TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

春から社会人☝︎。/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: フライパン [×]
2014-02-26 18:16:28

葵さん

そうなんですね~
私はスーパーアリーナに近いとこに住んでます
ちなみにアーティスト誰ですか?

北海道はまた行きたいですわぁ

42:  [×]
2014-02-26 19:07:25

フライパン さん

the GazettEさんです!(*‘∀‘)
近いのうらやましいです…笑

北海道ぜひ来てくださいww

43: 警備員 [×]
2014-02-26 19:12:30

さいたま……昔は関東で一番影薄かったのに、今じゃ……凄い有名だよね

グンマーとかトチィギーとかのが何もないお

44: フライパン [×]
2014-02-26 19:23:20

葵さん
the GazettEさんですか
名前しか分からない(笑)

北海道に一人旅したときは
寂しかったですよ(゚◇゚)



45: フライパン [×]
2014-02-26 19:24:41

警備員さん

埼玉もいろいろ出来てきましたが、
ださいたまからは抜け出せませんね

46:  [×]
2014-02-26 21:17:28

警備員 さん
群馬とかも行ってみたい笑
北海道から出たいです(*゚▽゚*)

フライパン さん
the GazettEが本当好きで‥‥笑
北海道一人旅は辛いですね、でもゆっくり周れるしそれはそれで羨ましいです(*゚▽゚*)

47: フライパン [×]
2014-02-26 22:31:00

葵さん

好きなのは分かるんですが、
東北や北海道ではないんですか??

いつか行く機会あったら北海道行きたいですね
また1人で行くかもしれません(笑

48:  [×]
2014-02-27 09:52:09


フライパン さん
ありますよ!
でも、やっぱりいろいろな会場行ってみたいじゃないですか笑。ファイナルとかも北海道ではやりませんし‥‥

ぜひ来て下さい੯ू•ू ໒꒱

49: ケンちゃん [×]
2014-02-27 10:01:09

みんな、おはよ~

50: カライパン [×]
2014-02-27 10:13:00

北海道行ってみたぃ。
いつも雪が積もっていて、スーパーに品物が無いのかな?
郵便物が来ないのかな?行ってみたい( ̄▽ ̄)

51: ピカチュウ [×]
2014-02-27 10:48:38

社会人舐めんなよ

お菓子大人買い出来るぞ

色々頑張れよ

52: フライパン [×]
2014-02-27 12:56:57

葵さん

北海道から埼玉は大変ですねー
来るときは埼玉情報を教えます(笑)

一人でぶらつきますw

53: フライパン [×]
2014-02-27 12:57:24

カライパンさん

一緒に北海道行きますか?!

54: カビチュウ [×]
2014-02-27 14:00:56

カライパンさんはしにました。今。(≧∇≦)
北海道はマイナス29度になるって本当?
ZONEに会えるかな。かつてのアイドル

55: フライパン [×]
2014-02-27 22:00:44

カピチュウさん

それ、生きていけないっす

実は、ZONEオタでした(笑)


56:  [×]
2014-05-23 21:42:45

あげー!

57: フライパン [×]
2014-05-23 22:06:37

あ、3か月ぶりのw

58:  [×]
2014-08-10 23:33:53

からの2ヶ月ぶり‥‥
なんとか仕事も安定して来ました!

59: \\\ ٩( 'ω' )و //// [×]
2017-02-07 02:45:14

あげ

60: 全能車 [×]
2017-02-27 03:47:13

どっから引っ張ってきたんだよwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle