TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代の主婦です お話しよう/4468


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小太郎 [×]
2014-02-26 23:46:13


昼間と夜温度差ありすぎ(-_-;)

ななさん えりなさん
こんばんは☆

22: なな♪ [×]
2014-02-27 13:00:46

こんにちは(#^.^#)
小太郎さん、えりなさん

本当だね~
温度差にきをつけないとね(>_<)
花粉症とかもね

23: 小太郎 [×]
2014-02-27 13:12:42


こんにちわ(^o^)
曇り空で、少し肌寒いかな今日は
花粉の季節が、やってきましたーいやですね


24: えりな [×]
2014-02-27 13:33:01

花粉かぁ、、花粉症な人達にとっては、嫌な季節ですね (´・ω・`)

25: えりな [×]
2014-02-27 13:36:43

ななさん、小太郎さんこんにちは(*^▽^*)改めて、よろしくです
(*/(ェ)\*) 

26: えりな [×]
2014-02-27 13:38:27

今日はお仕事休みだから、お部屋でのんびり中 (つω^*)

27: 小太郎 [×]
2014-02-27 13:40:20


えりなさん、こんにちは☆

休みを代わっていただけると助かります(^o^)

28: あーちゃ [×]
2014-02-27 16:46:46

初めまして(*^^*)
チャット初心者ですけどょかったら
お話加わってもいいですか(о´∀`о)?

29: 小太郎 [×]
2014-02-27 19:49:00


一日終わったー(^o^)
後は晩飯食べて、なにしますか

あーちゃさん こんばんは
オレも初心者ですよー(^o^)

30: なな♪ [×]
2014-02-27 19:52:48

あーちゃんさん、こんばんは\(^o^)/

私もまったく初心者だからよろしくね♪

どんどんお話加わってくださいね(^^)/

31: 小太郎 [×]
2014-02-27 20:05:48


みんな初心者(^o^)
気軽に話そうー


32: あーちゃ [×]
2014-02-27 20:06:48

ぁりがとうござぃます(*^^*)
よろしくお願いします(*´∀`)♪

私26歳で主婦してます☆ミ

33: 小太郎 [×]
2014-02-27 20:09:02


オレも26(^o^)
でも、まだ独身です


34: あーちゃ [×]
2014-02-27 20:13:57

同い年ですね(・∀・)人(・∀・)
男性は30代が一番輝く時期だから
大丈夫ですょ(*^^*)

35: 小太郎 [×]
2014-02-27 20:15:46


一番輝くまで、まだもう少し時間ありますか(^o^)
あーちゃさんの、旦那様も同じくらいの年なんですか。


36: あーちゃ [×]
2014-02-27 20:22:03

主人も同級生です(*´∀`)♪
だからすっごぃ子供に感じます( ´,_ゝ`)
やっぱり男性は30くらぃからです!!!(笑)

37: 小太郎 [×]
2014-02-27 20:25:14


旦那様は、お子様なんですか(^o^)
やっぱり、同級生だと男の方が子供っぽくなってしまうんですね。

後、4年待ちましょうー(笑)

38: あーちゃ [×]
2014-02-27 20:31:34

特に子供が産まれてそう感じました( ´,_ゝ`)
子供に嫉妬して
かまってくれなぃとはぶてたり
してます( ノД`)…

39: なな♪ [×]
2014-02-28 13:49:49

あーちゃさん、わかる~(笑)
ウチは旦那年上だけどやっぱりお子ちゃまみたいだよ(;一_一)

40: あーちゃ [×]
2014-02-28 14:17:42

なな♪さん
ですょね(。´Д⊂)

まぢムカつく時ぁりまくりますょね( ´,_ゝ`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle