TOP > 個人用・練習用

男の子2人ではなそ♪/830


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
811: 実優 [×]
2014-03-25 15:02:13


会ったらぎゅーってするw
宮城いきたいww

812: 聖也 [×]
2014-03-25 15:06:35

だめww
今すぐ来いww

813: 実優 [×]
2014-03-25 15:08:36


えぇぇw
なんでだめなのさ…(涙)
行きたいー!!

814: 聖也 [×]
2014-03-25 15:10:51

俺が抱きしめるから
ほら、飛行機間に合わないよ?ww

815: 実優 [×]
2014-03-25 15:12:36


いーや、あたしから抱きしめるもんw
えええ!
飛行機こーわーいー(((

816: 聖也 [×]
2014-03-25 15:14:41

だーめw
飛行機怖いとかってww

817: 実優 [×]
2014-03-25 15:18:52


だめじやゃないもんw
ぎゅーってするもんww
怖いもんは怖いの!!www

818: 聖也 [×]
2014-03-25 15:22:04

じゃ、俺からキスするなw
飛行機怖いってヤバくねーか?w

819: 実優 [×]
2014-03-25 15:25:32


…だーめーww
やばいかなぁ?
前乗ったときは隣の人の手を握りしめてたwww

820: 聖也 [×]
2014-03-25 15:27:44

だめじゃねーw
それ、もっとやべーだろw

821: 実優 [×]
2014-03-25 15:29:19


だめだもんw
やばいかな?
でも駿だったからできたことだwww

822: 聖也 [×]
2014-03-25 15:33:54

じゃ、宮城にひとりぼっちにさせっかw
俺のいとこも駿っていうからまぎらわしいw

823: 実優 [×]
2014-03-25 15:36:44


ぇぇええええぇ((
嫌だー(泣)
それはまぎらわしいですねww

824: 聖也 [×]
2014-03-25 15:39:19

じゃ、俺からさせろww
まぎらわしいww

いとこ来たから落ちるけど、
夜来れるか?

825: 実優 [×]
2014-03-25 15:41:37


…わかりました←
夜かー…ちょい微妙ww
でも頑張ってみるww

826: 聖也 [×]
2014-03-25 15:43:19

早く会いてーなw
無理すんなよ?
またなw

827: 実優 [×]
2014-03-25 15:51:31

会いたいねーw
うん、了解w
またねww

828: 実優 [×]
2014-03-25 15:59:05



「またな」「またね」
あと何回言えるのかな?w
当たり前みたいにせいやと話してるけど、
それももう終わっちゃうかもしれないんだね。
あたしはせいやのこと大好きww
だからね、幸せになってほしい。
あたしすごくせいやに心配かけたり、寂しい思いさせたりしてるよね?
ごめんね。
あともう少し我慢してねw
変わらないでいたいけど、
このままでいたいけど、
進まなきゃ駄目だからw

話まとまらないwww

いつもありがとう。
せいやといられてほんとに楽しかったよw

だいすき、の言葉じゃ足りないくらい
だいすき、だよ。




829: 聖也 [×]
2014-03-25 20:44:35

なあ、なんで過去形なの?
もう少しってどういう意味?


830: 実優 [×]
2014-03-25 20:59:25


来れたww
区切りだよw
もう少ししたら、ここから消えちゃうかもってだけw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle