TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*vampire love*/bl要素多 【本部】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2014-02-15 16:21:25 


本体同士の会話、質問、意見(こんなキャラはどうか)
全ては採用出来ないかもしれませんが出来る限り頑張ります。



下げ、でお願い致します(深礼)


1: 匿名さん [×]
2014-02-15 16:27:47

(/どちらに書けばいいのか分からなかったのでこちらに。
Keepが可能でしたら人間の男子生徒をkeepお願いします。
それと、keep期限などございましたら教えてください。)

2: ヌシ [×]
2014-02-15 16:31:02


>1

(/プロフィ-ルを出すのはあちらで大丈夫ですよ^^keepに関しましてはコメントを頂いてから丸一日ですが、用事等がある場合は延長も可能です。但し、理由を言わずに延長は出来ませんのでご注意下さい;)

3: ヌシ [×]
2014-02-15 16:31:36


(/自分で言っておきながら上げてしまった!!すみません!!)

4: 匿名さん [×]
2014-02-15 16:42:59

(/了解です!お答えありがとうございました。)

5: ヌシ [×]
2014-02-15 16:46:44


>4

(/いえいえ^^お待ちしておりますね!)

6: 匿名 [×]
2014-02-15 16:59:51



(/ 素敵とぴ発見ッ...! 人間の女子生徒ちゃんkeep宜しいでしょうか?)



7: ヌシ [×]
2014-02-15 17:03:27


>6

(/はい、大丈夫ですよ^^プロフィ-ルはあちらにお願い致しますね!ではお待ちしております^^)

8: ヌシ [×]
2014-02-15 17:04:06


(/またやった!!駄目駄目なヌシで本当にすみません!!)

9: 匿名くん [×]
2014-02-15 17:29:56


(/ ヴァンパイア同士の吸血というのは有りなのでしょうか?


10: ヌシ [×]
2014-02-15 17:34:30


>9

(/吸血に関しては食事ですので、種族や生徒、先生は関係無く可能です^^)

11: ヌシ [×]
2014-02-15 18:20:17


(/なりきりでは無いのであまり上げるのは良くないとは思いますが、意見がある場合はこちらにお願い致します。)

12: 通りすがり [×]
2014-02-15 18:22:16



>主様
(( なりトピの方にURL貼れば良いと思いますよ-、

13: ヌシ [×]
2014-02-15 18:36:30


>12

(/そうしたいのですが、エラーが出てしまい投稿できないんです;やり方が悪いのでしょうかね?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle