TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立舞桜学園【NL】/2674


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2624: クランド [×]
2014-02-26 18:03:09

>ルナ
もうちょっとしたらダブルデートがあるだろ?(微笑み上体を起こして隣に座り

2625: ルナ [×]
2014-02-26 18:04:38

>クランド

あ.......そうだけど、新しい子も来てくれるといいな(クスッと笑いながら言えば「焼きもち妬いちゃうかもしれないけど」と相手の肩に顔をおき

2626: クランド [×]
2014-02-26 18:09:27

>ルナ
それは俺も同じだ(頭に手を回して温もりを感じて

(/すみません、そろそろ落ちますね…長い時間お相手ありがとうございました。お疲れさまでした!またお願いします



2627: ルナ [×]
2014-02-26 18:15:18

>クランド

(/私も落ちますね!少し用事ができましたので!長い時間こちらこそありがとうございました!

2628: 匿名 [×]
2014-02-26 19:01:20

ルナ>
(ありがとう・・・ここを教えてもらって!)

2629: ルナ [×]
2014-02-26 19:03:17

>2628
(/どなたか知りませんが、私なにもしてませんけど

2630: 白狼 [×]
2014-02-26 19:05:58

匿名はおれっす さーせんw

2631: クランド [×]
2014-02-26 19:07:03

多分俺達の最初のトピから来たんじゃないのか?

通過

2632: ルナ [×]
2014-02-26 19:08:27

白狼

白狼だー!久しぶり
(小さく微笑みながら手を振れば「私さ.......見ちゃったけど,白狼ってどこかの人と付き合ってるよね?」ときき

2633: ルナ [×]
2014-02-26 19:09:18

クランド

そうだと思う。ありがとー
(手をヒラヒラさせながら微笑み

2634: 白狼 [×]
2014-02-26 19:11:02

ルナ>


ルナだー!w久しぶりっす!
(俺? 付き合ってないけどwなんかwうんといい、爆笑するw)

2635: 白狼 [×]
2014-02-26 19:14:49

グラフト>

よっすよ! めんご。 どこだがわからなくなっちまってな…

2636: ルナ [×]
2014-02-26 19:15:40

白狼

そっか.......白狼ってよく見かけるよ
(苦笑いしては「よく移動してるんだね」といい

2637: 白狼 [×]
2014-02-26 19:15:49

クラフト>
(/さっきの続き)
(頭をくしゃくしゃする

2638: 白狼 [×]
2014-02-26 19:16:52

ルナ>
この名前が気にってるんだよw(苦笑する)

2639: ルナ [×]
2014-02-26 19:19:48

白狼

そうじゃなくて.......
(ちょっと真顔で見つめては「あまり掛け持ちすると大変になるよ?」と忠告し

2640: 白狼 [×]
2014-02-26 19:23:14

ルナ>

あぁっすよ・・・ 
(苦笑しながら「俺二つ以上は掛け持ちしないの・・・だから、そのほかはやらないって決めているんだ!」

2641: ルナ [×]
2014-02-26 19:25:19

>白狼

そうなんだ.......
(小さく微笑んでうなずけば「私、その白狼のとこ知ってるけどさ。今日の夜にリニューアルして学園作るんだって。よかったらその彼も呼んだら?」といい


2642: 白狼 [×]
2014-02-26 19:27:49

ルナ

うんw
(びっくりしながら、「意味がわからないっすよ!どゆことっすか?」といい

2643: ルナ [×]
2014-02-26 19:31:54

白狼

まぁ.......別に勘違いならいいけど
(苦笑いしながら言えば「二つのを一つにすれば楽じゃないかなってことだよ」とアドバイスをして微笑みを見せ

2644: 白狼 [×]
2014-02-26 19:33:26

ルナ>

ふーん
(「そういうてもあったか・・・」)

2645: ルナ [×]
2014-02-26 19:38:46

白狼

私、わかるよ?今、あなたは二つのを一人でやっていることを
(小さく微笑んでうなずけば「でも、私もそれは最初してたけれど、ここの仲間に出会ってやめたよ。どうせ隠してるより正直に伝えた方が楽だってことを。だからといって白狼.......無理に言わなくていいよ」と優しく伝え

2646: 白狼 [×]
2014-02-26 19:44:38

ルナ

ほぉ・・・
(俺?もうばれてるし?wといい苦笑する

2647: ルナ [×]
2014-02-26 19:47:37

白狼

そっか.......
(悲しそうな表情で俯いては「最近ってあまりにも掛け持ちするせいでいじめが多発するんだって.......とりあえず,気を付けてね」と心配そうに言い

2648: 白狼 [×]
2014-02-26 19:48:58

ルナ

うぅー(泣)

(俺は、酷いこと言ったのに・・・・たすけてくれるんだ!

2649: ルナ [×]
2014-02-26 19:52:08

白狼

私もその一人だったから
(小さく微笑みながらポツリと告げれば頭を撫でてあげては「私的には白狼にも掛け持ちをしないでほしい.......ここのみんなも掛け持ちしてないよ。だから、よかったらあの子もここにつれてきな?私は歓迎するよ。皆そう思ってると思うし.......あとは白狼に任せるよ」と微笑みながら頭を撫でるのをやめ

2650: 白狼 [×]
2014-02-26 19:52:54

ルナ>

ええええええ!?

(おKw

2651: ルナ [×]
2014-02-26 19:55:52

>白狼

え?そだよ?
(キョトンとしながら首をかしげては「とにかく学園ができたら、またURLのせるから来なさい」と微笑みながら手を振ってその場を去り

(/落ちます。お相手に感謝

2652: クランド [×]
2014-02-26 19:56:57

>ルナ
ルナちゃん?新トピ立ったら大事なお話あるからな?あぁ、大丈夫別れるとじゃ無いからな…ちょっと大事な話だ(ニコッと微笑み


>白狼
クラフトじゃねぇ!クランドだ!


(/歓迎しますからね、みんなで仲良くしましょう


通過だ

2653: ルナ [×]
2014-02-26 19:58:07

>クランド

何となくわかるけど.......ちょっと変えるから大丈夫だよ(小さく微笑みながら手を振り

(/通過

2654: 白狼 [×]
2014-02-26 19:59:59

ルナ>

今来るってさ!

2655: 竜也 [×]
2014-02-26 20:01:14

All>
(/来ましたよ!!)

2656: 白狼 [×]
2014-02-26 20:02:06

クランド
すいませんね・・・(苦笑する

2657: 白狼 [×]
2014-02-26 20:07:39

竜也>
きたかぁ~w



2658: 竜也 [×]
2014-02-26 20:10:17

All>
いきなりですがこれから宜しくです!(緊張ー)

白狼>
来たよ!(手を振り)

2659: 白狼 [×]
2014-02-26 20:12:13

竜也>
きたかぁw

2660: 竜也 [×]
2014-02-26 20:13:21

白狼>
プロフィールのせたほうがいいかな?

2661: 白狼 [×]
2014-02-26 20:16:50

竜也>
うん

2662: ヴィン [×]
2014-02-26 20:21:10

ALL
そろそろ新しく立て直しをします。プロフなどは専用トピを開設しますのでそちらにお願いします

2663: 竜也 [×]
2014-02-26 20:25:09

名前 竜也
年齢 16
性格 特技は変顔、お菓子作りが得意
思ったことを口にして基本優しい?
照れると鼻をかく。
容姿
いつもラフで黒の洋服、ネックレスつけている。髪は茶色で耳にかかるくらい。

(/こんな感じです!すいません、来たばかりですが一旦落ちます!暫くしたらきます!)

2664: 竜也 [×]
2014-02-26 20:26:16

ヴィン>
分かりました!

2665: 白狼 [×]
2014-02-26 20:26:27

ヴィン
おKKっす

2666: ヴィン [×]
2014-02-26 20:32:53

ALL
工事が完了しました。移動をお願い致します

2667: 白狼 [×]
2014-02-26 20:36:42

おK

2668: 白狼 [×]
2014-02-26 20:37:06

おK
先に行ってます

2669: 白狼 [×]
2014-02-26 20:37:06

おK
先に行ってます

2670: ルナ [×]
2014-02-26 20:45:20

http://m.saychat.jp/bbs/thread/415624/
のせるよ

2671: 白狼 [×]
2014-02-26 20:54:03

http://m.saychat.jp/bbs/thread/415624/
↑登録してくださいね!参加する方々↑

2672: 白狼 [×]
2014-02-26 20:56:29

www.saychat.jp/bbs/thread/412987/
↑こっちだったw登録してくださいね!↑

2673: 白狼 [×]
2014-02-26 21:18:25

www.saychat.jp/bbs/thread/415626/
↑登録してない方はしてください↑

2674: ルナ [×]
2014-02-27 02:06:32

学園

http://m.saychat.jp/bbs/thread/bbs/thread/415624/

プロフィール

http://m.saychat.jp/bbs/thread/415626

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle