TOP > 中学生・高校生チャット

***短文しりとり**/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 沖来 [×]
2014-12-14 18:09:12

何をそんなにほざいているw

38: 匿名 [×]
2014-12-14 19:20:06

ルールそんなものは時に破るためにあるんだ

39: 結兎 [×]
2014-12-14 19:24:30


黙って勉強でもするんだな!

40: 匿名さん [×]
2014-12-14 19:33:35

何を言う!?今はダラダラタイムじゃないか!!w

41: 匿名 [×]
2014-12-14 19:38:55

勘違いするなまだクリスマスも正月も来ていない

42: みみず [×]
2014-12-18 21:45:55

いないいないバー

43: 桜犬 [×]
2014-12-18 21:53:07

バーベキュー食べにいかない?

44: 匿名 [×]
2014-12-18 21:55:04

いきたいな…

45:  [×]
2014-12-19 07:09:17

七秒でいくから待ってて!!

46: 名無し三世 [×]
2014-12-19 08:26:19

てやんでぃ江戸っ子を舐めんなよ

47: 匿名 [×]
2014-12-19 08:28:28

幼稚園にでも行ってな!

48: 野原しんのすけ [×]
2014-12-19 13:47:37

なにをオラは野原しんのすけだゾお姉さんオラとお茶しな〜い

49: ゆな [×]
2014-12-19 15:03:44

いいわよ♪お茶意外のことも、沢山してね///

50: 鎖那 [×]
2014-12-19 18:29:39

姉さん! こんなとこでお茶しないではやく行くよ!

51: 孫悟空 [×]
2014-12-20 05:47:10

よ!オラ孫悟空!まったく悟飯はいつ強くなるんだよ〜、界王神のじっちゃん。オラ腹減ったぞ。なにか食わせろ〜!

52: 千毬 (鎖那) [×]
2014-12-20 07:37:54

ロミオとジュリエットがいまからようかい体操踊るらしいから待ってて〜´_U`)

53:  [×]
2014-12-20 08:20:36

照れ屋なジュリエットが妖怪体操…。成長したなぁー。

54: アンパンマン [×]
2014-12-20 18:12:01

あアンパンマンボクを呼んでくれたのは誰かな(・д・ = ・д・)
困ったらすぐにボクの名前を呼んでね

55: 銀のハシビロコウ [×]
2015-04-05 00:27:04

ねぇねぇアンパンマンどこぉ?(口にあんこをつけながら)



→ら

56: 梅酒 [×]
2015-04-05 20:26:41

ラーメン屋でオムライス食べてるみたいだね。ツイッターで呟いてた。
「ラーメン屋でオムライスなう」


→う

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle