TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

陰陽師と滅妖刀使い/336


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
317: 狛村 藺 [×]
2014-04-03 23:25:19

>燕夜
別に、怒ってなどいない!(やけになって叫ぶようにいったあと、空の相手のお猪口にさりげなくまたつぐと自身のものにも梅酒をつぎ恐る恐る口に入れ

>実子
っ!!…おのれ…(相手の妖術が来ると思っていたため刀を避けきれずに思いきり受けてしまい少し後ろへヨロつき

318: 空咲実子 [×]
2014-04-03 23:34:26

狛村

どうした、前の威勢は。
(にやりと笑えば上記の言葉を挑発的に言って、刀を上段に構えれば「来いよ」と

319: 燕夜 [×]
2014-04-03 23:44:47

>>実子
んー…もったいないな。まぁ仕方ねーっと(今回は手だけでなく足にも電撃を帯びさせて四肢からの攻撃を可能として)


>>狛村
はいはーい…あ~うまいっ。早くお前も飲めって(少し酔い始めながらも相手に飲もうとすすめて)

320: 狛村 藺 [×]
2014-04-03 23:48:19

>実子
言われずとも…消してやる(先程とは打って変わって余裕の見える相手を睨み付け相手の肩目がけて刀を切り上げ

>燕夜
あ、あぁ………(相手に催促されしばらく見つめたあと、一思いに飲み干し「…っ!??ゲホッ!ゴホッ」初めての刺激に驚いて目を白黒させて咳き込み

321: 空咲実子 [×]
2014-04-03 23:49:24

燕夜

おらっ!
(相手へ向けて刀を一振りして無数の炎球を発射し

322: 燕夜 [×]
2014-04-03 23:54:15

>>狛村
っと?大丈夫か?(咳き込む相手の背中をポンポンと叩いて落ち着かせて)

>>実子
ほほーみっちゃんやるねー、だけどな!(足蹴りでその炎球を落として、そのまま相手に突っ込み、跳び蹴りをして)

323: 空咲実子 [×]
2014-04-03 23:57:02

燕夜

がはっ!
(そのまま突っ込んでくるとは思わず、刀の峰で蹴りを受ければ衝撃で屋根に叩きつけられてしまい

324: 燕夜 [×]
2014-04-03 23:58:49

>>実子
っと…んー…だめだな(そのまま追撃をしようとするが一瞬思いとどまり相手から距離をとって)

325: 空咲実子 [×]
2014-04-04 00:01:35

狛村

おっつ!んにゃろー!
(避けたと思ったら、肩の着物が切り裂かれて、切り上げる相手の刀を上段でそのまま叩き落そうとして

燕夜

!!・・・・てめぇ・・・・!!
(思いとどまった相手に容赦なく炎を纏った刀で斬りつけに行き

326: 狛村 藺 [×]
2014-04-04 00:03:05

>燕夜
ゲホッゲホッ…だ、大丈夫だ(相手に背中を叩いてもらいなんとか落ち着き「…喉が暑かった」既に顔を少し赤くし不満そうに言うも、気に入ったのかまたついで今度は少しずつ飲み

327: 狛村 藺 [×]
2014-04-04 00:07:20

>実子
……つ!(相手の刀をわざと受け間合いを詰め「…ふっ、この距離では避けられまい」空いている手で相手の喉元を目がけて突き

328: 空咲実子 [×]
2014-04-04 00:10:19

狛村

なにっ!?
(さすがに予想も出来なかったので突きをもろに受ければ屋根に叩きつけられて、その反動で起き上がるも咳き込んでしまい

329: 狛村 藺 [×]
2014-04-04 00:15:36

>実子
ふぅ…どうした?もう、終わりか?(今しがた奪った相手の力で先程受けた傷を少し回復させ

330: 空咲実子 [×]
2014-04-04 00:17:35

狛村

げほっ、げほっ!はぁ・・・・またお前妙な術を使ったな・・はぁ。
(片膝をついたまま下から相手を睨み、のどを押さえて咳を静めれば上記を言って

331: 空咲実子 [×]
2014-04-04 00:24:59

all

(落ちです、お相手感謝でした!レスは後ほど返します)

332: 狛村 藺 [×]
2014-04-04 00:40:41

>実子
(/こちらこそ!お相手ありがとうございました!おやすみなさい!

333: 空咲瞬雷 [×]
2014-04-04 18:33:10


((長らく私情により来れなくなってしまい申し訳ありません…これからはまた来れるようになると思いますので))

334: 狛村 藺 [×]
2014-04-04 20:50:22

>実子
ふん・・・そのようなこと、どうでもいい・・・お前も早く、あの妖術を出せ(よほど相手の力が見たいのかだんだんイライラしながら最速し

335: 狛村 藺 [×]
2014-04-04 20:50:58

>瞬雷
(/お久しぶりです!また、お話しましょうね!

336: 空咲実子 [×]
2014-04-04 21:03:06

瞬雷

(了解です!!)

狛村

はっ!・・・「紅朱」発動!「紅士炎刃」!(鼻で笑えば刀を支えにして立ち上がり能力を発動させれば、脇構えにして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle