TOP > 個人用・練習用

カクカクシカジカ四角いルーム/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 中国 [×]
2014-02-19 13:40:44

なりきってアルよ我は一応。ヘタリアの中国というキャラに→に

5: 鹿 [×]
2014-02-19 13:44:44

似てるかわからないけど…アルよとかって言ってるイメージはあるけど(笑)そのキャラずっと続けていくの?

6: 中国 [×]
2014-02-19 13:50:25

ノーと言いたいところアルが→が

7: 鹿 [×]
2014-02-19 13:55:43

頑張ってずっとそのキャラ続けていったら(笑)いいんじゃない!?

8: 中国 [×]
2014-02-19 14:04:34

一応なりきり練習の為に頑張っていくアルが、我ながらちょっとやりにくいキャラ選んだアル(笑)失敗したアルか…→か

9: 中国 [×]
2014-02-19 15:20:29

かといって代えるのもなんアルが、ちょっと練習したいキャラ1人いるアルからそれにチェンジしてみるのもいいアルな→な

10: 中国 [×]
2014-02-19 15:39:22

なかなか、我のキャラで会話文しりとりは難しいアルな。ちょっとチェンジするアル。また途中で戻るかもしれねえアルが→が

11: キラ・ヤマト [×]
2014-02-19 15:49:08

ガンダム系のキャラにチェンジさせてもらったよ(ニコッ
しばらく僕のキャラでやるよ。よろしくね→ね

12: 鹿 [×]
2014-02-19 16:20:02

ネガティブなのポジティブなのそのキャラは?

13: キラ・ヤマト [×]
2014-02-19 16:32:43

話しやすいキャラだからポジティブかな?ガンダムSEEDとか知ってる?→る

14: キラ・ヤマト [×]
2014-02-19 17:21:08

ルーム内の内容だけど、最後に「ん」がついても続けていくからさ→さ

15: キラ・ヤマト [×]
2014-02-19 17:56:37

さてちょっとROMするよ。また来るから→ら

16: キラ・ヤマト [×]
2014-02-19 19:35:33

ラーメン→ン

17: キラ・ヤマト [×]
2014-02-19 19:43:14

ん…間違えちゃったな。ラーメンと言えばやっぱり味噌ラーメンだよね→ね

18: キラ・ヤマト [×]
2014-02-19 22:26:27

眠たくなるね。10時過ぎると→と

19: キラ・ヤマト [×]
2014-02-19 22:51:26

東京特許許可局許可局長。これって早口言葉で上手く言えないんじゃないかな?→な

20: キラ・ヤマト [×]
2014-02-19 23:03:10

納豆食べてる?→る

21: キラ・ヤマト [×]
2014-02-19 23:15:25

ルと言えば、ルルーシュを思い浮かべるよ→よ

22: キラ・ヤマト [×]
2014-02-19 23:24:25

ようつべって色んな動画アップされてるよね。動画とかアップするのどうやってやってるんだろう?→う

23: キラ・ヤマト [×]
2014-02-19 23:33:57

ウルトラマンってなんで3分しか戦えないんだろね?→ね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle