TOP > 個人用・練習用

男の子と2人で話したいな♪/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かなえ [×]
2014-02-18 21:18:52 

男の子とあんまり話したことないから
話したいって思ってます
よかったら来てください♪

荒らし•なりすましは通報します




1: 鉄条 [×]
2014-02-18 21:19:31

こんばんは!( ・∇・)

2: かなえ [×]
2014-02-18 21:22:15

こんばんは(#^0^#)

3: 鉄条 [×]
2014-02-18 21:23:20

中3だけどいいかな?

4: かなえ [×]
2014-02-18 21:25:25

もう、全然大丈夫!ww
うち、中2だけど大丈夫??

5: 鉄条 [×]
2014-02-18 21:26:57

大丈夫! よろしくね
かなえは何部なの?

6: かなえ [×]
2014-02-18 21:30:15

良かった♪よろしく(#^0^#)/~
うちは、吹奏楽部だよ!

7: 鉄条 [×]
2014-02-18 21:32:06

おぉ吹奏楽部(゚o゚)
何の楽器担当?

8: かなえ [×]
2014-02-18 21:34:45

フルートだよ♪
音色キレイだから!w
鉄条くんは何部?

9: 鉄条 [×]
2014-02-18 21:38:24

フルートすごいねー!

俺は剣道部だったよ もう引退したけど

10: かなえ [×]
2014-02-18 21:40:59

ありがとっ(^0^)/

剣道部!?すごい…
中3だもんね

11: 鉄条 [×]
2014-02-18 21:43:25

すごくないよー(´-ω-`)
俺弱いし高校じゃやめるし

12: かなえ [×]
2014-02-18 21:46:06

やめちゃうんだ…
高校かぁー

ごめんなさい
話したばっかだけど落ちるね
また、明日くる♪

13: 鉄条 [×]
2014-02-18 21:48:22

オッケー! バイバイ(^^)ノシ

14: 鉄条 [×]
2014-02-19 18:12:36

今日話せるかなー...?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle