TOP > 個人用・練習用

俺と二人で話してくれる...かな?/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10:  [×]
2014-02-27 23:23:06

わ〜♡同い年なんだね!
部活とか入ってるの?

11:  [×]
2014-02-27 23:24:19

そうだね

入ってないよ
それにもう、高校辞めるし(笑)

12:  [×]
2014-02-27 23:24:49

え、ほんとに(´・_・`)

13:  [×]
2014-02-27 23:26:38

めんどし、バイトの方が楽しいしからさ

つか、学校に俺の居場所なんてないからね...

14:  [×]
2014-02-27 23:29:24

そっかそっか(´・_・`)
しゅんが決めたならそれでいいと思うよ〜!
澪と喋ってここ居場所にしちゃお♡笑

15:  [×]
2014-02-27 23:31:42

うん

そうだね!(笑)
ありがとう

16:  [×]
2014-02-27 23:32:36

いーえ(((o(*゚▽゚*)o)))
しゅんは何のバイトしてるの?

17:  [×]
2014-02-27 23:34:02

おう!

ビックマックとか、作ってるよ(笑)

18:  [×]
2014-02-27 23:34:51

マックなんだ!
みお、マックのサンデーすごく好き♡

19:  [×]
2014-02-27 23:37:04

うん!(笑)
厨房だからメッチャ忙しい(笑)

美味しいよね!
俺は、チョコレートソースかな(笑)

20:  [×]
2014-02-27 23:39:23

マックってもう時間勝負だよね(笑)

わかるわかる〜!
でもイチゴのつぶつぶもおいしい♡

21:  [×]
2014-02-27 23:41:48

うん(笑)
1つのバーガーを35秒で作んなきゃいけない(笑)
それにメッチャ厳しい

確かにな!
最近食べてないなぁ~
明日買おうかな(笑)

22:  [×]
2014-02-27 23:45:06

35秒とかやば!
みおのバイトほんと楽だわ(´・_・`)

いーな♡みおにも買って♡笑

23:  [×]
2014-02-27 23:47:10

うん(笑)
疲れるわ...
澪は何のバイト?

俺が買えば安くなるよ(笑)

24:  [×]
2014-02-27 23:50:26

ローソン(笑)
ちょーふつう(´・∀・`)

社員割引♡
えーほんとにいいな\( ˆ ˆ )/♡

25:  [×]
2014-02-27 23:52:17

コンビニ~!
俺が行けば煙草買えるかな?(笑)

うん!
あんまり安くならないが(笑)

つか、彼氏とかいるの?

26:  [×]
2014-02-27 23:54:43

未成年(笑)
売ったら怒られるよ〜\( ˆoˆ )/

おととい別れちゃった(´・_・`)

27:  [×]
2014-02-27 23:55:51

おう(笑)
だよなぁ(笑)

マジかぁ~
最近じゃん...

28:  [×]
2014-02-27 23:57:10

昨日泣きまくって
今日部活の友達に愚痴ったから
もう立ち直ったよ〜\( ˆoˆ )/

29:  [×]
2014-02-28 00:00:28

そっかぁ…

どこ住みなの?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle