TOP > 個人用・練習用

実優ちゃん来て?/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 璃音 [×]
2014-02-23 15:14:17 


聖也って人といる実優ちゃんね(笑)
しゃべってみたいからさ(笑)


1: 璃音 [×]
2014-02-23 15:35:52


落ちちゃった?
俺と話そうよー(笑)
また夜来るからー!

2: すずか [×]
2014-02-23 17:32:45

りおんくん
りおんくんはまゆみと付き合ってたんでしょ?
まゆみから色々聞いてるよ
まゆみが二股(?)したんだって?
それは最低
でもね、まゆみはそういう人じゃないの
嘘ついたりもしないの
だから、信じてあげて
まゆみ、相当落ち込んでるから
まゆみと話すだけでもいいの
だから…お願い


3: 璃音 [×]
2014-02-23 19:50:14


>すずかさん
あのー、人違いじゃないですかね?w
俺まゆみさんとか知らないんで(笑)
なんかまぎらわしくてすんませんでした(笑)

4: すずか [×]
2014-02-23 20:03:23

りおんくん
嘘つかないで
まゆみから聞いてるんだから!


5: 璃音 [×]
2014-02-23 20:08:03


>すずかさん
いや、これガチすわw
俺なんも知らねぇし(笑)
関係ないすよ?
名前かぶってるだけですって笑

6: すずか [×]
2014-02-23 20:15:09

りおんくん
嘘ついてんのバレバレ
トピみたよ
聖也さがすからって

これ以上まゆみを傷つけないでよ
うちの大事なまゆみ傷つけないでよ…

7: 璃音 [×]
2014-02-23 20:23:55


じゃあお前が知ってるりおんはどんな奴だよ?


8: すずか [×]
2014-02-23 20:31:18

説明の仕方よくわかんないけど、
最初はまゆみのお兄ちゃんで15歳。
で、末っ子。
それで、まゆみに告白っていうか好きって伝えて付き合って。
まゆみに可愛いとか優しいとか言ってた。

うーん、なんて言えばいいのかな?
まゆみからはいい人だってのは聞いてた。


9: 離音 [×]
2014-02-23 20:34:50


しらねぇよ
第一俺男じゃねぇから笑
こーゆー喋り方だけど女だし?

10: 璃音 [×]
2014-02-23 20:35:36


名前みすった

11: すずか [×]
2014-02-23 20:39:24

なめてんの?
うちがりおんくんって言ったって
女だよとか一切言わなかったじゃん
今更じゃ遅いんだけど

12: りおん [×]
2014-02-23 20:46:48


不愉快迷惑極まりない
しらねぇつってんだろ?


13: すずか [×]
2014-02-23 20:53:00

まゆみの気持ち考えろ
は?こっちは嘘つくなって言ってんの
情けない
もう、いい

まゆみに電話でもして暇つぶししよー♪
((独り言

14: りおん [×]
2014-02-23 20:56:17


あのさぁ
お前俺がそのりおんってやつだと思い込んで、俺が嘘ついてると思ってるんだろうけど。
もし本当に俺があかの他人だったらって考えねぇの?
自己中もいいとこだな


15: 匿名さん [×]
2014-02-23 20:57:12

女って怖いな…

16: 匿名さん [×]
2014-02-23 21:02:34


大体最初にまゆみって人が浮気したのが悪いんじゃね?

17: 名無しさん [×]
2014-02-23 21:03:45


りおんさん大丈夫ですか?
僕はりおんさんを信じますよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle