TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

気が向いたらおいで/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-17 00:02:29 

特にルールはないよ

主がいないときに使用してもらってもOK
気まぐれに行こうよ





1:  [×]
2014-02-17 00:03:00

暇、眠気来ねぇもん

2: 十六夜 [×]
2014-02-17 00:19:40

そりゃ大変だな、俺はあと少しで眠れそうだ。
おやすみ←

3:  [×]
2014-02-17 07:36:28

んー?十六夜さんいらっしゃーい
いつの間にか俺も寝てたわw

返答遅れてすまんね←

4:  [×]
2014-02-17 10:12:36

パスタ茹ですぎたもー食えねぇー...

5: 匿名 [×]
2014-02-17 10:15:12

建てる場所間違ってない?
ちゃんとなりきりして

6:  [×]
2014-02-17 10:48:16

なりきりしようにもする必要なくない?
まず、普段の主の性格知ってたらそ〜言えるよね?
知ってるのかい?なりきりしているかどうか分かりきって言ってるんやろね?ね?
証明してごらんよ

7:  [×]
2014-02-17 10:51:41

大体、ゆーても変わらんことと変わることあるやろーに、
なりきりってそんな堅苦しいもんやったやろか?
あらあらーやーね

8: 匿名 [×]
2014-02-17 11:00:10

貴女達のただの雑談…なりきりではない
ストーリー(設定)ルールプロフない
ロルも回さない…これのどこが逆になりきりなのか聞きたいね
他人のスレ見なよ

9:  [×]
2014-02-17 11:11:58

ほいほい

10: 匿名 [×]
2014-02-17 11:21:01

今までの匿名ではないが…貴女の態度は何?
人としてどうかと…此処に居たいなら忠告聞いてなりきりして下さい
出来ないならその他や中高に行ってください
貴女のやってる行為は此処のルール守らない荒らしと一緒で不愉快です
違うとか否定するなら守りなさい
これ以上続けるならもっと荒れて貴女傷付く言葉沢山飛びますが…これは自己責任

11:  [×]
2014-02-17 11:29:12

したければしたらいいじゃないんです?
自己責任なのは分かりきったこと
今更グダクダ言ってももうここまで荒事になってるんだから一緒でしょうに?

12: さすらいの旅人さん [×]
2014-02-17 11:32:31

でもびっくりだよね
どーでもいい事にわらわら人集まるんだもん

13: 通りすがり [×]
2014-02-17 13:12:37

じゃあ風テメーが出てけよ餓鬼
なりきりしねぇ…つーかルール守れないならサイト自体来るなや

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle