TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

誠の旗と新選組/137


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-22 20:53:26 


__ いい噂が無い新選組。人斬り。浪士はただ新選組を終わらせる為襲い掛かる。

だが、何時も懸命に守りぬく意思が強く、


隊長達、隊士達。その名にかけて旗を掲げる、




「 守りたいものがあれば鬼になれ 」



- Rule -

ろる10~。 人数無制限。 荒らし無。 Keepは2日。 豆、終止形無。 恋愛アリ。 奪い合いアリ。 3l。 登録逃げ。 戦闘アリ。



隊長各一人ずつ。隊士人数無制限。 浪士の上、一人。浪士人数無制限。

局長 /
副長 /
一番隊長 /
二番隊長 /
三番隊長 /
四番隊長 /
五番隊長 /
六番隊長 /
七番隊長 /
八番隊長 /
九番隊長 /
十番隊長 /

浪士 / 人数無制限
浪士の頭 / 一人



南雲 雪菜 / ナグモ セツナ / 19y / 局長 / ♀

水色の髪で長さは肩下。前髪は真ん中でわけている。瞳は水色。着物を着用しており腰に刀。身長155


真を曲げない性格で、やり通してみるのか主義。明るく喜怒哀楽はたまにありつつも常に笑顔を保つ。同情が嫌い。嘘をつくのが苦手。守りたい事があれば命懸けでいく。お節介

備考 / 浪士の頭と元幼なじみ。 ( 嫌な場合申し付け下さい、! )

募集 / 師匠。 一人


名前/
読み/
年齢/16~25
性別/
性格/
容姿/
備考/
募集/



れす禁解除*



1:  [×]
2014-02-22 20:55:36




(どなたでもどうぞ!!、)




2: 匿名 [×]
2014-02-22 21:10:11

(/素敵トピ!!もし宜しければ、二番隊隊長頂いてもよろしいでしょ~か!?)

3:  [×]
2014-02-22 21:16:22

匿名様

( /素敵なんかじゃありませんよ!、 勿論ですよー。^^お待ちしております! )




4: 参加希望さん [×]
2014-02-22 21:17:23

(/参加希望です!もし大丈夫でしたら三番隊長でもいいですか?)

5: 匿名 [×]
2014-02-22 21:21:12

(参加希望です九番隊長いいですか?)

6: 匿名 [×]
2014-02-22 21:23:32

((/七番隊長宜しいでしょうかー?

7:  [×]
2014-02-22 21:25:52

参加希望さん様

( /勿論歓迎ですよ!お待ちしております^^)



匿名様 >5

( /勿論歓迎します!お待ちしております^^)




8:  [×]
2014-02-22 21:26:46

匿名様 >7


( /勿論歓迎します!お待ちしております、^^)





9: 匿名 [×]
2014-02-22 21:29:09

(募集のところはどういうことを書けばいいですか?)

10:  [×]
2014-02-22 21:31:52

匿名様 >9


( /募集したい事をお書きになるか、何もなければ空欄でも構いません!)



11: 匿名 [×]
2014-02-22 21:37:07

(ありがとうございます)

12:  [×]
2014-02-22 21:38:05

匿名様 >11


( / いえ、大丈夫です! )




13: 心銀 誠 [×]
2014-02-22 21:55:39

心銀 誠(シンギ マコト)/20/女/九番隊長

性格 ゆったりしているでも敵が目の前にくると暴走する
容姿 髪は白色でしたで束ねている目は青いろだが敵を目の前にすると赤になる服は白色の袴武器はおもに太刀だが時々双剣にする
募集なし

14: 6の匿名 [×]
2014-02-22 21:57:10

名前 秋空 夕 (アクウ ユウ
年齢 16
性別 女
七番隊長
容姿
黒髪で左目が前髪で隠れている。瞳は黄色。髪の色は黒で太もも辺りに下ろしている。桜柄の赤と黒の袴を着ている。頬はほんのりと紅。貧乳((((
性格
仲間思いで強がり。泣く事は滅多になく、真っ正面を向いて仲間が1自分が2と言う考え方。

((/こんなので大丈夫ですかね…??

15:  [×]
2014-02-22 22:07:52



( /有り難うございますッ!絡みお願いしても宜しいでしょうか? )





( /有り難うございます!絡みお願いしても宜しいでしょうか? )




16: 心銀 誠 [×]
2014-02-22 22:12:06

(チュンチュン)鳥かいいこえだな(鳥を人差し指にのせて)ほら(水を飲ませ)ハァ退屈だな~

17: 秋空 夕 [×]
2014-02-22 22:15:07

>all

…適、は。居ないか…(木の上にのり向こうの丘一点を見つめると適将がいなかったため安心し。くるりと後ろを見たらふいに地面に転んでしまい。

18:  [×]
2014-02-22 22:24:06




なーにしてんの?
(/歩いて居れば見慣れた彼女へと視界映し、動作を暫く見筒暇という名に負けては上記を訊き乍歩み寄り鳥に視線向けては可愛いと付け足しクス、と表情緩めて。)






あっ。夕ー、
(/部屋だと落ち着かないのか襖を開ければ、視界に映ったのは彼女で、嬉しそうな口調で口元緩ませては相手の名前を呼び乍手をひらりと振り。何してるのだろうか。見上げれば木の元へと歩み寄り。)



19: 秋空 夕 [×]
2014-02-22 22:34:05

>雪菜

あ、雪菜。どしたの?(木の上から下りると手を振り替えし。此方の木に向かってくる相手を目にこてんと首傾げ、聞き返して見て。

20: 心銀 誠 [×]
2014-02-22 22:45:00

南雲さん>
こんにちは鳥とじゃれているだけですよ(ニコッと笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle