TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

女子高生活!(GL/人数無制限)/75


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 麻咲 藍 [×]
2014-02-14 23:01:53

五月雨>
いいえ、なんでもないわ
気になっただけ(微笑み)
あとあの、あなたの友達どうにかして?(呆れ


湯原>ええ、わかったわ


26: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-14 23:02:50

>>美影
謝らなくても守って欲しいならその為に剣を奮うから安心してね?((シュンとした相手に優しく頬を障り元気付けるように言うと『バスケは趣味としてだからね~』と微笑みながら答えて

27: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-14 23:05:57

>>藍先輩
え…そういわれましても、生徒会長であるあなたがそこで諦めてどうするのですか?((相手の言葉に驚き生徒会長のくせして生徒に関わらないでどうすると後輩ながら渇を入れ

28: 湯原美影 [×]
2014-02-14 23:11:07

麻咲先輩
よっしゃ!流石会長様!!(嬉しくて相手を褒め称え

永ちゃん
…男前!!(相手の台詞を聞いて感動し「趣味かぁ…運動好きなんやな」と微笑んで

29: 麻咲 藍 [×]
2014-02-14 23:12:09

五月雨>
諦めてるって言うか呆れが、ね(苦笑い)

30: 麻咲 藍 [×]
2014-02-14 23:13:46

二人>
テスト期間もうそろでしょ?
大丈夫なの?

31: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-14 23:14:25

>>美影
男扱いするなんて…もう…言うんじゃなかった((男扱いされショックを受けたのかそっぽを向くと『まぁね~』と微笑んで返事をして

32: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-14 23:17:20

>>藍先輩
同じ事です。会長あるもの全てに対応しなければなりません((苦笑いする相手にどちらにせよ会長として生徒の関わりは大切だと思い

33: 湯原美影 [×]
2014-02-14 23:19:34

麻咲先輩
……(相手の言葉に目を瞑り「会長、禁句っすよ、ソレは!!」と叫んで

永ちゃん
ご、ごめん、ほめたつもりやったんやけど…(慌てて相手の頭撫でて「うーん、うちとは違うな」と笑って

34: 麻咲 藍 [×]
2014-02-14 23:20:58

五月雨>
永夢ってしっかりものなのね


【もう寝ます
明日朝来ますね】

35: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-14 23:23:12

>>美影
言葉考えて使ってよ…((撫でを受けるとプイッとして頬を膨らませると『そうなの?』と首をかしげ

36: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-14 23:25:20

>>藍先輩
いえ、当然の事を言ったまでです((首を振り改めて帽子を被り

37: 麻咲 藍 [×]
2014-02-15 08:59:06

永夢>
でもあなたみたいな生徒が
(生徒会)入ってくれたらいいと思うのに


38: 天野美乃 [×]
2014-02-15 09:15:55

名前 天野美乃
容姿 色白では碧眼のハーフ、クリーム色の腰までのユルふわロング
146cmで胸が大きい。カッターシャツに太ももが見えるぐらいのスカート、ニーハイ。
性格 のんびりしていて末っ子体質の甘えん坊、誰にでも懐くが気分屋。
寂しがりやで、頭脳明晰、運動神経はダンスやバレエ、新体操以外は不得意。
部活 ダンス部
備考 甘い物好き、器用なのでメイクやヘアチェンが得意。


参加希望です!

39: 麻咲 藍 [×]
2014-02-15 09:29:34

天野>
確かアナタはダンス部の天野美乃さんよね?
何年生?


40: 天野美乃 [×]
2014-02-15 09:33:26

>麻咲さん

一年生です!(ニコッと笑い)

41: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-15 09:39:11

>>藍先輩
私には、部活もあるので両立できるかが不安なのです。ですから、今は検討中です((部活を二つもしてるのに生徒会までしたら両立出来るのかと不安な様で今は考えているとだけいっておき

42: 麻咲 藍 [×]
2014-02-15 09:50:55

天野>
1年生、ね(生徒会のノートに書き)
そのスカート短すぎじゃない?


永夢>
そう言えばそうね
部活二つもやっていれば疲れも溜まるものね(悪いなと思い、心配そうにいい)

43: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-15 09:54:50

>>藍先輩
まぁ、貯まりますけど…やってほしいのなら手伝いだけでもやりますよ?((頷くが相手の手伝いなら出来ると思い前記を述べ

44: 麻咲 藍 [×]
2014-02-15 10:01:03

永夢>
ほんと?
ありがとう!(嬉しそうに言い)
あ、でももし、疲れたら言ってちょうだいね?
倒れたりとかしたら、あれだから(またまた心配そうに言い)

45: 天野美乃 [×]
2014-02-15 10:03:49

>麻咲さん

そーですか?普通だと思いますけど(クルクル回って


46: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-15 10:05:41

>>藍先輩
はい、ご心配なくとも私は倒れることはあまりないですから((心配かけないように微笑んで言い

47: 麻咲 藍 [×]
2014-02-15 10:14:11

天野>
こら、天野
クルクル回らないの!
まぁ、ここは女子高だからいいけど(呆れがちで苦笑いをし)

永夢>
なら良いけど

それに、天野のスカートどう思う?(隣に行き)


48: 天野美乃 [×]
2014-02-15 10:15:27

>麻咲さん

美乃のポリシーですから、気にしないで下さい(ニコッと笑い)

49: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-15 10:17:53

>>藍先輩
え?人それぞれではないでしょうか?学校の規定でも短いが駄目とか書かれてましたか?短くても下げれば…((いきなりの質問に驚き自分なりの意見を相手に報告して

50: 麻咲 藍 [×]
2014-02-15 10:50:09

天野>
え、えぇわかったわ
(頷き)


永夢>
書いてはないけど…
まぁ、あなたが言った通りそれぞれよね(笑)


【少しおちまーす】

51: 天野美乃 [×]
2014-02-15 11:05:04

>麻咲さん

じゃぁ、部活なんで♪(てててーと走っていき)

52: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-15 12:15:25

>>藍先輩
では、規定以上のことをしたら注意したらどうでしょう((そのまま相手に提案をして首をかしげ

【すみませんが、ルールにはロルは五文字以上となっています。昨日から注意しようと思いましたが一応注意しておきます】

53: 天野美乃 [×]
2014-02-15 12:22:16

>五月雨さん

((絡んで良いですか?))

54: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-15 12:48:58

>>天野
【どうぞどうぞ絡んでくださいな】

55: 天野美乃 [×]
2014-02-15 13:09:12

>五月雨さん


♪~(体育館でダンスの練習して)

56: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-15 13:16:54

>>天野
ん、上手だね((竹刀が入った鞄を置き自分のバスケットボールを持ち相手に話しかけて

57: 天野美乃 [×]
2014-02-15 13:37:29

>五月雨さん


えーと、五月雨さんだよね?ありがとう♪(音楽を止めニコッと微笑み、ジュースを飲んで)

58: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-15 13:44:11

>>天野
いやいや、礼はいらないよ。私も此処で練習するしね((微笑みながら気にかけなうように言うとレッグスルーをしてシュートして

59: 天野美乃 [×]
2014-02-15 13:54:44

>五月雨さん


お~、すごい♪(ポッキーを食べながら拍手して)

60: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-15 13:57:21

>>天野
それほどじゃないわ。趣味なような感じだから((微笑みながらボールを取りに行き帽子が落ちてたのを気付き再び被り

61: 天野美乃 [×]
2014-02-15 14:04:34

>五月雨さん

すごいよ!美乃なんて球技何にもできないもん(苦笑いしながらポッキーを飲み込んで


62: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-15 14:07:49

>>天野
そう?私は頑張ってできるようにしただけだし最初は天野と同じよ((相手に近付き優しく撫でて前記を述べ

63: 漣 璻邦 [×]
2014-02-15 14:12:21

名前 漣 璻邦(れん すいほう
学年 3
性格 自他共に厳しい。ルールは必ず守る人。恋愛には無頓着(だった)
容姿 黒髪で長い髪を後ろに縛り上げている。目は青い。服装は規定の制服
部活 美術部(部長
備考 生徒会副会長

((この設定で入っても大丈夫でしょうか…不備がありましたら教えてください!

64: 天野美乃 [×]
2014-02-15 14:13:15

>五月雨さん


美乃でいいよ♪
そうかなー(頭を撫でられて嬉しそうに微笑み)



65: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-15 14:16:16

>>美乃
うん、限りなく私はそう思うわ((微笑みながら自分の思った事を言い

66: 天野美乃 [×]
2014-02-15 14:27:15

>五月雨さん


ありがとう♪(ニコッと微笑みまた音楽を鳴らして)

67: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-15 14:40:31

>>美乃
ううん、御礼は良いって言ったでしょ?((首を振りボールを付きドリブルをするとレイアップの体勢に入りそこからボールを持つ手を時計回りに回転させシュートを打ち着地したあと前記を述べ

68: 天野美乃 [×]
2014-02-15 14:41:56

>五月雨さん


そうだっけ?(えへへと笑いながらステップを踏み始め)

69: 楠木日菜子 [×]
2014-02-15 17:33:40

名前 楠木日菜子(くすのきひなこ)
学年1
性格 大人しく控え目だが妄想が大好き
容姿 黒い髪をツインで結っている目は黒で服装は地味でいつもぬいぐるみとマンガセットを大事そうに持ち歩いている
部活 漫画研究会
(/この設定で入っても大丈夫でしょうか?不備があったら教えてください)

70: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-15 17:36:07

>>美乃
覚えていないの…?((相手の言葉に呆れ深く帽子を被り

71: 天野美乃 [×]
2014-02-15 20:21:39

>五月雨さん

うそ、覚えてるよ!(ドルフィンをして立ち上がりながらニコッと微笑み

72: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-15 20:28:42

>>美乃
…正直に言いなよ…((溜め息をつくと『すごい…』と相手の行動を褒め

73: 天野美乃 [×]
2014-02-15 21:06:08

>五月雨さん

えへへ♪(嬉しそうに笑い、バク転し


74: 五月雨 永夢 [×]
2014-02-17 23:35:14

>>美乃
やれやれ…((相手の凄さはわかるがちょっと性格がと思いため息をつき

75: 天野美乃 [×]
2014-02-18 05:38:43

>五月雨さん


?(首をかしげて音楽を止めチョコを食べ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle