TOP > 個人用・練習用

ウルトラマンの本性/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 名無し [×]
2014-02-14 10:56:17

おー!
じゃあ帰ってきたらおしえてやるよ!

あ!悪い俺の名前読めたか?
れんとって言うんだ
みんなになんて読むかむっちゃ聞かれるから!笑

7:  [×]
2014-02-14 17:58:01


ただいまっす(ズサッ
かなり遅くなって申し訳ないっす(汗)

読めたっすよ!でも字の変換で出ない…
でも、スゲエ良い名前っすね!



8: 嗹飛 [×]
2014-02-14 18:05:20

大丈夫だぜ!


9:  [×]
2014-02-14 18:09:15


優しいっ!!
ありがとうございまっす!



10: 嗹飛 [×]
2014-02-14 18:21:11

ウルトラマンはな、
雪女に腕とか足とかもげれて
最後には、頭も取られたんだ‼︎

やばいだろ!

11:  [×]
2014-02-14 18:25:26


い゙っ!?!?
ま、マジっすか(ガクブル)
あの国民的ヒーローが手足に頭までもがれたなんて…

やばいっす、ヤバ過ぎっすよ!



12: 嗹飛 [×]
2014-02-14 18:27:05

俺もTVで見たんだけどよ笑
映像がやばかったわ笑笑

13:  [×]
2014-02-14 18:30:05


うわー…ウルトラマンは地球人の友達じゃなかったのかぁああ(叫
スゲエ仕打ちだっ;;

中に…中に入ってる人ってどうなってるんすかね…(ブルリ)



14: 嗹飛 [×]
2014-02-14 18:33:25

笑笑

15:  [×]
2014-02-14 18:35:39


それにしても…よく知ってるんすね!
知らない知識を教えて貰えて…俺今年ツイてるかも(笑)



16: 嗹飛 [×]
2014-02-14 18:40:18

お前やっぱり面白い奴だわ笑笑

17:  [×]
2014-02-14 18:43:36


マジっすか?スゲエ嬉しい誉め言葉っす(笑

れんとさんはスッゲエ良い人!これ俺から見た印象っす(親指グッ)


18: 嗹飛 [×]
2014-02-14 18:47:21

いやー嬉しいわ

いい後輩って感じだわ笑

てかお前何歳だ?

19:  [×]
2014-02-14 18:50:08


おお、れんと先輩っすか!なんか…スゲエ嬉しいっす!!

歳っすか?18っす!
ただ社会人なんすけどね(笑)



20:  [×]
2014-02-14 18:55:11


うわっと、すいません!バイト落ちっす!!
また来て良いっすか?



21: 嗹飛 [×]
2014-02-14 18:57:31

おー!
いつでもこい‼︎

俺は20歳
年上だな!

22: 嗹飛 [×]
2014-02-14 22:36:13

かえってきたか?

23: 嗹飛 [×]
2014-02-14 23:49:35

かえったかー?

24: 嗹飛 [×]
2014-02-15 02:35:23

寝たか?笑

25: 嗹飛 [×]
2014-02-17 17:05:44

おい!
最新のニュースが入ったぞ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle