TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラシェアハウス→3L、人数無制限←/106


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 島崎藍斗 [×]
2014-02-09 18:22:02

> 坂本

ぇ、…でも( と迷っていて、

88: 坂本 綾 [×]
2014-02-09 18:26:26

>島崎さん
…………どうしたんですか?(なかなか入ってきそうにない相手に左記を言いベッドに座り毛布を体に巻きつけて

89: 島崎藍斗 [×]
2014-02-09 18:28:40

> 坂本

お邪魔します、…( と言って入れば「 どこにコレ置けばいい、? 」と聞き

90: 坂本 綾 [×]
2014-02-09 18:31:50

>島崎さん
…………テーブルの上に置いといてくれればいいです(毛布の下から相手の質問に答えてはジーッと相手を見て

91: 島崎藍斗 [×]
2014-02-09 18:37:01

> 坂本

わかった、…( テーブルの上に置いて視線を感じては首傾げ

92: 坂本 綾 [×]
2014-02-09 18:39:49

>島崎さん
…………ありがとう…ございます(小さく微笑んで左記を言い

93: 島崎藍斗 [×]
2014-02-09 18:46:33

> 坂本

うん、…( つられて笑い

94: 柊 梓 [×]
2014-02-09 18:47:16


名前 柊 梓 / ひいらぎ あずさ
年齢 18y
性格 能天気で楽天家。物事を深く考えないポジティブ女子。女の子が苦手な虫等もへっちゃらで怖いもの知らず。
容姿 黒に近いが若干茶髪。瞳は真っ黒で、髪型は二つ括り。
降ろすと肩ぐらいで短い方。
職業 高校3年生
部屋 011
備考 運動神経はよく頭はやる気があればできる子。動物は大好きで不器用。面倒臭がりや。


/ ろる

.. 、 い - ま 。何時 - ?
( 寝ていたベットから飛び降りてリビングへと降りる。目を擦りながら挨拶がてらに一言。 )

( 参加希望です - ! )

95: 坂本 綾 [×]
2014-02-09 18:51:19

>島崎さん
…………た、食べてもいい…ですか?(テーブルの上のスパゲティを見て左記を言い

96: 島崎藍斗 [×]
2014-02-09 18:51:55

> 柊

ぁ、おはよ~…( と挨拶しては「 7時だよ、 」と

97: 坂本 綾 [×]
2014-02-09 18:53:54

>柊さん
………あ、おはようございます!(リビングに来た相手に挨拶をして

98: 柊 梓 [×]
2014-02-09 18:56:49


/ 藍

.. あ 、藍 - 。 眠い -
( ふわあ 、と欠伸を漏らして相手に近寄ればひらひらと手を降った )

/ 綾

おはよ - もう7時だね 。
( 彼女が視線に入ればけらけらと笑みを浮かべて。近くにあったソファーに腰掛けて )


99: 島崎藍斗 [×]
2014-02-09 22:31:28

> 坂本

うん、どうぞ…( ニコッと笑い

> 柊

うん、…( 頷いては頭撫でて

100: 坂本 綾 [×]
2014-02-09 22:46:11

>島崎さん
…………いただきます(嬉しそうに手を合わせて左記を言えばゆっくりと食べるのを始めて

>柊さん
…………そうですねぇ(朝だからなのかのんびりとしている口調で答えては相手の隣に座り

101: 柊 梓 [×]
2014-02-10 18:09:39



/ 藍

…ただいま -
( " 疲れた " と呟きながらリビングのドアを開けた。彼が視界に入れば手をひらひら、と降って )

/ 綾

綾は何してたの - ?
( 彼女の事をじ、と見つめ。首を軽く傾げれば目を細めて微笑んだ )



102: 坂本 綾 [×]
2014-02-11 15:52:42

>柊さん
……………私は大人しくしてました(特に何もしていなかったために左記を言い

103: 島原藍斗 [×]
2014-02-15 17:30:28

> 坂本

嗚呼、( ひらひら手振り返し

104: 通りすがり [×]
2014-09-22 19:57:38

支援上げ

105: 匿名さん [×]
2014-09-26 09:13:56

支援上げ

106: 匿名 [×]
2014-10-19 20:19:19

支援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle