TOP > 中学生・高校生チャット

困ってるから力かして欲しい・・・・/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-02-17 14:28:46 

彼女に1年記念のDVD作ってあげるんだけど
どの歌がいいか迷ってるから力貸してほしい。

下の歌の中でこれがいいって歌を
3曲選んで。
本編の曲が2曲で
1曲目が1年の思い出写真スライドショー
2曲目がディズニーランドに行った時の思い出写真スライド
エンディングが1曲

※コメくれる時、例のようにして。
例)本編の1曲目「曲名」2曲目「曲名」ED「曲名」

歌↓
スピッツ「空も飛べるはず」
サンセットスウイッシュ「ありがとう」
flumpool「two of us」
flumpool「君に届け」
奥華子「愛を見つけた場所」
KAN「永遠」
ハジ→「指輪と合鍵」

※曲を聴かないで答えるのは遠慮して。
必ず聴いてからコメよろしく。
あと、何でこの曲にしたのか、年齢と性別書いて
くれたら助かる。力貸してくれ。


1: フィナタジュ [×]
2014-02-18 21:19:45

edはスピッツがいいかと^^
あの曲すごくいいので。

2: 通りすがりさん [×]
2014-02-18 21:23:04

彼女にあげるものを他の人に選んでもらうとかww
自分が正しいと思うものなら彼女喜んでくれるだろww
つーか、彼女の好みとか分からないのか??笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle