TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

国を救う勇者御一行/342


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
323: メラニー・ディアボルス [×]
2014-04-16 19:58:24

>フィアル
・・・ホッ。(気づかれなかったので安堵の溜息を吐くと「・・・じゃあ僕もちょっと特訓するかな・・・」と呟くと窓の方に行き風船を膨らませると風船を飛ばし外に風を吹きだし)

324: メラニー・ディアボルス [×]
2014-04-26 22:26:53

(/うっわ今頃気がついた。別の人と間違えてましたすみません)

325: ルナ・エーデル [×]
2014-04-27 09:40:07

>メラニー
ふぅ・・・(素振りを終わると「メラニー、終わったよっ!!!」と笑顔で言い

326: メラニー・ディアボルス [×]
2014-04-27 11:24:00

>ルナ
・・・あぁ、僕も丁度終わったところだ
(届かないところまで風船が飛んでいってしまったのを見れば相手の方を向きそう言うと「・・・じゃあまた休憩にするか」と言い)

327: ルナ・エーデル [×]
2014-04-28 20:54:56

わーいっ!!!!(嬉しそうに笑うと「疲れた・・・」なんて呟き

328: メラニー・ディアボルス [×]
2014-04-28 23:25:48

・・・まぁその・・・。カッとなってしまって・・・す、すま・・・ない
(相手の隣に来ると顔を伏せつつ謝って)

329: ルナ・エーデル [×]
2014-04-29 22:09:23

あー、別に良いよ?可愛かったし・・・(笑顔で言うが、最後の方は小声で

330: メラニー・ディアボルス [×]
2014-04-30 17:39:29

そっか・・・?すまない、何か言ったか?(最後の言葉が聞き取れなかったため聞いてみて)

331: ルナ・エーデル [×]
2014-05-03 19:32:25

何でもないよ~♪(相手に、可愛かった、なんて言えるはずもなく、笑ってごまかし

332: メラニー・ディアボルス [×]
2014-05-05 01:13:24

>ルナ
そ、そうか・・・。(少し気になっていたので何でもないと言われればシュンとし)

333: ルナ・エーデル [×]
2014-06-09 21:29:52

・・・(相手が可愛すぎてかたまってしまい←
(すっごい久しぶりです・・・ごめんなさい)

334: メラニー・ディアボルス [×]
2014-06-11 21:40:03

>ルナ
どうしたんだ?さっきから様子がおかしいぞ?(首を傾げ相手の額に己の手を当てて)

(/すっごい久しぶりです!!気にしなくていいですよ!)

335: ルナ・エーデル [×]
2014-06-19 18:13:32

いや、メラニーが可愛すぎt・・・あ(ついつい口に出してしまい
(また来れなくて申し訳ないです・・・;ありがとうございます!!)

336: メラニー・ディアボルス [×]
2014-06-22 23:34:50

>ルナ
そ、そんなに可愛いのか・・・?この僕が・・・?
(きょとんとした顔のまま言うと言い終わる頃には顔面真っ赤で。「そ、そんなことないぞ!・・・うぅ・・・」と顔を隠そうと蹲ってしまい)

(/此方も来れなくて申し訳ないです・・・orz)

337: ルナ・エーデル [×]
2014-07-12 14:01:37

うん、かなり(ニコニコしながら言い

(皆さんきませんね。。。忙しいのかな・・・)

338: 匿名さん [×]
2014-09-25 16:49:29

上げ


339: 匿名さん [×]
2014-09-26 09:12:41

(支援上げ

340: セイチャットファン [×]
2014-10-06 00:10:50

上げ

341: セイチャットマン [×]
2014-10-06 09:56:13

支援上げ

342: 掲示板ファン [×]
2014-10-19 11:16:26

支援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle