TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今日は暇です/69


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 通りすがりさん [×]
2014-11-11 16:07:53

こんにちわ~。
学生さんですか?
学校に友達とかいませんか?
バイトや趣味とか~。


20: 通りすがりさん [×]
2014-11-11 16:08:55

ああっ、夜が暇ってことなんですね(^o^)丿
いろんなトピ入って話すもよし~。

21: つぶじい [×]
2014-11-19 01:19:57

年老いた学生なんですよ **防止に学生始めたって感じかな(笑)
東京で一人暮し 最初はルンルンだったんだけどね 1年経ったら だれもいない部屋は寂しいよ
あと 1年頑張らねば 誰か遊びに来ないかなぁ
整体 カイロ ストレッチやってあげるよ(笑)



22: つぶじい [×]
2014-11-22 22:47:47

久々の新潟 やっぱ 東京よりさむぅ~
何か知らんけど 久しぶりに人と話したよ(笑)

23: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-11-23 08:20:12

おはようございます

整体 お願いしたいですm(_ _)m

24: つぶじい [×]
2014-11-23 23:53:52

着ぐるみパンダさん
東京へ戻ったら いつでも 良いですよ
気軽にお声掛け下さい(笑)


25: つぶじい [×]
2014-11-24 21:14:57

バタバタした新潟を後に 戻ってきた
人は身勝手なものである
やはりこの場所が一番落ち着く
ここ○⚪落合は我が青春の故郷だよ


26: つぶじい [×]
2014-11-26 14:08:22

朝から 鼻ぐちゅぐちゅ 風邪引いたかな みんな引いてない?
寒くなって来たね もう今年も一月ちょいだよ

27: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-11-26 17:30:12

こんばんは

つぶじいさん 風邪引きさんですか?
私は昨日から 喉が痛いです

お大事にー(^-^)

28: つぶじい [×]
2014-11-26 18:16:04

薬飲んだら 寝ちゃいました
起きたら喉も違和感ありで やっぱ風邪ですね きっと
これから鍋でも作り 早く寝よっと

皆さん 風邪引かない様に

29: つぶじい [×]
2014-11-27 01:34:08

目覚めちゃったよ まだ起きてる人居る?

30: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-11-27 19:17:19

こんばんは

つぶじいさん 風邪よくなりましたか?


31: つぶじい [×]
2014-11-27 21:49:50

こんばんは
着ぐるみパンダさん
はい 鼻 ぐじゅぐじゅ止まりました
着ぐるみパンダさんはいかがですか?

32: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-11-27 22:16:29

つぶじいさん 良かったですね(^-^)

私はまだ喉がイガイガです…
くしゃみも少々…

33: つぶじい [×]
2014-11-29 16:02:22

そうですか 着ぐるみパンダ それは辛いですね
私は眠くて眠くて どうにもなりません
夜になると目が冴えて来るんですよ
自分でもどうにもならなくて 参ってます
1人暮らしは たまには 話し相手欲しくなりますね


34: つぶじい [×]
2014-11-30 01:46:59

やっぱり 今日も寝れないや 寝れない人居ませんか?

35: つぶじい [×]
2014-11-30 11:05:29

寝たの6時過ぎ やっと目覚めた
しかし 全く予定なし
やることも 見つけられないや


36: 葡萄 [×]
2014-11-30 11:21:49

こんにちは~
居ますか?

37: つぶじい [×]
2014-11-30 11:28:56

こんにちは
今来ました(笑) 遅かったかなぁ


38: つぶじい [×]
2014-11-30 11:32:41

ところで HN 何て読むんですか?
読めません 教えて下さいm(__)m

39: 葡萄 [×]
2014-11-30 11:54:42


ごめんなさい
ぶどうですm(__)m

ここはつぶじいさんのトピ?ではないですよね
主さんは別の方…?
いらっしゃるのほとんどつぶじいさんだけ
みたいですが…

気を悪くして聞かれたらごめんなさい
ちょっと不思議に思ったので

40: つぶじい [×]
2014-11-30 13:58:47

葡萄さん ここは私が作ったトピです
最初 なにも考えず 訳解らないまま作ってしまって
放置 しかし 気になって 来たりしてました
今でも 全く解っていませんが 気が向けば
こんな感じです ニックネームは自分では
つぶじいがいつの間にって感じで 使ってました
何かそれによって ルール違反とかマナー違反とか
モラルに反するので有れば 削除したいと思いますが その節は削除のやり方教えて下さいね
よろしくお願いしますm(__)m
何も分かってなくて ごめんなさいm(__)m



41: 葡萄 [×]
2014-11-30 14:55:12

全然大丈夫です
っていうか私もあまり良く分からないので
こちらこそ宜しくお願いします…(~O~;)

つぶじいさんは不眠症なのですか?
眠れないのも大変ですね

夜中に何度も目が覚めて明け方まで
眠れなくなる事結構あるんです

やっぱりそういう時ってストレスで
神経過敏になっちゃたりしている時なんですけど




42: つぶじい [×]
2014-11-30 19:43:12

体内時計が狂ってるんですよ
夜になると目が覚めて来て
手持ちぶささ 何かしたくなるけど
やることもないし 見つけられない(笑)
困ったものです
たまにはふらっと遊びに行きたいのですが
1人じゃ 足が動きません(笑)
誰か誘ってくださいな(笑)

43: 葡萄 [×]
2014-11-30 20:21:37


お仕事が不規則とか…?

つぶじいさんはインドア派ですか?
一人で出掛けるのもいいものだと思いますが
あまりお好きではないのですか?

あたしは冬が嫌いだから段々出不精には
なっちゃいますね

でも冬の空は空気も澄んで空も綺麗だから
それだけはいいかな

44: つぶじい [×]
2014-11-30 20:30:35

どちらかというと インドアよりアウトドアが好きですね 以前は1人旅好きだったんだけど
毎日1人で居ると 1人は嫌になります(笑)

45: 葡萄 [×]
2014-11-30 21:05:12

アウトドア派ですか(^-^)
いいですね

46: つぶじい [×]
2014-11-30 21:45:34

年中 ラン 春秋は山 夏は海 そろっと スキー ボードですね

47: つぶじい [×]
2014-12-01 16:31:51

本日は図書館なり
頸筋症候群について
ペラペラペラ (めくる音)

48: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-12-01 16:51:29

こんばんは

お勉強中ですか〜

49: 葡萄 [×]
2014-12-01 17:18:06


こんばんは(^^)/

勤勉なつぶじいさん
お疲れ様です○o。.

もしかして細マッチョな感じでしょうか
想像してしまいました♪
沢山御趣味あるみたいで❗




50: つぶじい [×]
2014-12-03 02:01:22

葡萄さん
忙しくて ちょい 来れませんでした
最近デブって来ました(笑)
今日も図書館で訳の解らない本と格闘
その後 整体頼まれまして1時間ほど施術
滅多に会わない人達と今日は飲み会でした
久々に会話したって感じでした

明日もちょい忙しいですよ
整体頼まれてまして いかなきゃです

やはり 人と関わっている時間は良いですね
関わりすぎも疲れますが
何日も話し相手が居ないのは もっと疲れます



51: つぶじい [×]
2014-12-29 23:00:06

もう 今年も終わりだね
今年の一番の出来事
12月14~21日まで シアトルで勉強してきたことかな


52: マツコ [×]
2014-12-29 23:19:17

こんばんわ

勤勉なんだな

53: つぶじい [×]
2014-12-30 08:02:48

おはよ
今日は田舎に帰るよ
帰りたい訳でも無いんだけどさ
本当はね 何か精神的に重いんだよ
だからさ ここで ぼ~っと過ごして居たい
気分何だけどさ
ここに居ても 何もすること無いし
気分転換にもならないと思うけど
帰ることにしたよ

マツコさん
きんべんと言うより 思ってしまったら
やらないと気がすまなくなってしまってさ
自然療法学びに行ったんだよ
楽しかったよ もう一回行ってみたいって
思ったよ

54: つぶじい [×]
2014-12-30 08:02:50

おはよ
今日は田舎に帰るよ
帰りたい訳でも無いんだけどさ
本当はね 何か精神的に重いんだよ
だからさ ここで ぼ~っと過ごして居たい
気分何だけどさ
ここに居ても 何もすること無いし
気分転換にもならないと思うけど
帰ることにしたよ

マツコさん
きんべんと言うより 思ってしまったら
やらないと気がすまなくなってしまってさ
自然療法学びに行ったんだよ
楽しかったよ もう一回行ってみたいって
思ったよ

55: つぶじい [×]
2014-12-30 08:02:51

おはよ
今日は田舎に帰るよ
帰りたい訳でも無いんだけどさ
本当はね 何か精神的に重いんだよ
だからさ ここで ぼ~っと過ごして居たい
気分何だけどさ
ここに居ても 何もすること無いし
気分転換にもならないと思うけど
帰ることにしたよ

マツコさん
きんべんと言うより 思ってしまったら
やらないと気がすまなくなってしまってさ
自然療法学びに行ったんだよ
楽しかったよ もう一回行ってみたいって
思ったよ

56: つぶじい [×]
2014-12-31 15:48:08

今日で今年も終わりだね
皆さん 良いお年をm(__)m

57: つぶじい [×]
2015-01-04 14:32:25

遅くなったけど
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も またお付き合いして下さいな
暇な つぶじいでござるm(__)m


58: つぶじい [×]
2015-01-05 01:05:50

あぁ~ ねそけてしまった
寝ようと思えば思うほど
るつぼにはまって行くように
寝れません

59: つぶじい [×]
2015-01-05 01:07:48

あぁ~ ねそけてしまった
寝ようと思えば思うほど
るつぼにはまって行くように
寝れません

60: つぶじい [×]
2015-01-10 13:15:36

なんもすること無い

61: つぶじい [×]
2015-01-14 23:52:42

元日からずっと風邪
鼻水 鼻詰まり 頭痛 喉の痛み
やっと少し良くなってきた
病院通いも もう少しかな


62: つぶじい [×]
2015-01-31 02:12:03

こんな時間でも 起きてる人居るかなぁ~
居たら 声かけてね

63: ゆきな [×]
2015-01-31 23:22:26

こんばんはー!


64: つぶじい [×]
2015-02-08 16:02:41

お腹空いたなぁ~
朝から何にも食べて無いや


65: つぶじい [×]
2015-02-09 03:05:26

目が覚めたら 今でした
パッチリしちゃったよ
こんなとき どうやって もう一度寝ますか?

66: つぶじい [×]
2015-09-01 01:57:52

久々に尋ねて来たら ちゃんとぞんざいしてました
セイチャットさんになんか悪い気がすよ

67: いい年した中二病 [×]
2015-09-01 21:26:51

日本女子バレーが熱いぜ!
※暇

68: つぶじい [×]
2015-09-08 00:10:53

今日は昼まっから酒くらってワイワイ
ぐっすり寝れるかと思いきや 寝れません

69: つぶじい [×]
2015-09-08 00:10:55

今日は昼まっから酒くらってワイワイ
ぐっすり寝れるかと思いきや 寝れません

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle