TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今日は暇です/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2014-02-15 09:18:06 

この雪でめちゃ暇になったよ どうしようかな


1: カピバラ [×]
2014-02-15 10:32:45

雪のせいで暇になったの? 雪降らなかったら暇じゃなかったの?

2: 通りすがりさん [×]
2014-02-15 14:06:55

降らなかったら いそがしかったょ~


3: 通りすがりさん [×]
2014-03-10 13:38:10

今日は全く予定なし 時間持て余し気味だよ
こんな日って 何もやる気にならないね('_')
誰か 暇つぶし教えて



4: LORI [×]
2014-03-10 13:58:03

雪、見たいなあ



5: 通りすがりさん [×]
2014-08-03 04:05:33

寝れない 困った どうしよう・・・
誰か寝せてくれない? なんか蒸してる ムシムシ

6: 野獣先輩 [×]
2014-08-03 04:06:11

オッスお願いしまーす

7: 匿名 [×]
2014-08-03 04:13:33

あれ 寝れない人が・・・・^^

8: 通りすがりさん [×]
2014-08-03 04:16:15

明日図書館行こうと思ってたのに これじゃ 行けそうも無い 寝よ 寝よ 絶対寝る

9: つぶじい [×]
2014-08-04 22:01:59

今日は一日中図書館で過ごした さすがに疲れたなぁ~
じじぃでも勉強はするのだ(笑)

10: つぶじい [×]
2014-08-05 10:11:13

今日は午後から学校だよ ゆっくり出来るけど
ちょい 暇だなぁ 誰か相手して~

11: 通りすがりさん [×]
2014-08-05 10:48:35

はじめまして。
私で良ければ、お話ししましょ〜

12: つぶじい [×]
2014-08-07 00:20:21

昨日 今日と飲み会でした 久々の錬ちゃん 楽しかった(*^-^*)
明日からまた 頑張るぞ(笑)

13: つぶじい [×]
2014-08-09 01:29:33

最近 寝れないなぁー
寝不足でくらくらするよ それでも 寝れないんだから
ほんと参っちゃうよ
みんな 寝れない時どうしてる?


14: つぶじい [×]
2014-08-09 22:57:34

今日は横浜スタジアムで整体やってきたよ 休みなく8人きつかったなぁ~
誰か 整体受けたい人いる?

15: つぶじい [×]
2014-08-20 01:36:00

今日も寝れなくなっちゃった ふぅ~
起きてる人いる?

16: つぶじい [×]
2014-08-21 20:27:21

食あたりだな おとといから ひどいめにあってるよ
トイレから出れなかった(泣)
やっと落ち着いてる そんな経験ない?

17: つぶじい [×]
2014-10-24 03:20:18

なんか 寝れない ねそけてしまったよ
だれか 絡まない?


18: つぶじい [×]
2014-11-10 23:12:49

独り暮らしは 暇すぎるよ
話し相手居ないしさ テレビ嫌いだし
話相手とか お茶のみ相手とか欲しいなぁ~
やることないし 手持ちぶささだし
やることも見つからないし さぁ~困った


19: 通りすがりさん [×]
2014-11-11 16:07:53

こんにちわ~。
学生さんですか?
学校に友達とかいませんか?
バイトや趣味とか~。


20: 通りすがりさん [×]
2014-11-11 16:08:55

ああっ、夜が暇ってことなんですね(^o^)丿
いろんなトピ入って話すもよし~。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle