TOP > 質問・相談

金の力で弱者をいたぶることでしか快楽を得られなくなった愚か者をどう思いますか?*\(^o^)/*/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: チョコレート [×]
2014-04-30 16:56:37

前の人成りすましだったかゾ

87: 匿名 [×]
2014-04-30 23:58:24

質問:時空の支配者さんが出る所には常にトラブルとなります。
この愚か者逹を懲らしめる方法を教えて下さい。 以上!!!

88: チョコレート [×]
2014-05-01 20:39:15


トピの名前を教えてください
オナシャス

89: うんちですが [×]
2014-05-01 20:57:41

匿名さんくそつまんネw

90: 匿名 [×]
2014-05-01 21:00:01

未来を予言しました(閉鎖
生きる意味 現在はその他のバトル
それ意外にも このカテゴリーには豊富


以上!!!!

91: うんちですが [×]
2014-05-01 21:01:57

みんな真面目だよね



92: うんちですよ [×]
2014-05-02 17:21:45

まじめで暗くないとこんなとこ来ない

93: 春壱 [×]
2014-05-02 20:08:59

ドラマの見すぎかな?って思います

94: 一見さんじゃないけど [×]
2014-05-02 20:45:32

漫画もいっぱい読んでいそうだよねん

95: うんちですが [×]
2014-05-02 20:46:11

また今日も君たちの腹の中で増殖してるよまぁ出にくい奴はヨーグルトでもくえや
朝一のコップ一杯もなかなか効くぜ!
また朝逢おうな!

96: うんちですが [×]
2014-05-02 20:47:42

友より

PS、ソフトクリームになるのが夢です

97: 一見さんじゃないけど [×]
2014-05-02 20:59:48

最近うちの子は素直で助かってます
頑張ればなれるんじゃない?ソフトクリーム。

98: うんち [×]
2014-05-03 13:31:17

人のこと凄い言ってたけど自分が言われるとスルーが殆ど…全体的に…(苦笑)


あの勢いはどこにいったのやら…



99: うんち [×]
2014-05-03 13:36:43

時空さんはその性格を貫き通して欲しい

100: 奴の友達 [×]
2014-05-04 03:58:47

あいつは、





しんだ





もうここには来ない。






最期に奴が言っていた。





「思い出をありがとう」







101: 単色の虹 [×]
2014-05-04 08:58:13

あぁ、なるほど。負け犬か。
口調といい顔文字といい
なによりアンチの多さといい。

懐かしいな。まだいたんだね。



102: キャサリン [×]
2014-05-18 18:05:55

私は時空さんのご意見、筋金入りだといつも感心してます。

103: 匿匿名名 [×]
2014-05-18 20:22:10

時空さ~ん
いや、実さ~ん。かな?

腹たつわさんが、
実さんよりかすみさんの方が、
みたいなこと言ったの気にしてないよね~?

腹たつわさんはもともと時空さんの
ファンなんですって。

104: カーネーション [×]
2014-05-30 11:22:57

私も時空さんの隠れファンなのだ!

105: 匿名さん [×]
2018-01-14 15:53:24

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle