TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

誠の旗と新選組/137


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 秋空 夕 [×]
2014-02-25 09:22:52

>蒼葉

あ、そういえば蒼葉はなんでそんなに大きいんだっ?!(相手の事を話すと身長の低すぎる自分の身長は到底相手に叶わないようで。でかくなりたい自分にとって相手の身長は羨ましいようで。子供のように目を輝かせて←/

102: 蒼葉 [×]
2014-02-25 10:30:27

え…?どうしてって言われても…子供の時から好き嫌いしないで食べてきたからですかね
(少し難しいなと考えた末に上記を言って

<秋空

103: 秋空 夕 [×]
2014-02-25 10:33:05

>蒼葉

そ、そうか…(好き嫌いが激しい自分。「わ、私は…好き嫌いが多いからか…。」と←/

104: 蒼葉 [×]
2014-02-25 10:43:06

あ、あくまで僕の場合ですよ!隊長もこれからきっとスラッと高身長のもっと美人に慣れます!
(きっと大丈夫と言って元気つけようとして

<秋空

105: 秋空 夕 [×]
2014-02-25 10:58:08

>蒼葉

ほ、本当か…?(暗かった顔を一瞬でぱぁっとした笑顔に変えて

106: 蒼葉 [×]
2014-02-25 11:01:03

はい!きっとなれます!
(ニッコリ微笑んで頭ナデナデして

<秋空

107: 秋空 夕 [×]
2014-02-25 11:05:12

>蒼葉

ふぇ…?う…な、なんで撫でるっ(いきなり撫でてくれたのがびっくりしてだらしない声だすよ照れた様に目逸らし

108: 蒼葉 [×]
2014-02-25 11:16:56

いやぁ、ちょうど撫でやすい位置に居るもんでつい…
(あははと笑いながらナデナデして

<秋空

109: 秋空 夕 [×]
2014-02-25 11:21:00

>蒼葉

あ…!(位置と言えば自分は相手の胸の辺り。そう考え相手の脇腹くすぐって

110: 蒼葉 [×]
2014-02-25 11:26:27

にゃ!?な、何するんですか!?
(ビクッとして逃げようとして

<秋空

111: 秋空 夕 [×]
2014-02-25 11:28:28

>蒼葉

撫でてくるからくすぐった。(相手見て首傾げ微笑み

112: 蒼葉 [×]
2014-02-25 11:30:20

か、勘弁して下さい〜!
(少し後ろに後ずさって

<秋空

113: 秋空 夕 [×]
2014-02-25 11:56:43

>蒼葉

わかった。(相手がそういうとさらっと止めて。

114: 蒼葉 [×]
2014-02-25 15:25:45

助かった…
(その場に座り込んで

<秋空

115: 秋空 夕 [×]
2014-02-25 18:50:54

>蒼葉

…私、5秒間しかくすぐってないんだが…。(相手がへなへなと地面に座り込む姿に声を出して笑い。

116: 蒼葉 [×]
2014-02-25 21:45:27

苦手なんですから仕方ないですよ…
(ふぅ…もため息ついて

<秋空

117: 蒼葉 [×]
2014-02-26 10:31:02


(庭で刀の素振りをしていて

<all

118: 心銀 誠 [×]
2014-02-26 20:45:42

まぁ蒼葉さん(たまたま庭の前を通って
偉いですね!私がお相手をしましょうか?(聞きながら庭にでて

119: 蒼葉 [×]
2014-02-27 01:12:45

あ、こんにちわ!
お願いしてもいいですか?
(汗を拭きながらお願いして

120: 心銀 誠 [×]
2014-02-27 17:41:12

ええいいですよ!(刀を出し目が赤色になる
本気でいかせてもらいます(ニヤリと笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle