46

>赤宮
ん…?(アタフタしてる相手をただただじっと見つめて

311: 赤宮 姪 [×]
2014-03-11 00:35:55

>シャノさん
あーえっとー…
(言うか言わないかで迷い悩んだ結果「な、内緒?」とか意味の分からない発言をしてしまい)

312: 萩本 シャノ [×]
2014-03-11 00:41:52

>赤宮
内緒かぁ…(少し残念そうにいいながらコーヒーを一口飲めばパーカーを深くかぶり

313: 赤宮 姪 [×]
2014-03-11 00:48:03

>シャノさん
シャノの匂いが好きなんだよ…
(相手に聞こえるか分からないが小さく呟いてコーヒーを一口飲み)

314: 萩本 シャノ [×]
2014-03-11 00:57:55

ん?今、何か言った?(相手の顔を見て首を少し傾げ

315: 赤宮 姪 [×]
2014-03-11 01:02:03

>シャノさん
んーまぁ言ったかな?
(クスクス笑い「恥ずかしいからもう言わないけどね」と述べて)

316: 一見さん [×]
2014-03-11 01:09:02

(わー。赤宮だー。)

317: 萩本 シャノ [×]
2014-03-11 01:11:27

>赤宮
えー……(少し残念そうにしながらクスクス笑い

318: 赤宮 姪 [×]
2014-03-11 01:14:34

>316
((えっと?どちら様でしょうか…?))
>シャノさん
ふふ、また今度ね
(クスクス笑い述べて)

319: 萩本 シャノ [×]
2014-03-11 01:31:28

>赤宮
言ってくれるんだ(クスクス笑いながらその時を楽しみにし

320: 赤宮 姪 [×]
2014-03-11 01:33:57

>シャノさん
いや、多分無意識にいっちゃうかも
(クスクスと笑い「無意識に言わないように気をつけるけどね…?」と述べて)
((今日は落ちます!長くお相手感謝ですっ))

321: 萩本 シャノ [×]
2014-03-11 01:47:31

>赤宮
じゃぁ、言わせてみよう(クスクス笑いながらあれこれと考え
(お疲れ様でした)

322: 萩本 シャノ [×]
2014-03-11 18:40:12

>all
……(私服でフードを深くかぶりながら街中を一人で歩いており

323: 一見さん [×]
2014-03-11 18:54:37

(能力者の・・・屋敷の・・・赤宮だー・・・)

324: 赤宮 姪 [×]
2014-03-11 19:03:59

>323
((えっとまぁそうですが。何かありますか…??))

325: 一見さん [×]
2014-03-11 19:17:37

そー思っただけですが何か?

326: 萩本 シャノ [×]
2014-03-11 20:13:28

><all
……(ぼーっとしながらフラフラ歩き

327: 萩本 シャノ [×]
2014-03-12 20:34:01

(3日間ほど来れませんが、覚えててください!)

328: 萩本 シャノ [×]
2014-03-13 20:15:48

………(何もやることなくボーッとした顔で店番をし

329: 萩本 シャノ [×]
2014-03-16 10:30:29

んー……(ボーッとしながら自分で作ったスイーツ食べ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle