TOP > 個人用・練習用

玄さん来てね!/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: にゃんにゃん [×]
2014-02-15 19:00:11

私は、栃木県住みだよ!

玄さん本物?

19: にゃんにゃん [×]
2014-02-15 19:09:55

あれ?

落ちた?

20: にゃんにゃん [×]
2014-02-15 20:07:37

来てよー(≧∇≦)

21:  [×]
2014-02-15 20:08:34

あぁごめんね遅れちゃった。

栃木かぁ

本物って?

22: にゃんにゃん [×]
2014-02-15 20:20:24

ごめんね!
何でもない!

彼女いないんだよね!
好きな人は?

23:  [×]
2014-02-15 21:47:23

好きな人…いないと思う

24: にゃんにゃん [×]
2014-02-15 21:56:11

そうなんだー(´・ω・`)
彼女欲しいなとか思わないの?

25:  [×]
2014-02-15 22:02:54

思うっちゃ思うけど、どっちでもいい感じかな

26: にゃんにゃん [×]
2014-02-15 22:06:03

そうなんだー♪

私は、欲しいんだけどなかなかできないんだ。
頑張らなきゃだね!

27:  [×]
2014-02-16 00:58:52

いつも返事遅れてごめんね

にゃんにゃんさんって可愛いの?

28: にゃんにゃん [×]
2014-02-16 09:01:45

友達からは、可愛いね(*^ー^)ノ♪って言われるよ♪
どうして?

29: にゃんにゃん [×]
2014-02-16 21:32:30

玄さん
いるかな?

30:  [×]
2014-02-21 22:40:55

ごめん学校で疲れててあんましこれなかった…
ごめんね

玄でいいよ

31: にゃんにゃん [×]
2014-02-21 22:47:01

久しぶり。

大丈夫?

32:  [×]
2014-02-22 01:06:19

大丈夫だよー

本当にごめんね

33: にゃんにゃん [×]
2014-02-22 01:47:04

うん!

久しぶりだから
今まで何の話してたか忘れた。

34:  [×]
2014-02-22 02:28:19

あんまし俺も覚えてないなぁ

35:  [×]
2014-02-28 01:26:06

いる?

36: にゃんにゃん [×]
2014-02-28 13:01:43

玄。

私ね、早く返事してくれる人じゃないと
ダメなんだ。

だから、ごめんね。

37:  [×]
2014-02-28 23:43:49

そっかぁ
ごめんね返事遅くて。

じゃ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle