TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL校(途中参加大歓迎!!)/540


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-16 08:13:53 


>トピはタイトル通りblのトピとなってます

>blを知らない又は不快な感情を持ってしまわれた方は回れ右をお願いします

>腐女子、bl好きな本体様大歓迎

>裏行為等通報される行為は他の皆様にも迷惑がかかるのでお辞めください

>恋愛は自由です、参加者の方々が楽しくトピを続けて頂けることを一番に望んでいます

>此トピは男子校がメインですので極普通の学校をイメージして楽しんで頂けたらと思います

>質問等あれば主に申してください


友情有、恋愛有の学園生活を…
…純情な青春を…


>1主pfの為レス禁止



1:  [×]
2014-02-16 08:31:55


※主プロフィール

名前/佐久間 奏太(サクマ カナタ)

年齢/17歳

学年/高2

部活/帰宅部

委員会/保健委員

性格/なかなか素直になれず、人に頼ったり"甘える"などが出来ない(本人の悩みの1つ)。好き嫌いがはっきりしておりすぐに顔や態度に出る。長所は普段も優しいが心配症な為すぐに怪我人等捕まえては無理矢理保健室に連行し手当する

容姿/少し茶色がかかった髪、同色の瞳、華奢な体型でカッターシャツの上から黒いカーディガンを着用(萌え袖)、165cm、ポケットには絆創膏装備


>こんな感じで参加の際はpfお願いします

>長くても短くても良いです。只、短くても最低限度の事は記入お願いします

>では参加者募集start!

2:  [×]
2014-02-16 08:55:24

(>参加者の方が来ましたら此方から絡み文投下します)

3:  [×]
2014-02-16 11:15:41

(>参加者募集しております)

4: 來野 佑希 [×]
2014-02-16 11:57:11

名前 來野 佑希(クルヤ ユウキ)
学年 3年 18歳
身長 175cm
委員 風紀委員

性格 クール プライドが高く 風紀には凄い厳しく 物事をはっきり言う たまに照れたりもする
容姿 黒髪 髪が尻まで長く ポニーテール
風紀の腕章を付けており 目は赤黒い
備考 意外と甘い物が好物


【どうでしょう
参加希望です】

5:  [×]
2014-02-16 12:28:02

(>参加有難うございます!遅くなりすみません;参加許可します

6: 佐久間奏太 [×]
2014-02-16 12:34:37

>絡み文

…気持ち悪い…う…(屋上でバレンタインに何故か靴箱や己が居ない間に鞄にチョコやクッキーが入れられており捨てることが出来ずに地道に食べながら処理していくもまだまだ残っており。今もその一つを口に含んでは苦しそうな表情をしていて

(>絡んでいただけたら嬉しいです)

7: 桜木王梨 [×]
2014-02-16 12:58:08

名前 桜木王梨(サクラギ オウリ
学年 15歳 高1
身長 167cm
部活 美術部 委員 図書
性格 絵と本と音楽と発明好き かわいい系で嘘が苦手な素直な子
容姿 黒髪 目は左、赤 右は髪で隠れていて見えない 制服の上から灰色のパーカー(萌え袖
   ヘッドフォン着用
備考 本と画材と発明用具とノートとラムネを持ち歩いている

(参加希望です・・・絡みますね


・・・佐久間先輩、大丈夫ですか?(と心配そうに顔を覗きながら「チョコたくさんありますね、僕ももらいましたよ。でもラムネのが良かったな(´Д` )」としょんぼりしながらチョコを見せ

(落ちます、テスト期間なのでまた22日に来ます!よろしくお願いします

8: 希望者 [×]
2014-02-16 13:12:18

腐女子的に得するトピ発見!
参加希望です、pf提出しますね!

9: 佐久間奏太 [×]
2014-02-16 13:15:39

(/参加有難うございます!参加許可します)

>桜木

え…あ…大丈夫じゃない…(心配して声を掛けてくれたのか顔を上げれば心配そうにする相手の顔が見え口元を抑えながらボソリと答えては顔を下げ。すると相手もバレンタインにチョコをもらったらしく見せられれば更にウッと具合が悪くなり

(了解しました!テスト頑張ってください)

10: 佐久間奏太 [×]
2014-02-16 13:18:59

(>№8さん、おっ!pf待ってます!)

11: 來野 佑希 [×]
2014-02-16 13:39:42

(本体:こちらこそすいませんwちょっくらお食事を…w)

佐久間>
フッ、だらしないぞ
そこら変に吐くなよ?

ま、俺がそのチョコを貰ってやっても良いが?
(チョコをガン見し)

12: 希望者 [×]
2014-02-16 13:42:05

名前/上村風矢
年齢/16歳
学年/高2
部活/パソコン部

委員会/生徒会の副会長とかありですかね…?

性格/ちょっと女々しくて明るい性格。大胆発言や変態発言(!?)がやや多いが実は照れ屋だったりする。あんまり怒ることはなく、お菓子が大好きで常に持っている。腐女子ならぬ腐男子なところも…?

容姿/まさかの男なのに下の方で二つくくりで胸ぐらいまである茶髪(本体が腐女子のため)身長158cmで少し小さいことがコンプレックス。制服はきちんと着こなしている

遅くなりました、すいません、妄想が発動してしまって…←


13: 佐久間奏太 [×]
2014-02-16 13:51:41

>來野先輩

え……?…ほんとですか…?(相手の声に顔を上げれば目の前にいる相手は己の方でなく己の前にあるチョコの山を見ておりその視線に気づきチョコを差し出せば「俺はもう食べれないので…捨てるわけにはいかないのでよければ…」と言い

(>大丈夫ですよ!)


(>上村さん、先程の方ですね?お待ちしておりました!参加許可します、良ければ上の№6に絡み文がありますので絡んで頂けると嬉しいです)

14: 匿名、 [×]
2014-02-16 13:51:42

名前:五月 蛍/サツキ ホタル
学年:17歳 高2
身長:173cm
部活:陸上 委員:放送
性格:猫のように飄々とした自由人。ニコニコと温和そうな顔で毒を吐く腹黒な奴。意外と自分のペースを崩されると本音出て無愛想になったり。
容姿:さらりと癖のない色素の薄めな髪は首にかかる程度で赤みがかった瞳は二重。細身だがそれなりに筋肉は付いており、色は白め。制服の上に紺のパーカーを着用し、フードを被っている。
備考:昼寝好きで部活サボり気味。音楽好き。


(参加希望します!!不備などあれば何なりと!)

15: 佐久間奏太 [×]
2014-02-16 13:53:34

(>五月さん、参加有難うございます!不備ありません、参加許可します!よければ№6に絡み文がありますので絡んで頂けると嬉しいです)

16: 來野 佑希 [×]
2014-02-16 13:59:07

佐久間>
有り難く頂く
(一瞬制服を見て、何も言わず風紀委員会の教室へ向かい)

17: 佐久間奏太 [×]
2014-02-16 14:03:23

>來野先輩

結構減ったかな…(相手が立ち去ればゴロンとその場に寝転がり空を見上げれば「…チョコ臭くなりそう俺…」とカーディガンの袖を鼻に近づけては軽く匂いながら呟き

18: 上村風矢 [×]
2014-02-16 14:03:45

>佐久間君
<ありがとうです!絡ませてもらいますね?>

そうだよねーチョコばっかり食べてると、気持ち悪くなるよねー!あ、お煎餅でも食べる?気持ち、楽になるかもよ?(と挨拶もせずに後ろから急に声をかけて淡々とマシンガントークを繰り広げるとニコニコ笑って数種類の御煎餅を取り出す

19: 佐久間奏太 [×]
2014-02-16 14:10:12

>上村

…っ!…え…煎餅…?(チョコを摘んでいれば背後から急に声を掛けられては驚き体が軽く跳ねては振り返り。相手は数種類の煎餅を取り出し己に見せてき、気を使ってくれてるのかと思うもいきなりの事で固まっており

20: 來野 佑希 [×]
2014-02-16 14:19:35

(村上さんと佐久間さんの絡んでもいいですか?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle