TOP > 中学生・高校生チャット

とりま、来なよ。/822


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
803: 哀実 [×]
2014-05-01 22:37:02


なんかややこしいわーwでも、どっちでもいいわw

ゆっひぃにかぎってありえそうなこと言ってみました(真顔

ああーあれ、まじおもろいwwwwあのオーバーリアクションね←!w

祝うのめちゃ楽しみ←ぇw

な、なんだと。。人が戦ってる最中にー...笑
ゲーセンはお金たくさんつかうね、うん。w

804: 光ヤミ(●ε● [×]
2014-05-01 23:34:03

あいみ
ほんと、w

いや、ありへん世界だからそれw

ほんと!! 斎藤さん愛してますbyあいみ♪だよね~w

ありがとう!

うん、まあ、多少w

805: 哀実 [×]
2014-05-02 17:53:35

ゆっひぃ
だねだねw

そーお? あーあ。なんか残念だなぁ~w

そーそー♡♡←ぇ”
いや、そこby光だろーが!!

いえいえーw515って覚えとけば大丈夫だw

クレーンゲーム←これ難しいのあるわあーw

806: 光ヤミ(●ε● [×]
2014-05-02 23:37:19

あいみ

何が残念だか、俺にはさっぱり分かんないわw

違うし、w
やっぱ、斎藤さん愛してるんだねーww

ふふふっw

クレーンは、進撃の巨人の財布が欲しくて、お金使ったなーw

807: 哀実 [×]
2014-05-03 16:35:29

ゆっひぃ

いやいや、みんな絶対残念だと思ってんだろwww!!!

嘘っだあ~
愛してないわっ!w

ーーー..........((引

まぢか!?うちほぼぬいぐるみに使うわwトトロとか//
進撃はおもろい。うんw


808: 光ヤミ(●ε● [×]
2014-05-03 22:17:47

あいみ
いや、みんなって誰だよw
(どこぞの誰や!!……。

暑苦しい人を愛してますbyあいみ♪

えー、ぬいぐるみって、可愛いなああいみはw

809: 哀実 [×]
2014-05-03 23:26:12

ゆっひぃ
え、教えてほしい?w
そこら辺の虫とかおばあちゃんとかおじいちゃん←

ムカつくわwww!
暑苦しい♂を愛してますby光♡

ぬいぐるみは命だ!w
ゆっひぃトトロとかどう思う!?☆▽☆


810: 光ヤミ(●ε● [×]
2014-05-04 08:59:34

あいみ
蟻さんってきもいなw

オタクも愛してますbyあいみ♪

えー!!!w
トトロは、面白いと思うし、何回も見たけど、可愛いとは思えないなー、w

811: 哀実 [×]
2014-05-04 15:09:57


かーんーじーww

俺はホモだby光♡

えぇえええええええええ!?
うんうん、面白い、あのトトロのぬいぐるみかわいいだろがくそったれ!))殴

812: 光ヤミ(●ε● [×]
2014-05-06 18:45:52

あいみ
かんじ読めなかった?w

なまこも愛してますbyあいみ♪

うーん、可愛いのかな??w

813: 哀実 [×]
2014-05-06 23:54:54


.......うん

あ、なまこめちゃかわいいやんか!!w
ゴキブリBIG LOVE♡by光

(こいつ、わかっtないなおいw)
まーいいやwかわいいぬいぐるみとかほかあるー?w


814: 光ヤミ(●ε● [×]
2014-05-07 22:46:41

あいみ
ありって読むんだよ!

え、まさかの!w
ミミズかじりましたbyあいみ♪

んー、ゴジラなら持ってるけどなーww

815: 哀実 [×]
2014-05-09 06:52:31


ああw蟻はなんかうざいwうん←

なんだよwてかミミズきもいーーwwww
ゴミブリかんで全部まるのみしちゃったby光♪

え.....なんだそれw

816: 光ヤミ(●ε● [×]
2014-05-10 18:05:48

あいみ
えー、どこが??w

ミミズ汁美味しいです!byあいみ♪
ゴキブリきゃー、やばい想像したわw

黒いロの人形さんww

817: 哀実 [×]
2014-05-13 22:58:31


なんか夏めっちゃさされるwやっぱO型だからかな~w

おぇwww想像してしまうわこっちも!w
ゴキブリ早食い競争で優勝しちゃった♡by光

あ、それってあのホラー映画ででてくるやつ?wあれw

818: 光ヤミ(●ε● [×]
2014-05-14 23:55:24

あいみ
えー、大型は蚊に刺されるんだーw

うぇ、何てこと言ってるんだよ!w
ゴキブリ大会の屈辱忘れない。byあいみ

え?どれ、w
黒色がいロになっちゃっただけw

819: 哀実 [×]
2014-05-24 10:55:31


ごめん、めっちゃ久しぶりにきたw

820: 哀実 [×]
2014-05-24 18:37:04


うん!A型もそこそこさされるとおもうw

うへへw嬉しいでしょ笑忘れるわ!w
ゴキブリとオレの関係しったら殺す♡by光

あぁー!!わかったwwわかったww

821: 匿名 [×]
2014-05-24 18:38:27

きぬちゅう?

822: 哀実 [×]
2014-05-24 18:49:37

ん??ww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle