TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】丘の上の教会にて。【指定有】/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30:  [×]
2014-02-18 20:35:38

>21
(/参加希望ありがとうございます!
不備はありませんので、これからよろしくお願いしますね!
絡み文お願いしますー!)


>22
(/はい、大丈夫ですよ!そっちの方が馴染めると思いますし。
神父とシスターにその事情が知られていてもいいのか悪いのかも教えていただければ嬉しいです!)


>23
(/ダメダメじゃないですよ!素敵なプロフありがとうございます^^
不備はないので、よろしくお願いしますねー!
絡み文お願いします!)


>24
(/あばばば、支援上げありがとうございます!
おかげでたくさんの人が集まってくれて嬉しい限りです…!)


>26
(/はい、大丈夫ですよー!
その設定でしたら、地下の事については知っているのかどうか決めていただければ、と。
もし知っているのであれば、それについてどう思っているかも教えていただければ嬉しいです!)


>27
(/お待ちしておりました!いえいえ、不備も無く完璧ですよ!
可愛らしいお姫様ありがとうございます!
絡み文お願いしますー!)



31: イヴァン [×]
2014-02-18 20:38:19

>アキラ

んぉ?……おーおー、お疲れさん。ちゃんと買えたか?
(椅子に座り転寝をしていれば、勢いよく開いた扉に目を開き。面倒くさそうに立ち上がり袋を覗き込みつつ、小さな子供に問いかけるような、馬鹿にしたような軽い冗談を)



32: 名無し(26の人) [×]
2014-02-18 20:52:32

(ありがとうございます!ではプロフを後で投稿しますのでよろしくお願いします。)

33: シヴァ [×]
2014-02-18 21:45:17

(/ありがとうございます!早速絡み文出させてもらいますね!!

>ALL
んん・・・はぁ~、何しようか?(思いっきり伸びをしたあと、今日のやることを全て終え寝るまでには時間があるため何をして時間を潰そうかと考え

34: 匿名 [×]
2014-02-18 22:15:54

(/>22 の匿名です。指名手配犯であるのを隠しているのであれば神父のみ知り得ている方が面白いかなぁとは思いますが、どちらでも構いません。

むしろ地下の役目に一緒にかりだしてくれた方が面白い展開になるやもしれませんね。あくまでも参考にですが;;

あと、未成年で指名手配犯となるのは厳しいかと思い20歳の方がよいのかな?と思いますがいかがですか?)

35: 匿名 [×]
2014-02-19 17:49:15

オモロ~なトピ発見。支援あげ

36: 匿名 [×]
2014-02-19 17:54:49

別にそこまで下がってないし、支援上げはいらないのでは?
レスが無駄に流れてしまいそうですし。


37: アキラ [×]
2014-02-19 21:37:28

> イヴァン

馬鹿にすんな、これでも執事なんだよ!( と叫びながら袋渡し

> シヴァ

何やってんだよ、シヴァ…?( 後ろから声かけて

38: シヴァ [×]
2014-02-19 21:48:43

>アキラ
あ、アキラ…洗濯のも落としちゃいました(肩越しに相手を確認すると落として汚れてしまった洗濯物を抱え苦笑し
(/初めまして!よろしくお願いしますね

39: アキラ [×]
2014-02-19 22:04:48

> シヴァ

あちゃ~、… ( 洗濯物拾っては「 俺やっとくわ、 」と言い

40: シヴァ [×]
2014-02-19 22:12:20

>アキラ
あ!大丈夫ですよ!このあと何も無いんで、私やりますよ…そもそも、汚しちゃったの私ですし(慌てて相手から引ったくるかのように受け取ると少しシュンとした様子で
(/あれ?私もしかしたらロルテの方と勘違いして、る…!?すみません~!!

41: アキラ [×]
2014-02-19 22:18:03

> シヴァ

別にやるって、執事やってんだし( と呟けば「 任せろって 」と奪えばニッと笑い

(ぁ、なんかすいません)

42: シヴァ [×]
2014-02-19 22:24:53

>アキラ
うーん…じゃあ!一緒にやりましょ?(相手に洗濯ものを奪われ少々考えたあと、首を少しかしげて相手に微笑み返し
(/そんな、私が悪かったのです!…取り合えず、アキラさんがよろしければこのままで行きませう?←

43: アキラ [×]
2014-02-19 22:29:32

> シヴァ

うーん、…じゃぁやるか!( ニッと笑っては洗濯物持ちながら歩き

( はい、よろしくお願いします!)

44: シヴァ [×]
2014-02-19 22:35:55

>アキラ
はい!あ、半分持ちますよ!(無邪気な笑みで返事をしたあと、相手が全部持っていることに気がつき半分受け取ろうと手を伸ばし
(/アイアイサ!そんじゃ、本体ドロンします!

45: アキラ [×]
2014-02-19 22:37:05

> シヴァ

いいって、( 取られないようにしながら言い

46: ティアナ [×]
2014-02-19 22:41:37

(/可愛らしいだなんて…((キャ←/主様、許可誠に有難う御座います!!そして、皆様どうかこのツンデレ野郎を宜しく御願い致します*下は絡み文っす!!暇が有れば絡んでやってくださいまし(^ω^)v)

>ALL
_はぁ…、最近の私世代は何が流行なのかしら…。時代遅れっていうものには、なりたくないものね。
(鳥の泣き声が鳴り響いている昼。特にする事も無く庭にて体操座りをしながら、空に視線を向け黄昏ていれば何を思ったのか、小さくポツリと上記を呟き。)

47: シヴァ [×]
2014-02-19 22:43:37

>アキラ
あぁ…一緒にって言いましたよ?(頬を膨らませ相手を不満そうに見て

48: アキラ [×]
2014-02-19 22:43:59

> ティアナ

どうした~、?( 隣に座っては顔除き混んで

49: アキラ [×]
2014-02-19 22:45:25

> シヴァ

洗うのは一緒にやろうぜ、( と言いながら頭ポンポン撫でて

50: ティアナ [×]
2014-02-19 22:49:34

>アキラ
…っあ…!?!
(隣に座った時点で相手に気が付いて居なかったのか、突然顔を覗き込まれてしまっては当然驚きも隠せず。情けなく声をもらせば、相手が自身の執事であった事に安堵しながらも下記を告げ。)
お、驚いたじゃない!!アキラが居るとは思わなかったわよ…!!

51: アキラ [×]
2014-02-19 22:52:48

> ティアラ

プッww、( 相手の反応見ては「 お嬢様は面白いですね、 」ニッと笑い

52: シヴァ [×]
2014-02-19 22:57:15

>ティアナ
ティーアナ?どうしたんですか?(後ろから静かに忍び寄っていき、笑顔で相手の真上から顔を除き混む
(/初めまして!よろしくお願いしますね
>アキラ
はい…(まだ不満があるような様子だが、頭を撫でられるとその事を忘れたかのように笑顔になり「さぁ~やりますよ~」目的地に着いて、まずは洗剤を入れるが明らかに分量を間違えているもそれに気が付かず

53: アキラ [×]
2014-02-19 22:59:43

> シヴァ

ちょ、シヴァ分量違う?!( 驚きながら洗剤奪い

54: シヴァ [×]
2014-02-19 23:04:24

>アキラ
え…?嘘だぁ(取られたことに驚き目を見開くも、本人は間違えていることに気が付いておらずケタケタと笑い洗剤を相手からもらおうとし

55: ネオ [×]
2014-02-19 23:33:10

>ALL
__…おぉ~、随分と良い景色見付けちゃったっすねー!!
(日中、かなりの高さのある木の中部まで登って仕舞えば、枝の上にて手を目の上に置きながら双眼鏡の様に辺りを見渡し。フードを深く被り直せば、自身の世界にはいりだし。)

(P/主様許可サンキューです!!皆さん、宜しければ絡んでくださると本人の華麗なダンスが見れまs((蹴 )

56: アキラ [×]
2014-02-20 17:24:08

> シヴァ

コレはやるから洗濯物、洗濯機にいれて、;( 分量計りながら言い

57: アキラ [×]
2014-02-20 17:53:37

> ネオ

何してんだー?、( 木の下に近づいて

58: ルキアーノ [×]
2014-02-21 03:00:55

(/平日は超深夜にしか来れませんが、休日はお話しましょう!上げです!

59: シヴァ [×]
2014-02-22 16:02:56

>ネオ
ネオー・・・何処にいるんですか~?あ、あんなところにいました!(そろそろご飯の時間だが待っていても来ない相手を探していると、木の上で自分の世界に入ってしまっている相手を見つけ駆け寄っていき「ネ~オ~、そろそろご飯ですよ~」木の下から相手に呼びかけ)
(/初めまして!よろしくお願いしますね!

>アキラ
は~い・・・ちゃんと書いてあった通りに入れたのに、なんでだろ(自分は分量通りに入れたはずなのになぜだ?といったように首をかしげながら洗濯物を入れ

60: 匿名。 [×]
2014-02-22 16:45:17

・・・主さんは随分とお忙しいみたいですね、かなり放ったらかしですよ?

61: 匿名 [×]
2014-02-22 18:19:34

来れないこともあるし毎日来ることは強制してないって前かいてたよ。
まあ、確かに来れてないっぽいけど、事情があるんだろ。
皆が皆、時間がとれるってわけじゃないだろうし。
部外者が口出しする事でもないと思うけど?

62: アキラ [×]
2014-02-22 20:50:59

> シヴァ

… 、;( 苦笑いしながら『 シヴァには任せらんねぇ 』と思いながら洗剤入れて

63: シヴァ [×]
2014-02-22 21:07:28

>アキラ
む・・・この~(相手の言葉が少し勘に触ったのか、洗濯物を全て入れ終えると相手の方へ突進し

((>60さん、ご指摘ありがとうございました、でも私達…はこれでも不便は感じていませんし、楽しんでいますので暖かく見守ってもらえると嬉しいです

64: アキラ [×]
2014-02-22 21:14:11

> シヴァ

うわぁ、( 吃驚してはバランス崩し

65: シヴァ [×]
2014-02-22 21:19:52

>アキラ
へっへ~ん!(相手と一緒に倒れるとしてやったり顔で相手を見て

66: アキラ [×]
2014-02-22 21:32:46

> シヴァ

シヴァー、;( 苦笑いしながら相手見て

67: シヴァ [×]
2014-02-22 21:45:02

>アキラ
あはー、大成功!(無邪気に笑い声を上げ相手の上から避け

68: アキラ [×]
2014-02-22 21:47:16

> シヴァ

子供だなー、( 立ち上がっては頭クシャクシャ撫でて

69: シヴァ [×]
2014-02-22 21:52:07

>アキラ
む?私はもう16ですよ?子供じゃないです!(頬を膨らませて相手に抗議し

70: アキラ [×]
2014-02-22 22:01:44

> シヴァ

行動が子供なんだよ、( と言いながら洗濯機のスイッチ押し

71: シヴァ [×]
2014-02-22 22:13:25

>アキラ
行動、が…(項垂れながら小さく呟くように「よし…目指せ!大人な行動!です」急に立ち上がり

72: アキラ [×]
2014-02-22 22:25:04

> シヴァ

いきなりどした、;( 吃驚しては相手マジマジ見て

73: シヴァ [×]
2014-02-22 22:31:03

>アキラ
大人の女の子を目指すんです!(目を輝かせ左記を言うが女の子の時点で大人でないことに気づかず自信満々で

74: アキラ [×]
2014-02-22 22:36:04

> シヴァ

ぷっ、…( 笑いながら頭撫でては「 頑張れ 」と

75: シヴァ [×]
2014-02-22 22:40:40

>アキラ
アキラも協力してください!アキラはひつじでしたよね!(相手へ振り向きキラキラした目を向け

76: アキラ [×]
2014-02-22 22:42:48

> シヴァ

ひつじじゃなくて執事な、( 笑いこらえながら言い

77: シヴァ [×]
2014-02-22 22:52:15

>アキラ
し、しちゅ、ゴホッゴホ!ひつ…し、つじ(噛んだ恥ずかしさから少し頬を赤くし「わ、笑わないでください!」相手をジトッと見つめ

78: アキラ [×]
2014-02-22 22:59:00

> シヴァ

ハイハイ、( 笑いながら頭撫で

79: シヴァ [×]
2014-02-23 11:41:18

>アキラ
…はい、今のは忘れて下さい、カットです!テイクツーです!(相手に頭を撫でられ、流しそうになるも思い出してパンっと手を叩き

80: アキラ [×]
2014-02-23 15:09:38

> シヴァ

テイクツーって、( 笑いながら「 じゃあ、言ってみて 」と、

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle