TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

♀BL、ML♀俺ん家[暇人の為に…無制限!!]/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 黒巌 亮 [×]
2014-02-28 16:00:55


>雪夜

…って違うのかよ。まぁ、いい。おぅ…勝手に食え、俺のじゃないし

(撫で受けると、慣れない為か手を払いのけ、髪を手櫛で整えると束ねて、受け取った水をゴクゴクと半分ほど飲み干して)


57: 参加希望 [×]
2014-02-28 16:54:17

((/素敵なトピ発見ッ。参加希望です!!))

58: 金久保 雪夜 [×]
2014-02-28 17:06:31


>亮

というか、昼寝してたの?言ってくれたら添い寝したのにー

(払い退けられるも特に気にした様子なくミルク味のアイスキャンディーをぺろりと舐め口に含み。いつもの軽い口調でおふざけを )

59: 黒巌 亮 [×]
2014-02-28 18:14:37

>57

(/適当駄主でよければ、pf提示し、ガンガン参加しちゃってくださいねー)

60: 黒巌 亮 [×]
2014-02-28 18:18:52

>雪夜

…お前の添い寝とか。無事でいられるとは思えねぇ…。こぇーわ。

(相手のいつもの冗談をもしも…と一瞬考え巡らせれば、 ゾクっと 悪寒が走り、身震いし)

61: 参加希望 [×]
2014-02-28 23:27:06

羽森 静 Hanemori Shizu.
26y
182㌢
直毛の黒髪で髪を結い肩に掛け前に出してある。髪を解けば胸までの長さである。然し結いを取るのはあまり好きではなく何時も結ってある。
目が細く何時も笑っているように見えるが、目を見開くと切れ目で少し威圧というものが見えてしまう。

服装は、細身の黒のパンツに白シャツにカーディガンが通常である。

装飾品では、三日月のピアスを右耳につけている。

性格は、緩く何に対しても緩い。然し一途という形になってしまうとその事に没頭をしてしまう。少しおかん気質で直ぐ人を気にかけてしまう。

((/先程の参加希望です‼︎宜しくお願いします。))

62: 黒巌 亮 [×]
2014-02-28 23:50:34

(/いらっしゃいませー!!どーぞ。)

63: 黒巌 亮 [×]
2014-02-28 23:58:52


…うまっ、やっぱり風呂上がりはビールだな。

(一日の疲れを風呂に入り、汗と共に流すと髪の滴をタオルでワシャワシャと拭きながらキッチンに入り冷蔵庫からビールを出し、喉の渇きを潤して)

64: 参加希望 [×]
2014-03-01 00:10:12

>黒巌
すみません。お邪魔しますよ。(初めてであるこの部屋へと入って行けば部屋主である相手を見つけ「飲んでらっしゃるんですね。」と気持ち良さそうに呑んでいる相手を見れば面白くてつい笑みが零れてしまい。

65: 羽森 静 [×]
2014-03-01 00:10:43

((/参加希望のままでした。上のレスは僕のです。))

66: 七瀬 千秋 [×]
2014-03-01 00:59:16

((居ないときに来たり他の人とも絡んで良いのでしょうか?一先ず、珈琲をいただきます。

‥‥‥あ~温か。
(ソファーに座りサイドテーブルに置いたトレーからカップを手に取り。一口飲んで吐息漏らせばミルクと砂糖で味を調整しつつちびちびと飲んでいき)

67: 黒巌 亮 [×]
2014-03-01 01:22:19

(/すいません。もう眠気と闘いに負けそうです!!

もちろん、主以外でも絡んで構いませんよ!!居ない時に来て頂くのもOKです!!)

68: 七瀬 千秋 [×]
2014-03-01 01:26:04

((返答有難うございます!
今日は誰も居そうにありませんので、落ちさせていただきます。また時間あったら宜しくお願いします^^

69: 羽森 静 [×]
2014-03-01 01:32:53

((/居ますよってもういなそうですね。))

70: 七瀬 千秋 [×]
2014-03-01 10:42:55

((羽森さん 、気付かなくてすみません。また時間が合ったらお相手願います。

フカフカだと眠くなるな‥‥
(珈琲飲み干したものの居心地の好さに段々と目蓋が落ちてきては慌てて首を横に振り

71: 金久保 雪夜 [×]
2014-03-01 11:06:06

>主様

(/ おはようございますっ!
昨日は暇だと、ほざいておきながら急用が入りレス蹴りしてスミマセンしたッッッ!
愛想付いてなければまたフラッと立ち寄ったりしていいでしょうか… )



72: 黒巌 亮 [×]
2014-03-01 21:39:35

(/そんなに気にしないで、気楽に来て頂くトピなので、愛想尽かすなんて…とんでもありません。)

73: 黒巌 亮 [×]
2014-03-01 23:08:30


―…暇っ。

(定位置で深く腰掛ければ欠伸を漏らしながらポツリと呟き、煙草に火をつけると ふーっと紫煙を吐き出し髪をクシャとして)

74: 七瀬 千秋 [×]
2014-03-04 23:34:14

((誰か居ますでしょうか…
上げさせていただきます

75: 黒巌 亮 [×]
2014-03-17 15:35:12

(/上げ落ち。忙しくて来れてなかったけど、今夜から復活しよーかなーなんて、思ってます!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle