TOP > 中学生・高校生チャット

電撃文庫について語ろうZE☆/213


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
194: TATTSU [×]
2014-05-16 20:03:38

この前、ブラック・ブレットの5巻をよみました!蓮太郎が逃亡犯になっちゃうなんてびっくりでした。木更にもあんなこと言っちゃってどういう感じになるんですかね(;゚Д゚)

195: TATTSU [×]
2014-05-16 20:04:17

最近ちょっと忙しくて大変でしたwww

196: 雪羅 [×]
2014-05-16 20:57:13

お久しぶりです
最近はブラックブレットやノーゲームノーライフを見たりしてます
どっちも面白いですよねww

197: TATTSU [×]
2014-05-17 16:47:54

そうですね~、どっちも面白いですよね!僕も両方見てます!!
空とか頭良すぎですよ(;゚Д゚)

198: 雪羅 [×]
2014-05-17 21:09:32

そうですよねww
そうですね白も賢すぎです!(^^)!
それに二人ともあくどいww

199: TATTSU [×]
2014-05-17 21:50:29

ほんとですよねww
ステフなんかは大変だろうなと思いながら見てます。いつもww

200: 雪羅 [×]
2014-05-17 22:34:56

でも空や白の言うことももっともだと思うww


201: TATTSU [×]
2014-05-18 18:28:35

やっぱ凡人とは違うんですかねww

202: 雪羅 [×]
2014-05-18 18:34:46

そうですねww


203: TATTSU [×]
2014-05-20 19:48:11

どうも!昨日はですね~、ブラック・ブレットの6巻を読みました!蓮太郎の疑いも晴れてよかったですが、ほたるちゃんが死んじゃってもうショックでしたよ~

204: 雪羅 [×]
2014-05-20 20:00:34

いいアニメや漫画ではたいがい好きなキャラが死んでします
ショックですがそれも面白さのひとつかもしれませんね

205: TATTSU [×]
2014-05-20 20:24:14

なるほど~、たしかにな~

206: TATTSU [×]
2014-05-25 11:04:09

どうも~、最近暇がなくてアニメもちょっびっとしか見れてません~

207: TATTSU [×]
2014-05-25 11:04:51

なにか面白いことないですかね~

208: TATTSU [×]
2014-06-01 18:17:02

どうも~、遂に6月ですよ!お小遣いですよ!脱金欠ですよ!

209: 雪羅 [×]
2014-06-21 11:41:45

最近大変だにゃ~~~ww
アニメもそんなに見れない

210: TATTSU [×]
2014-08-03 00:33:57

はろ~、ひっさしぶりに来ましたぜーーーーーーーーーー!!
キリトちょーーーーーーーーーーーかわいい!!!!!!!!!!

211: TATTSU [×]
2014-08-03 00:39:22

先週の劣等生はスゲーカッコよかった!!
達也かっこよすぎ!!

212: TATTSU [×]
2014-08-03 00:39:53

今週の達也怖すぎwww

213: TATTSU [×]
2014-08-03 00:50:00

達也君のお友達強すぎw
ターミネーター出落ちwww(劣等生)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle