TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法使いの町/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ルキ [×]
2014-02-13 08:09:39

(プロフだけ置いて一度落ちますっ)

6: アマンダ [×]
2014-02-13 08:20:51

よーーーーし誰か来たぞーーー!
>ルキ
入って入って
待ってたんだから。

よろしくね!

7: ルキ [×]
2014-02-13 08:31:52

(アマンダさんよろしくですっ)

8: アマンダ [×]
2014-02-13 09:47:00

主です
追加設定のお知らせ
1 キャラリセありとします。
2 この町の住人は、ここに住んでいることを証明する「魔法使い住人カード」を持っているとします。これがないと、町内でのホウキの購入、他の町へのおでかけなどができません。(チャット上なので特に意味ありませんが)なくさないようにとっておいて下さい。

9: アマンダ [×]
2014-02-13 09:50:25

>ルキ
まだここに来てあまんたって無いようね、、、まあ何か分かんないことあったら気軽に聞いてね。

10: ルキ [×]
2014-02-13 09:50:59

〔アマンダさん了解です〕

11: ルキ [×]
2014-02-13 09:55:34

アマンダ
あぁ、ありがとう
まだ、森のほうの道がわからないんだよな… ぼそっ
(森のある方向をちらっとみて

12: アマンダ [×]
2014-02-13 10:15:56

>ルキ
森?森ならあなたが今見てる道をまっすぐいったら、すぐそこよ。
でもちょっと遠いからいくならバスかホウキを使うのね。
足で行くと3日かかるって言ううわさがあるくらいだから、、、

13: アマンダ [×]
2014-02-13 10:19:32

(返信遅くなりごめん

14: ルキ [×]
2014-02-13 10:38:05

アマンダ
そんな遠いのか(苦笑しながら
そういえばちゃんとあいさつしてなかった(杖を少しふり魔法で作った氷の花をさしだす
ルキっていう、よろしくな?

(アマンダさん いえいえ、私こそ遅くてすいませんっ
あと、性格かわりました。
女好きのナンパ魔がきえました
すいませんorz
あと、魔法ってこんな感じでよかったでしょうか?)

15: アマンダ [×]
2014-02-13 11:09:41

(/はい魔法ってそんな感じでいいです。というより私の頭の中では魔法には個人差があるものだと思っております)
あら、ありがとう。
(氷の花を手に持つ
このままじゃ溶けちゃうよね。
(杖でそっと花をさわると、花がガラスの箱の中できれいに飾られている
そうだ、市役所のフロントデスクにでもかざっときましょ

森に用があるんなら一緒にいきましょうか?

16: アマンダ [×]
2014-02-13 11:17:11

(ごめんなさいルキさんがコメントする直前に最新更新してしまったみたいで、、、30分も遅れてしまいました

17: ルキ [×]
2014-02-13 11:19:59

アマンダ
たしか俺と一つしか変わらないのに町長してるんだっけか?
(町にいる知り合いに聞いたことを思いだし
いいのか?(いっしょに行ってくれるという提案に喜び笑顔

18: ルキ [×]
2014-02-13 11:22:24

(アマンダさん大丈夫ですよ)

19: ルキ [×]
2014-02-13 11:29:38

(すいません落ちです休日になったらまたこれると思います)

20: アマンダ [×]
2014-02-13 11:36:39

>ルキ
はい小さい町なのでなんとかまあ。町長といっても少しルール作ったり、商店街を整理するくらいですから。(微笑む
もちろんいいですよ。それより、ホウキ持ってますよね。(杖を一回くるりと回し、木でできたホウキが現れる。

21: アマンダ [×]
2014-02-13 11:47:04

>ルキ
はいじゃあまた会いましょう

22: アマンダ [×]
2014-02-14 05:59:44

上げ


募集中です。

23:  [×]
2014-02-14 09:19:13

募集上げ
です

24: アマンダ [×]
2014-02-17 11:18:58

募集中で~す

でもあんまり上げすぎると人入りにくくなっちゃうもんなあ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle