TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代の主婦です お話しよう/4468


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なな♪ [×]
2014-02-24 10:43:17 

なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね


1: kazu [×]
2014-02-24 11:11:23

初めましてコンニチハ^^
久しぶりのチャットです。

2: なな♪ [×]
2014-02-24 11:34:00

はじめまして♪
よろしくね


3: kazu [×]
2014-02-24 11:36:20

はい、よろしくです。

4: なな♪ [×]
2014-02-24 11:37:49

下にいくのね(笑)
あまりわかってないの(>_<)

5: kazu [×]
2014-02-24 11:41:13

セイチャが復活したのにはちょっとビックリ!
又、人気出るといいなあ^^

6: kazu [×]
2014-02-24 11:43:58

ドンマイななさん^^
久しぶりの僕よりはマシですよ。


7: なな♪ [×]
2014-02-24 11:46:03

そうなんですね(^.^)
人気でるといいね♪

8: なな♪ [×]
2014-02-24 11:48:51

アハハ(笑)
わかってないでやってるのもいかがなものかと・・・( 一一)
慣れるように頑張らないと(^^)

9: kazu [×]
2014-02-24 12:07:33

なな♪さんの趣味ってなんですか?

僕はリアルでは、ルアーで釣り(ナマズ)です。
ナイターで真夜中の釣りです。
今はまだシーズンではないので夏の夜が待ちどうしいです。





10: kazu [×]
2014-02-24 12:11:04

>>No8のコメ返信
慌てず焦らず頑張れです^^

11: なな♪ [×]
2014-02-24 12:19:01

はい♪
ありがとうです
お昼の支度しますね

12: kazu [×]
2014-02-24 12:20:55

行ってらっしゃいです^^
さて僕も飯落ちします。
又お会いしたらよろしくです。

13: ピカチュウ [×]
2014-02-24 13:10:48

ピカチュ

14: ピカチュウ [×]
2014-02-24 13:12:33

俺は飼い主探してます

15: なな♪ [×]
2014-02-24 13:24:19

飼い主とは?

16: 小太郎 [×]
2014-02-26 13:55:31


仕事、サボリ中の社会人です(^O^)
車の中が、あたたかくてネ

17: なな♪ [×]
2014-02-26 15:45:39

はじめまして♪小太郎さん
車の中って暖かくていいですよね(^.^)

18: 小太郎 [×]
2014-02-26 16:06:30


はじめまして☆ななさん
暖かいの通りこして暑いくらいだった(^O^)


19: えりな [×]
2014-02-26 19:03:13

こんばんは (〃'▽'〃)

はじめまして、えりなって言います(>_<)

よろしくです (*´∪`)

20: なな♪ [×]
2014-02-26 22:07:16

こんばんは♪ えりなさん(^^)/

はじめまして

こちらこそよろしくです(#^.^#)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle