TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

おままごと(nl人数制限有)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-02-09 19:03:25 


〜募集〜
おじいちゃん
おばあちゃん*
おとうさん
おかあさん*
おにいさん
おねえさん*
おとうと
いもうと*

*は女の子


〜ルール〜
ロルは短くてもつけること(せめて5文字以上)
恋愛はキスまで
常識が有りセイチャのルールを守れる方
すぐ恋愛に持っていかないように
空白や♪☆などは使用禁止(!や?とかはok)


〜物語〜
小さい頃に女の子なら誰でもやったことがあるおままごと。僕達8人は世間で言う幼馴染みで喧嘩なんてほとんどした事がなかった。
あれから10年。
バラバラになったはずの幼馴染み達が同じ学校にいることを知った_____

>1キャラ説明
>2主キャラ
3〜レス解禁




1: 匿名さん [×]
2014-02-09 19:22:55

(/おままごとの役割です/キリッ)


おじいちゃん
8歳→18歳(高3)
自分に厳しく頑固でクール
10年前に他県へと転校し高3に帰ってきた

おばあちゃん*
8歳→18歳(高3)
いつもふわふわした天然さん

おとうさん
8歳→18歳(高3)
おっちょこちょいなムードメーカー

おかあさん*
7歳→17歳(高2)
明るくボーイッシュで男勝り

おにいさん
7歳→17歳(高2)
穏やかで苦労が絶えない隠れ腹黒

おねえさん*
7歳→17歳(高2)
静かで少し気が弱いお姉さん

おとうと
6歳→16歳(高1)
あざとい小悪魔系の男の娘

いもうと*
6歳→16歳(高1)
おしゃれが大好きなS系少女
読者モデルとして活躍中


多少のスキンシップ(ハグ程度)は構いませんが、やりすぎには注意してください(例えば抱きつき魔など)。

2: 匿名さん [×]
2014-02-09 19:38:12


名前#浅野 静華(アサノ シズカ)

役割#おねえさん

容姿#お尻が隠れるくらい伸ばした黒髪に赤茶のたれ目。制服はスカートが短め(校則の範囲内)で紺のカーディガンを着用。普段は寒色系や落ち着いた色合いの服を好む。色白で身長は160cm。

備考#幼い頃から周りより大人びていて面倒見がいいというか世話を焼くことが好きだった様で、今は生徒会副会長をやっている。運動は苦手だが頭脳は学年トップ。大体は敬語。あだ名をつけるのが好き。

ロル#お早う御座います。今日は風紀委員の身嗜み検査ですのでスカートを捲くっている方は下ろしてから行ってくださいね??
(片手に紙を挟んだバインダーを持ち微笑みながらひとりひとりに挨拶をして回りつつさり気なく校則違反者を紙に記入していき)



身長は年齢相応のものでお願い致します^^本体が小さいから〜等の理由は認められませんのでご了承ください。

3: 匿名 [×]
2014-02-09 19:40:21

(/これは、おじいちゃんとおばあちゃんCp、お母さんお父さんcp・・・てなるんですか?

4: 匿名さん [×]
2014-02-09 19:44:41


(/cpは自由ですよ^^ただ、おままごとでやっていた役割ですので!)

5: 名無しさん [×]
2014-02-11 00:32:33


支援だっちゃ♡

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle