TOP > 1対1のなりきりチャット

三國部屋【御相手募集】/2865


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2815: 王元姫 [×]
2015-05-27 01:16:45

……はぁ。…顔上げて。(すっかりしょぼくれた様子の相手を一瞥し、呆れ顔で嘆息しては頬に手を添え顔を上げさせて)…。……これでいい?(ちゅ、と軽く唇重ね目を逸らし)

(/今回は、欲しい端末がお店に無かったのかしら?/崖…。そ、そこまでされると…何と言うか。…でも、本当に添い遂げるぐらいの気持ちじゃないと…多分。…一応、お酒に酔った勢いでお互い夢うつつの状態で…というパターンも考えられるけれども。…駄目ね、それだと素面に戻った時が悲惨だわ…(額抑え)

2816: 鐘会 [×]
2015-05-27 01:43:51

…ッ…!元姫!私より先にキスする何てずるいぞ?(/自身の頬両手添え顔上げ温かい唇が重なれば眉間皺寄せ片手で口元抑え告げ)でもありがとう。おかげで遠慮無く元姫にキス出来るな?

(/ああ!最近忙しくて端末買う余裕が無かった!/罪悪感があるか?まあ所詮私が見た夢の世界だからな?とは言え、産まれて来た子供達置いて崖に落ちて死ぬと言う事は無いと思うから安心しろ!私も出来れば元姫と添い遂げたいとは思うし、夢うつつの世界も悪くは無いと思うけどな?(くす))

2817: 王元姫 [×]
2015-05-27 01:58:54

狡いなんて…私だって、自分からしたい時ぐらい…あるわ。(頬染めながらぽつりと)それに、過去ならまだしも現代で女からキスしたら駄目なんて話も無いでしょ。……あなたの事、好きなんだから。

(/新品の端末が手元に来るのが待ち遠しいわね?(くす)/夢うつつだと、生まれた子がどちらの子か判らない…という事も有り得そうで怖いわね。下手をすると忘れ形見みたいになったり…それはそれで悲しいわ。)

2818: 鐘会 [×]
2015-05-27 10:21:48

…ああ…まあな?反れは私も元姫と同じ気持ちだし駄目と言う事は無い!…私だって甘えたい時もあるしキスしたい時もある!(相手の言葉聞き頷き自身も頬染め告げ)

(/お早う!元姫!そうだな?早く遅れた分取り返さ無いとな?/前世の私達の子がどちらに似るのか。私達の顔も知らず忘れ形見になったら反れは悲しいよな?まあどこかの勢力の国に拾われて生きて行く事になると思うけど。)

2819: 王元姫 [×]
2015-05-27 17:13:47

だから…その。…あなたの方から、しても…いいわよ。(恥ずかしげに顔逸らしながら小さな声で告げ)

(/こんにちは、士季。焦らなくていいわ、ゆっくり行きましょう?(ぎゅ)/立場的には、私と子上君の子の一人という扱いになって…とか。…話は尽きないわね?)

2820: 鍾会 [×]
2015-05-27 17:54:13

するってその…あんな事やこんな事?(顔逸らし呟く相手の言葉聞き首傾げ告げ)

(/ 今日は元姫?今日端末買って来たぞ?返事返すな?(ぎュ)/ ああ!ある意味そう言う事になるよな?)

2821: 王元姫 [×]
2015-05-27 22:14:05

…そうじゃないでしょ。(頬むぎゅ)…こっちはキスまで。分かった?(ふい顔背け)

(/こんばんは、士季。新しい端末の使い心地はどうかしら?返事ありがとう、私も返したわ。(頬ちゅ)

2822: 鍾会 [×]
2015-05-27 23:12:57

…痛てて…其れ位分かってる。キスまでな?(頬ちュ)

(/今晩は元姫?新しい端末はまだ慣れないな?思うんだけど新規で買った端末の支払いは来月で良いんだよな?メールの登録の仕方とかも全然分からなくて。意外と難しいな?/此方の方こそ返事ありがとう?)

2823: 王元姫 [×]
2015-05-28 17:00:17

…ん。分かれば…いいわ。(ぎゅ)

(/こんにちは、士季。メールの設定…ガラケーからスマホに替えた時は私も手間取ったわ。割賦払いは来月からになると思う。早く手に馴染むといいわね。)

2824: 鍾会 [×]
2015-05-28 18:16:04

…ああ…其の位理解為て居る。充分過ぎるほどな?(ぎュ)

(今日は元姫?済まない。教えて呉れて感謝する。慣れるよう努力しなければな?)

2825: 王元姫 [×]
2015-05-28 18:51:49

…ところで士季、なにかしたい事とか…ある?(首に頭預けつつ見上げ)

(/どういたしまして。(くす)大丈夫よ、使っている内にきっとすぐ慣れるわ。)

2826: 鍾会 [×]
2015-05-29 06:58:48

…何かしたい事…?キスとか?抱き締めたりとか?(片手頭撫で告げ)

(/だな?使い続ければ何れ慣れる。頑張るな?(くす))

2827: 王元姫 [×]
2015-05-29 20:17:44

それもいいけれど、イベントとか…?(見上げながら首傾げ)

2828: 王元姫 [×]
2015-05-31 00:02:17

また大きな地震があったけれど、あなたは大丈夫だったかしら?また頻度が上がってきているような気がして怖いわね…あなたも気をつけて。

2829: 鍾会 [×]
2015-06-01 19:26:14

返事遅れて御免な?
イベントか。元姫はどういう事がしたいとかあるか?
大きい地震が頻繁だよな?私の方は仕事中で大丈夫だッたけど元姫は大丈夫か?怖いなら傍に居る!何も心配するな!

2830: 王元姫 [×]
2015-06-01 23:25:48

大丈夫よ、士季。気にしてないわ(撫で)
そうね…大体の事はこなしているから、私も迷うところだわ。(思案)
ありがとう、私の方はこの通り無事よ?電車が止まっている所もあったようだけど、帰りは大丈夫だったかしら…?とにかく、あなたから返事があって安心したから。(ぎゅ)

2831: 鍾会 [×]
2015-06-02 01:36:59

ありがとう?元姫?随分寂しい思いさせて御免な?
大体の事はか。矢張迷うよな?
元姫が無事で安心為た!私の所の電車は地震の影響で1時間以上も来るの遅れて自宅まで遠いけど歩いて帰った!翌日筋肉痛だ!(笑)
…そう…元姫が居る限り私は生きてるよ?(くす)

2832: 王元姫 [×]
2015-06-02 15:21:38

こんにちは、士季。先にこちらだけ返しておくわね。
遅くなったりムラがあるのは私もだから、気にしないで?ね。
…思い付くまでは半なりメインで行きましょうか?
随分な距離を歩いたのね…お疲れさま。(よしよし)そう言ってくれると安心ね。怪我でもしたら許さないから。(くす)

ところで、こんなのを見つけたわ。白野さんのがしっくりきたから貼り付けておいてみる。

【岸波白野の鳥籠】
夕焼け色の柵に透明の花が絡まっている鳥籠。
中には誰かの嫉妬と白雪姫の毒林檎、そして●●だように眠る少年が閉じ込められている。
鳥籠の扉は鍵がかかっている。
#心の鳥籠
http://shindanmaker.com/538861


2833: 鍾会 [×]
2015-06-03 12:24:53

今日は元姫?先に返して呉れてありがとう?
元姫の傍に少しでも居て話したいし休みのとき位返すな?
だな?メイン沢山ありそうな気がするけどな?(くす)

おお!ありがとう?
私の方でも元姫のしっくり来るやつがあるから張り付けて見る!

【王元姫の鳥籠】
虹色の柵に水色のカーネーションが絡まっている鳥籠。
中には何かへの執着心と壊れた懐中時計、そして笑わない少年が閉じ込められている。
鳥籠の扉は鍵がかかっている。

内容から見ると元姫示して居る見たいだよな?

2834: 王元姫 [×]
2015-06-03 15:37:37

こんにちは、士季。
沢山話せるのも嬉しいけれど、日常の方が大切だから…無理はしないで、返せる時にゆっくり相手をしてくれると嬉しいわ。

貼り付けありがとう、結果は日替わりなのよね。
あなたのは今日は愛されない少女が入っていたわ。…色々と想像できて面白いわね。

2835: 鍾会 [×]
2015-06-03 22:56:37

今晩は元姫?
反れもそうだけど元姫と居るときが一番楽しいかな?元姫も無理せず私の相手シて呉れよ?

…そう…私も何度か繰返して見たが矢張日替りだな?
愛されない少女か。ああ!何か色々考えると楽しいよな?

2836: 王元姫 [×]
2015-06-04 14:54:01

こんにちは、士季。
…そう言ってくれて嬉しい…。大好きよ、士季。(ぎゅう)


2837: 鍾会 [×]
2015-06-04 15:20:17

今日は元姫?
どういたしまして?私も元姫の事大好きだ!愛してるよ?(頬ちュぎュ)

2838: 王元姫 [×]
2015-06-09 02:32:05

こんばんは、士季。
返事が遅くなってごめんなさい…少し立て込んでいて。明日、時間が出来次第返すからもう少しだけ待って?(ぎゅ)

おやすみなさい、良い夢を。

2839: 鍾会 [×]
2015-06-14 23:54:53

今晩は元姫?
元姫も忙しいのだろ?仕方無いさ?
私の方こそいつも待たせて御免な?
返事待ってる!(ぎュちュ)

2840: 王元姫 [×]
2015-06-15 01:36:35

すっかり遅くなってしまってごめんなさいね。(ぎゅう)
ついでと言ってはなんだけど、各短編に似合うと思う曲を当て嵌めてみたわ。…ええ、空の境界関係が多いのは最近観たからよ。
歌詞的に、あくまでこんな雰囲気であればいい…と思っての事だから参考までに。アンドロイド編は面白い設定だから、もう少し身の上に合ったテーマ性があってもいいと思うのよね…。

前世(花冠)
https://www.youtube.com/watch?v=oka6WOk4wZ4

神話(Oblivious)
https://www.youtube.com/watch?v=Tqf4P1bPE9U

アンドロイド(Sprinter)
https://www.youtube.com/watch?v=jWi_p9wBuHc

蜘蛛(蝶)
https://www.youtube.com/watch?v=1zqb5MtYrkc

炎と春(シンデレラアバター)
https://www.youtube.com/watch?v=yXPriXcfDgQ

2841: 鍾会 [×]
2015-06-15 07:45:22

返事は遅くなる事あるから気にするなよ?(ぎュう)
各短編に合わせて選んだ曲も悪く無いな?良い曲が多い!…ほう…そう言う事何だな?
…まあ…此方も短編の雰囲気壊す事はしない!
機械の話は私も結構好きだな?元姫に提案シて本当に良かったと思うよ?

2842: 王元姫 [×]
2015-06-15 15:25:03

sprinterは元ネタ的にもアンドロイドの歌なのよね。全てを取り上げられ、無価値と断じられ、にべもなく棄てられ、それでも「ここにいる」と叫んだ、走る事だけが取り柄の落ちこぼれの実験人形の歌。
不完全故の苦しみや瑕疵は完璧であるよりも美しいと思うの。共感しやすいからかしら、ね?

2843: 鍾会 [×]
2015-06-16 01:57:06

おお!其は共感出来る!実験体に扱われ結局失敗作だと捨てた。この歌と本編が重なり合う感じが良いよな?人間の悲鳴聞きたいと思うのは私だけなのだろうか?(くす)

2844: 王元姫 [×]
2015-06-16 03:10:59

もっとも、元ネタの実験の内容は「最期の一日を繰り返す」事。破滅を後押しされたとある一家の心中劇の犠牲者としての役割。そのループから零れ落ちる事で、行き場の無い自分に目覚める…そんなストーリーなのよね。
世界に与えられた属性は『無価値』。けど、無価値であるが故に『完璧』に綻びを創り元凶を討ち倒す切っ掛けとなる——果たして、あなたが倒すべきモノは何かしら?

2845: 鍾会 [×]
2015-06-16 13:54:27

…さあね…?人間の世界がどうなる事など私の知るよしも無いね?…愛する者の為なら…私壊れても良いと思う何て私だけなのか?…いや…何度壊れても直して貰い生き続けるだけだ。

2846: 王元姫 [×]
2015-06-16 15:32:57

「生きて、いるんだ」「此処に、いるんだ」

「ここに、いたんだ」
あなたの居る『此処』こそが私にとっての世界の縮図。胸を張って「ここにいた」と言えるような生き方をしたいものだわ。少なくともあなたが欠けてしまったら私の世界は豹変してしまう。それだけは知っておいて。
…だって、造り直されたところでそれが全く同じ自分であるとは言い切れないのだから。狂気の域に達した世界最高峰の魔術師ならともかく、ね。

2847: 王元姫 [×]
2015-06-19 06:13:42

おはよう、士季。
…眠れなかったものだから久々に無双Onで遊んでいたのだけど、前も言った通り所持装備にあなたの髪型と私の服があるのよね。

…つまり、士姫ってこういうこと…?(ごくり)

後でちょっと画像を送ってみるわ。今日も天気は良くないけれど、一日頑張りましょう(頬ちゅ)

2848: 鍾会 [×]
2015-06-19 09:04:52

…お早う…元姫…?
…元姫…ああ…必ず覚えて置くよ?亦造るとシても完璧に再現出来るわけでは無いしな?この世界に居て私自身が生きて居るのだと証明シたい!
世界の豹変が起きる前に私は元姫の傍に行くよ?
どんな事があろうと元姫は必ず私が護る!


…矢張元姫でも眠れ無い事はあるよな…?と言うか何故私の髪型と元姫の服が?
…其はもう…士姫になれと言う事だよな?…ニア男の娘なら歓迎するが。(ごくり)

…ありがとう…お願いするよ?此方は本日雨だが反れに負けず頑張ろうな?…愛して居るよ…?(頬ちュ)

2849: 王元姫 [×]
2015-06-22 23:10:36

(書置き。)

近頃は忙しいみたいだけれど、シーン三つに分けてやるのは大変じゃないかしら…?あなたが大丈夫なら、それで良いのだけれど…。(ふぅ)


2850: 鍾会 [×]
2015-06-23 01:39:44

(此方も書置き)

気遣いありがとう?…まあ元姫の言う通り忙しい事もあるけど休憩時間の暇潰しのになるから大変と言う事は無いぞ?元姫も三つも大変なら無理するなよ?

2851: 王元姫 [×]
2015-06-23 13:15:53

(書き置き返事。)

私は大丈夫よ、…確かに、例えば一斉に…(ごにょ)…したりするのは大変でしょうけど。そうでなければ。でもそうね、同一人物を分けるのは切り替えに悩むから、メインに据えるのがそれぞれ別人の時だけ分ける…という形にしましょう?

2852: 鍾会 [×]
2015-06-23 13:47:04

(書き置き返事)

…ありがとう…ああ…其の方針で回して呉れるとありがたい。迷惑掛けて済まないな?いつも御相手ありがとう?…とお疲れさま…?(相手の方針に片手顎添え頷き告げ)

2853: 王元姫 [×]
2015-06-23 15:10:43

迷惑なんて、そんな事無いわ。こちらこそ、お願い聞いてくれてありがとう。…これから先も一緒に居ましょうね?あなたも仕事、頑張って(ちゅ)

2854: 鍾会 [×]
2015-06-23 19:56:08

どういたしまして?ああ勿論!この先もずっと一緒!約束!
ありがとう?元姫の為に頑張るな?(ちュ)

2855: 王元姫 [×]
2015-06-24 01:06:43

雷が鳴っていたりしたけれど、あなたの方は大丈夫だったかしら?こちらは凄い大雨だったわ…近頃こんな天気ばかりで困ってしまう。
…今日も一日お疲れさま。おやすみなさい、また明日…ね。(頬ちゅ)

2856: 王元姫 [×]
2015-06-24 01:44:42

……(ぎゅう)
眠れない。柄にもなく寂しい気分。
それでも眠らなければ…明日になったら、「おはよう」って言って。…そうして欲しいの。……らしくないのは、分かっているけれど。(無理矢理に瞼を閉じ)

どうか明日が来ますように。……おやすみなさい。

2857: 鍾会 [×]
2015-06-24 08:03:46

…お早う元姫…きのうの雷は凄かったな?私が少し声上げるほど鳴り続けて居たが帰るころには雨も止んで居た。傘必要無くて何なのだ!と思いつつ帰宅シたぞ?(くす)
元姫の方こそいつもお疲れ様?


近頃眠れ無い?矢張私の方は少し心配だな?…よし…傍に居るから心配せず眠るんだ!良いな?…まあ…寂しいのは元姫だけじゃ無いぞ?…私も元姫が居ないと其の…寂しい。

2858: 王元姫 [×]
2015-06-24 09:46:42


おはよう、士季。(ぎゅう)
濡れなかったのなら良かったわ。私はもう、傘を差しても足元が酷い状態で(苦笑し)あなたは運が良かったみたいね。

昨夜は…その…ごめんなさい。少し気持ちが不安定だったみたいで…みっともないとは思っても、甘えずにはいられなかった(赤面)
…私はいつだってあなたの傍に居るから。あなたも寂しくなったら、いつでも呼んで…?(ちゅ)

2859: 王元姫 [×]
2015-06-25 01:10:12

…今日はサーバーの調子が悪いみたいね。なかなか会いに行けなくて…(はぁ)
また明日、話しましょう?…おやすみなさい、士季。(ちゅ)

2860: 王元姫 [×]
2015-06-29 01:22:58

…場所、もしかして消えた…?
ただのエラーなら良いのだけど…。

2861: 鍾会 [×]
2015-06-29 11:24:10

お早う元姫!
…多分エラ-だと思う…。

2862: 王元姫 [×]
2015-06-29 23:54:52

そうみたいね。夜、覗いてみたら記事が全部消えて表示されていたから驚いたわ。何事も無くて良かった。

2863: 王元姫 [×]
2015-06-30 07:21:22

CCCと聞いて。
http://www.nicozon.net/watch/sm20131683
漫画版って今どこまで出てるのかしらね…EXTRA本編は一枚絵は良かったのだけど、シーンそのものが微妙だったから他の人だと良いのだけど。

2864: 鍾会 [×]
2015-06-30 07:31:57

お早う元姫!余り気にするなよ?沿う言う事は良くある事だからな?

動画提供ありがとうな?沿うだよな?と言うか矢張漫画より本編の方実際ゲームでプレイシた方が良いかもな?(頷き)

2865: 鍾会 [×]
2015-07-04 13:52:10

…はあ…私と元姫の都合が合えば秋○原にでも行きアニ○イトでグッズとか色々買物シて見たいものだな?…ああいや…私の一人言だから余り気にするなよ?良いな?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle