TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学校/368


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
349: 杉野渚 [×]
2014-03-24 11:29:01

沙菜》
お腹?あー空いたな(起き上がり


燈真》
(教室?教室なら気付かず)

350: 木原沙菜 [×]
2014-03-24 11:47:31

>杉野先輩

だったら購買行きません?(自分もお腹空いたため誘ってみて)

>燈真先輩

ふんふっーん♪…お、燈真先輩!ハワユー?(先輩の教室などお構いなしに入れば話しかけて)

351: 杉野渚 [×]
2014-03-24 11:58:54

沙菜》
えー今日は弁当用意してないんだ(しゅんと落ち込み)

(居る場所ちゃんと固定して下さいね)

352: 木原沙菜 [×]
2014-03-24 12:33:42

>杉野先輩

すみません、朝寝坊しちゃいましてね。でも期待してくれてたとかめっちゃ嬉しいです!今度は持ってきますので。(苦笑いすると謝罪の言葉述べて)とりあえず購買行きませんか?

(/あ、ドッペル禁止だったんですね!すみません、気をつけます!)

353: 杉野渚 [×]
2014-03-24 12:37:18

だって前食えんかったからな…分かったよ、じゃあ行くか(面倒臭そうに立ち上がり

354: 木原沙菜 [×]
2014-03-24 13:02:31

>杉野先輩

はい、行きましょう!…さあ何食べます?私はメロンパンとホットドッグと、コーヒー牛乳ですかね。すいませーん!おばちゃんこれ下さい!(購買へ着くと買う物は決まっていたのかサッと決めるとレジに行きお会計して)

355: 杉野渚 [×]
2014-03-24 13:13:58

元気だな(呆れながらメロンパンとカレーパンとクリームパンといちごみるく置き

356: 木原沙菜 [×]
2014-03-24 13:25:50

>杉野先輩

そりゃ、お腹空いててもうすぐで食べられると思ったら元気になりますよ(お会計終わると相手のことを待ち)

357: 杉野渚 [×]
2014-03-24 13:31:34

あっそ。いやー、2個下もでかいな(苦笑しながらお金置き、屋上に向かい)

358: 木原沙菜 [×]
2014-03-24 13:40:12

>杉野先輩

そうですか?先輩それで足りるんですね。周りの男の人ってめっちゃ食べませんか?そう思うと小食な方ですよね?(キョトンとして首傾げ、屋上へと行く相手の後ろをついて行き)

(/すみません、出かけるので落ちますね。お相手感謝でした!)

359: 杉野渚 [×]
2014-03-24 13:53:40

(落ち了解/お相手感謝ノシ)

360: 杉野渚 [×]
2014-03-24 17:23:52

募集上げ

361: 杉野渚 [×]
2014-03-24 19:27:08

募集上げ

362: 杉野渚 [×]
2014-03-26 10:11:50

募集上げ

363: 杉野渚 [×]
2014-03-26 14:29:17

…(腹が痛くなり保健室に行き横になり

364: 杉野渚 [×]
2014-03-26 16:17:08

募集上げ
誰でも気軽に来て下さい

365: 杉野渚 [×]
2014-03-27 12:11:57

(屋上で弁当食べ

366: 常連 [×]
2014-09-26 08:33:55

(上げ

367: 一見さん [×]
2014-10-06 00:15:23

応援

368: さすらい [×]
2014-11-08 17:54:15

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle