TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!/594


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
544: 群狼 聡一 [×]
2014-04-13 23:42:19


>夕霧

…ああ、俺には合わねえ。
( 問い掛けに渋い付きのまま、ぎこちなく数回頷けば、差し出されたライターに視線を遣っては、「ん?…ああ、わりいな。」と受け取りながら返答し。ふと目に入った相手の表情に、少し視線を外した後、ポケットに手を突っ込み、「…手、出せ。」と )


545: 夕霧 [×]
2014-04-13 23:49:04

聡一

んー?なんだい?
(不思議そうにしつつもてを出して)

546: 群狼 聡一 [×]
2014-04-14 00:01:23


>夕霧

…煮干し食っちまった侘びと、ライターの礼だ。
( 差し出された手にそっと可愛らしい包装の飴玉を乗せ、「甘い物、食えるか?」と目を細めながら問い掛けてはそっと手を離し、煙草に火を点けて )



547: 夕霧 [×]
2014-04-14 00:03:39

聡一

ありがと、大阪の人みたいだな
(くすくすと笑いながらあめ玉を受け取り食べると嬉しそうに笑い)

548: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-14 17:26:54

夕霧
んにゃ、おはよ夕霧((暫くすると目をさましぽへーっとした顔で

聡一
えと、俺夏目鈴哉!よろしく…な?((相手に撫でられると嫌ではないらしく抵抗せずに

549: 群狼 聡一 [×]
2014-04-14 19:06:27


(/寝落ちすみません;れす返します!)

>夕霧

何だそりゃ
( 相手の発言に、可笑しそうにふんと鼻で小さく笑い。細長く煙草の煙を吐き、「…まあ、あんたが喜んでるなら光栄だ。」とそっと手を伸ばし、少々手荒い手付きで相手の頭をわしゃわしゃ撫でて )

>夏目

群狼聡一ってんだ。以後頼むぜ?
( 片手で煙草を取り出し、咥えながら返答し。抵抗する素振りを見せない相手をじっと見詰めた後、再び手を離しては、ジッポを取り出して )



550: 夕霧 [×]
2014-04-14 19:24:08



夏目

うん、おはよ
(ふわりと笑って左瞼上に口付けしてほほえみ)

聡一

あわわ、煙草は体に悪いよ?
(少しだけ驚くも少し撫でられたら手をどけてへらっと笑って)

551: 群狼 聡一 [×]
2014-04-14 20:55:13


>夕霧

あ?ちげえ、体が煙草にわりいんだ
( 退けられた手をそっと引っ込め、視線を外しながら煙草を咥えるも、相手の言葉に横目でじろりと見詰めながら、屁理屈を述べ。「だから問題ねえよ」と )



552: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-14 21:21:44

夕霧
にゃう…飯…何か食う?((時計を見ると飯時だったためたずねて

聡一
煙草…吸うのか…?((相手が煙草に火をつけたのを見てたずね

553: 群狼 聡一 [×]
2014-04-14 21:38:56


>夏目

あ?…ああ、そのつもりだが。 
( ジッポの火を点けるも相手の言動に眉を顰め、火を消せば目を細めて。「何だ、煙草は苦手か?」と煙草を咥えてまま問い掛けて )



554: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-14 22:48:04

聡一
好きか嫌いかで聞かれたら好きではねぇな…でもまっ良いよ別に…((相手が火を消したのを見ては別に気にすることはないと

555: 夕霧 [×]
2014-04-14 23:08:01


夏目

そうだなぁ、ピザ食べたいなぁ
(少し考えてぐぅとお腹を鳴らして笑って)


聡一

んー、結局悪いから大丈夫じゃないよねぇ
まぁ程々に
(クスクス笑い)

556: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-15 00:38:07

夕霧
ピザパン位なら…ピザ生地あったかな…((冷蔵庫を開けると色々と吟味しだして

557: 夕霧 [×]
2014-04-15 00:45:10


夏目

もしかして作ってくれるの?
(ユキヒョウの姿になり後ろから付いていくとごろごろと喉を鳴らしながら甘えて)

558: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-15 00:50:34

夕霧
材料もあったし作るぜ?((甘えてくる相手の頭を撫でながら台所へ向かい

559: 夕霧 [×]
2014-04-15 21:36:06

夏目

やったね
(すりよりながついて行き邪魔に鳴らない位置につくと床に伏せって)

560: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-15 21:58:04

夕霧
ふんふふふふふふふんふんふんふーん♪……出ー来った…と((ご機嫌で調理を始めて暫くすると良い匂いを漂わせ完成させて

561: 夕霧 [×]
2014-04-15 23:12:54

夏目

んー、いい匂い!!
(人形になると相手を後ろから覆うように抱きついて)

562: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-15 23:55:03

ん。ほいっ!((皿にたくさん出来ているミニピザを相手に嬉しそうに見せてテーブルにのせて

563: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-16 23:12:28

↑は夕霧さん宛ですすみません!

564: 夕霧 [×]
2014-04-19 00:55:13

夏目


おお!美味しそう!
食べさせてね?
(ぱぁっと笑顔になると少し照れながらおねだり)


すいません!遅くなりました!

565: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-19 16:47:46

夕霧
はいはい…ほら、あーん((仕方がなさそうにピザを持つと相手の口に運び

566: 夕霧 [×]
2014-04-19 21:36:45

夏目

えへへ
(嬉しそうに笑ったら一口加えてかみちぎりモグモグして)

567: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-19 23:06:05

夕霧
うまいかー?
((相手の顔を見てたずねると自分も一口頬張って

568: 夕霧 [×]
2014-04-20 18:44:24

夏目

....うん!美味しい
(飲み込むとえへっと笑いわしゃわしゃと頭を撫でて)

569: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-20 20:14:59

夕霧
こんくらいなら何時でも作ってやるよ
(小さく微笑むとボソッと一生なとつけたして

570: 夕霧 [×]
2014-04-20 21:24:42

夏目

ほんと?やったね!
夏目と夫婦だね!
(軽く前から抱き締めて頬にキスしてすりすりしていて)

571: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-20 23:36:07

夕霧
そう…だな…家族だ…
(少しうつむき赤面するが嬉しそうに

572: 夕霧 [×]
2014-04-21 00:50:03

夏目

うん、家族だ。
夏目を守るし愛してるよ
でもね、俺情けないから頼ってもいいかな?
(ただ抱き締めて温もりを確かめていて)

573: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-21 22:57:11

夕霧
俺弱っちぃから役にたてるかわかんねぇけどな
(こちらも抱き返すと嬉しそうに

574: 夕霧 [×]
2014-04-22 15:19:38

夏目

分かんないよ?
(くすくす笑って安堵していて)

575: 夏目鈴哉  [×]
2014-04-22 21:09:14

夕霧
でも夕霧に嫌な事するやつは許さない
(強く決心するようにハッキリとした声で

576: 夕霧 [×]
2014-04-23 00:19:03

夏目

頼もしいなぁ、俺も夏目を害する奴は許さない
(照れたように笑い、確固たる意志が隠った声でいい)

577: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-23 17:27:44

夕霧
……
(無言で抱きつく力を強め、ピョコリと出た尻尾は嬉しいのか小さく揺れていて

578: 夕霧 [×]
2014-04-25 00:27:30

夏目

ね?キスしよ?
(甘えるように顔を近づけて優しく囁くようにのべて)

579: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-26 22:00:21

夕霧
ん。
(良いのかわりに顔をあげて

580: 夕霧 [×]
2014-04-27 23:52:40


夏目

さんきゅ
(相手の頬に手を添えてただ触れるだけのキスをして離すと額同士をくっ付け瞼を閉じていて)

581: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-28 22:18:48

………なんかお前幸せそうだな…
(相手の顔を見て表情となんとなく伝わってる雰囲気から読み取り

582: 夕霧 [×]
2014-04-28 22:56:46


そら、幸せだよ?
(へにゃっと笑って気がゆるゆるで耳と尻尾が出てしまい合わせた額を動かして)

583: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-28 23:48:01

……前ならやっすい幸せって笑ったんだろうな…けど、今…俺も幸せなんだよなぁ
(頬を緩ませ嬉しそうにして

584: 夕霧 [×]
2014-04-29 00:16:33


俺ら、ゆるゆるだね
(額を離して抱っこしてらじぃっと見つめていたらほんのりと頬を染める←)

585: 夏目鈴哉 [×]
2014-04-30 22:31:23

キツキツよりは楽しくて良いんじゃね?
(ニャシシッと笑うと紅くなった相手の頬をプニッとおして

586: 夕霧 [×]
2014-05-01 01:15:25


うん、そうだね
(頬をつつかれた方の目の瞼を閉じてあはっと笑って、んーっとキスをねだって)

587: 夏目鈴哉 [×]
2014-05-01 22:27:08

………
(相手の目を塞ぐとそっと触れるだけのキスをして

588: 夕霧 [×]
2014-05-03 00:53:41


...もっとイチャイチャしてたいけどせっかくの夏目の料理が冷めちゃうから食べよっか
(キスし終えると目の前の手を優しく掴みます唇の前に持ってきて相手の指先にキスして微笑み)

589: 夏目鈴哉 [×]
2014-05-04 06:22:15

ん…。そうだな。
(ゆるく微笑むと料理に手を伸ばして

590: 夕霧 [×]
2014-05-04 13:00:55


うん、美味しい
(相手が食べ始めるのを見てこちらも食べ始め、頬を緩ましたままもぐもくしており

591: 夏目鈴哉 [×]
2014-05-04 17:39:08

……
(無言だが美味しいと言われれば嬉しい様子で

592: 夕霧 [×]
2014-05-16 23:37:43

(遅くなりすいません!!)

のどやかだねぇ
(もぐもぐとまったりと食べて)

593: 夏目鈴哉 [×]
2014-06-08 23:34:55

夕霧
夕霧……好き。
(相手をジーッと見つめるとポツリと呟いて


(ものすっっっごく遅れてしまい本当に本当にすみませんっ!!)

594: 夕霧 [×]
2014-06-20 23:02:16

夏目

ん?どったの?
(きょとんとすると照れくさそうに笑って髪をなでて)


私もおそくなりました!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle