TOP > 1対1のなりきりチャット

三國部屋【御相手募集】/2865


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-26 01:17:07 

閲覧ありがとうございます!
三國部屋は三國武将で恋愛する所です!
BL・NLどちらでも構いません!
文は短めでもOKです!
荒しは厳禁です!
キャラリセは1ヶ月とします!
主の出来る武将を書いておきます↓
1人決めて頂きます!
自身の武将も書いて頂きはじまります!


姜維 司馬師 トウ艾 鍾会 郭淮 賈充

主は此れぐらいしか出来ないので御了承…。
似てなくても全然大丈夫です!


1:  [×]
2014-02-26 01:17:57

(挙げておきます!)

2:  [×]
2014-02-26 17:12:56

(挙げておきます!)

3: 王元姫 [×]
2014-02-26 20:56:26

…もう。
あなたも子上殿も、違った意味で目が離せないんだから。
あまり私を煩わせないでくれる?鍾会殿。

(参加希望です。
当方・王元姫、お相手に鍾会を希望いたします。珍しい組合せかと思いますが、よろしければご検討お願いします!)

4: 鍾会 [×]
2014-02-26 21:18:55

なっ!何だと?私は私なりにやっている!手など煩わせてはいない!!(/参加ありがとうございます!微似では有りますがよろしくお願いいします!!)

5: 王元姫 [×]
2014-02-26 21:30:41

あなたは高慢すぎるのよ(腰に手を当てつつ嘆息混じりに)
油断しているところへもしもの事があったらなんて…気が気じゃないんだから…(/ありがとうございます!こちらも似非ですが、よろしくお願いします!)

6: 鍾会 [×]
2014-02-26 21:51:24

そんな筈無い!私は敵に隙を見せたりしないからな!貴方の方が危なっかしくて見てられないな…。(頭に手を当て呆れながら溜め息をつく)

7: 王元姫 [×]
2014-02-26 21:58:16

あなたはそうは言うけれど、私から見れば…(司馬昭への小言と同じ要領で続けようとするが言い返されると一瞬黙り)
…私に隙があるとでも?そんな事は…(先の戦場で心当たりがあるのか、段々と声が弱まり)

8: 鍾会 [×]
2014-02-26 22:02:16

有るんじゃないか?…先の戦で怪我…していただろう?そもそも…無防備だから敵に狙われるんだ!…私の足を引っ張るな!!(心配しつつ先の戦での事を話す)

9: 王元姫 [×]
2014-02-26 22:13:16

…っ(指摘され悔しげに眉根を寄せ、同時に反省するように目を僅かに伏せては唇噛み締め一呼吸置き)
……そうね。鍾会殿の言う通り、あの負傷は私からぬ失態だったわ。目付けの役を任されているとはいえ、子上殿の軍の情報に気を取られている間に傷を受けるなんて。戦場では一瞬の油断も命取りだというのに。
でも、それとあなたの話は別だわ。あなたは自分の力を過信し過ぎてすぐ孤立して…今回だって、トウ艾殿の援軍が無かったらどうなっていたか…あなただって分かっているはず。

10: 鍾会 [×]
2014-02-26 22:20:41

…反省してますよ。でも…孤立無援の状況でも私の策があれば切り抜けられたんですよ?旧式に助けられるなんてもう御免ですよ?(王元姫に背を向け、髪を撫でながら話す)

11: 王元姫 [×]
2014-02-26 22:27:12

…あなたのその自信はどこから湧いてくるのかしら。(背を向けられると両腕組み首を振り)
そうやって無暗に強がってばかりいるから、余計に放っておけないのに…困った人ね。

12: 鍾会 [×]
2014-02-26 22:31:36

私を放っておけない…か…。なら私を見ていれば良いじゃないですか?(元姫を方見ながら)

13: 王元姫 [×]
2014-02-26 22:37:58

(振り返った相手の一言に訝しげに目を細めつつ首傾げ)……? どういう意味かしら。

14: 鍾会 [×]
2014-02-26 22:42:43

私が心配何だろう?なら…私の傍にいれば良いじゃないか…(笑みを浮かべながら元姫に話す)

15: 王元姫 [×]
2014-02-26 22:46:35

…意外ね。いつものあなたなら、「私に構うな!」…なんて、逆に遠避けそうなものだけれど…(意外な言葉に内心動揺しつつも努めて普段の冷静さ装い)

16: 鍾会 [×]
2014-02-26 22:53:54

相変わらず冷静だな…そう言いたい所だが…私を警戒している貴方の事です。そうした方が良いでしょう?それに…私が何かしでかしたら司馬昭殿に言えますし…一石二鳥です…。どうです?(王元姫に真面目に話し)

17: 王元姫 [×]
2014-02-26 23:05:57

私があなたを信用していない事を知っていながら、その上で傍に置くと?(相手の思惑が計り切れず困惑しながらも静かに問い掛け)
どういうつもりか分からないけれど…いずれにしろ、真意を確かめる必要があるわね。
子上殿には賈充殿もいる事だし……いいわ。しばらくは鍾会殿、私はあなたのお目付け役よ。(一つ頷き)覚悟する事ね。

(/すみません、もうそろそろ今日は落ちさせて頂きますね。次回はこの続きという事でよろしいでしょうか?)

18: 王元姫 [×]
2014-02-26 23:08:20

(/連レス失礼します。このまま場面を続けるか、一度シーンを区切り直すかという事ですー。)

19: 鍾会 [×]
2014-02-26 23:12:39

………!!驚いたな…私のお目付け役とはな…。信じられませんがま、良いでしょう。覚悟なら出来てますよ。(/そう言う事ですね!御相手感謝です!お疲れ様でした♪)

20: 鍾会 [×]
2014-02-26 23:13:43

(続けてくださって結構ですよ♪)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle