TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL校(途中参加大歓迎!!)/540


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 上村風矢 [×]
2014-02-21 17:43:17

>花瀬君
…そっか、恥ずかしいんだね…?
(じっと見ると撫でるのをやめて「ちょ、僕はちっちゃくないからねっ…!?」とムスッとしながらも顔は赤いままで「ち…ちがっ…!花瀬君のせいだからッ…ね!」と混乱状態で俯き離れようと相手の体を弱弱しい力で押す

<いや、花瀬君も可愛いですよ―!じゃあ貴方は女神ですね←/何て言うか…発情…いえ、何でもないですッ…//←/はい、こちらも本体ドロンです!>

>佐久間君
いやいや、可愛いからね?
(ニコニコ笑いながら言うと相手を軽く抱きしめてみて「んー…いや、佐久間君みてると、癒されるなーと思って…」と言って微笑むように笑いかける

<いいんですか!?では、遠慮なく…←/ありがとうです…いいですよね、私腐女子なので嬉しいです(照←>

502: 佐久間奏太 [×]
2014-02-21 17:53:36

>上村

…ちょっ…何っ…て…癒される?(相手に抱きしめられればビクッと反応し戸惑っていれば相手に癒されると言われ、そう言われたのは初めてだった為不思議な気持ちになってはきょとんとした表情で相手を見て

(>貰い手がいないのでどぞどぞ…←
わっ…私も腐女子ですので…もし良かったらお、お友達に…//(照

503: 花瀬千歳 [×]
2014-02-21 17:57:50

佐久間君)
ごめん...ねっ..
グッと我慢し涙を堪えると相手の肩に手を置き離すと「ごめん...迷惑ばっか..かけちゃうし....ほんと駄目だな僕」と自嘲の笑みを浮かべて。

上村君)
君の方が..小さいのが不本意なだけだよ...//
少し笑いを堪えたような声で返し「また拗ねてる..」プニッと相手の頬をつつきながら「そんな顔しないで..いつもみたいに笑って?」と耳元で告げる。
...うん..ごめんね....。
と言いフッと力を抜き此方も俯くと小さなため息を零して。「..嫌だった?」と力なく笑いかけ。

504: 佐久間奏太 [×]
2014-02-21 18:03:11

>花瀬

…俺迷惑なんかかけられてないよ?…(自分の事を駄目だと言い出す相手を見上げては素直な気持ちを相手に伝えて「…花瀬に迷惑かけられた覚えはない」とポンポンと相手の胸元を掌で軽く叩いては当たり前のことを言っているような表情で相手を見て

505: 上村風矢 [×]
2014-02-21 18:04:56

>佐久間君
うん、ホント猫みたいで癒される!可愛いし~…
(軽く頭をクシャッと効果音がつきそうな撫で方で撫でると「そんなに不思議そうにしないでよ、ホント可愛いなぁ、もうッ←」とクスクス笑いながら相手に言う

<やたー!嬉しい~!!←あ、ぜひぜひ友達に…!//腐腐腐…←>

>花瀬君
わ、笑ってるでしょ!拗ねてないし……あぅッ…
(むーとしながら相手を見ると耳元で言われて赤くなると相手を上目加減に見上げて
「い…嫌じゃない…けど…恥ずかしいよ…」と余計真っ赤になり今度は自分から軽く抱きしめる

506: 佐久間奏太 [×]
2014-02-21 18:11:00

>上村

…上村可愛い可愛い言い過ぎっ…(クシャクシャと撫でられながら相手を見ては可愛いという相手に反抗し、するとまた猫みたいだと言われては以前花瀬に貰った猫耳付きのブランケットを思い出してはそんなに猫みたいなのかなと腕を組んで考え

(>ふふふっ
わ-い!有難うございます!//(腐腐腐←


507: 花瀬千歳 [×]
2014-02-21 18:20:47

佐久間君)
あ.あぁそうだね..ごめん...。なんかあやまってばっかだ..
少しぎこちないがなんとか柔和な笑みを作り笑ってみせ、自分を優しくたたく相手の頭を撫でれば「ありがとう」と告げ。

上村君)
だって...フフッ..顔真っ赤だし...//
相手の様子に笑みを零しながら頬を緩めると、此方も反撃とばかりに「本当..可愛いなぁ...小さくて」と頭を撫でつつも相手の耳元に口を寄せ呟いてみて。
っ!!?
相手の予想外の行動に何度か瞬きするもだんだん頬が熱くなっていき「...うん」と弱々しく答えることがやっとで。


508: 佐久間奏太 [×]
2014-02-21 18:24:52

>花瀬

…ん…(相手が微笑んではこちらも満足し優しく笑いかけ、有難うと相手に頭を撫でられれば嫌がることもなく大人しくしており


509: 花瀬千歳 [×]
2014-02-21 18:32:24

佐久間君)
もう撫でられても大丈夫?
相手の様子に頬を緩めると思い出したように聞いてみて。

510: 上村風矢 [×]
2014-02-21 18:32:59

>佐久間君
えー!?だって本当の事なんだよー!
(ニコニコ笑いながら言うと鏡を出してみて「ほら、自分の顔見てみなよ、可愛いでしょ?←」と尋ねてみて相変わらずの笑顔で←

<結婚式、どうしよー?←/寧ろ友達以上でもいいですよ…?←>

>花瀬君
赤く…ないっ…!小さいって言うなっ…あ…ふぁッ…む…無理だからッ…
(動揺して赤くなると手で耳を塞ぎじっと見ると抱きついているため自分も赤くなってちょっと力を強くしてしまう

<塾落ちです、ではではまたお相手お願いします!ありがとうございましたー>

511: 花瀬千歳 [×]
2014-02-21 18:34:20

((すみません、塾なので落ちます。お相手感謝でした!))

512: 佐久間奏太 [×]
2014-02-21 18:49:40

(>すみません!こちらも用事落ちします!また後で返します!)

513: 花瀬千歳 [×]
2014-02-21 20:06:52

上村君)
フフッ...可愛いよ..風矢君..///
と不意に苗字ではなく名前で相手を呼んで「風矢君..普段もそうだけど...直ぐに赤くなったり..照れたり拗ねたりするとこも..みんな可愛い...もちろん小さいとこも....」と笑ながら告げとりあえずは相手の反応を見ようと目を開けて。
...ねぇ..可愛いってどう書くか知ってる?
と急に書き方の質問をしてみて。


((只今戻りました!了解です。))

514: 佐久間奏太 [×]
2014-02-21 20:52:13

>上村

……可愛くないよ全く…(鏡を出し自分の顔を見るも相手が思っていることは自分にはわからず、・・・、と沈黙が一瞬続いてはポツリと呟いて

(>上村男の娘ですからやっぱり上村がウェディングドレスを……←
と、友達以上なんて///

>花瀬

…うん……みんな撫でてくるから慣れてきた…(と、相手に言われては思い立ったことを述べて


(>只今戻りました!!)

515: 花瀬千歳 [×]
2014-02-21 21:13:09

佐久間君)
そっか...じゃぁ抱き締めるのは?
と緩く肩を抱き寄せ悪戯めいた笑みを浮かべ、「可愛い可愛い」と言いながら頭を撫でて。

516: 佐久間奏太 [×]
2014-02-21 21:18:06

>花瀬

……ッ…なっ…(相手の言葉にえ?、となればいきなり肩を抱き寄せられれば可愛いと言われドキッとしては「ちょ、…何!?」とあたふたして


517: 花瀬千歳 [×]
2014-02-21 21:31:44

佐久間君)
ん〜..佐久間君があたふたしてる姿が見たかったから..。
クスリと笑えばそう告げ癖なのか相手の鼻をつついて「まぁ今も十分可愛いけど...//」と頬を緩ませると笑ってみせて。

518: 佐久間奏太 [×]
2014-02-21 21:38:11

>花瀬

…なっ…んぅ…(あたふたする姿が見たいと言う相手の発言に言葉を発しようとするが相手の癖なのか鼻をつつかれては言葉がつまりそのまま可愛いと言いながら微笑む相手を見ては「…可愛くないって」と不貞腐れたように頬を膨らましては相手を見上げて

519: 花瀬千歳 [×]
2014-02-21 21:45:55

佐久間君)
ん〜...そーゆーとこは可愛くないね..確かに
と相手の言葉に賛同したのか うんうん と何度か頷くも「それ以外は可愛いけど..フフッ」と付け足し膨らんだ頬を見て思わず笑みを零す。

520: 佐久間奏太 [×]
2014-02-21 21:57:57

>花瀬

…だから俺は可愛くないの(膨れた表情のまま相手の言葉に頷いては上記を述べて。「それに俺男だしね」と人差し指を顔の前にあげてはニッと笑みを浮かべ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle