TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヴァンパイアの屋敷に御招待♪/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: メアー・ヴィンパイア [×]
2014-02-05 00:59:09 

数年前…その屋敷は客人たちで賑わって居た…。数日後…次々と女たちが失踪して居た…。やがてその屋敷は…誰も居なくなり…ヴァンパイアが住んでいた。…そう…女たちの失踪は彼が女たちの血を吸っていたからである…。
…まあこんな所ですかね。
では注意事項を書きます。
恋愛有り。
戦闘有り。
ぷろふを書く事!
ヴァンパイアハンターなども出して構いません。
ヴァンパイアを中心に出して行きたいです。
1にぷろふを書きま~す!!


1: メアー・ヴィンパイア [×]
2014-02-05 01:09:12

メアー・ヴァンパイア
性別 男
年齢 不詳
服装は黒の服で覆われていて髪は黒く長い。八重歯がヴァンパイアの証。
謎の屋敷に住むヴァンパイアの主。
普段は人を襲わない。
人間の血を見ると目が赤くなる。
野菜や果物が好物。
トマトジュースと酒も好む。

2: メアー・ヴィンパイア [×]
2014-02-05 01:19:09

誰も来て居ないな…。果物でも食し、待つとしよう。(葡萄を口に運ぶ)

3: メアー・ヴァンパイア [×]
2014-02-05 01:28:59

…一体どんなお客人が来るかな…?(にやにやしながら葡萄を口にする)

4: 東雲玄慧 [×]
2014-02-05 19:51:59

招待していただき、ありがとう。
性別・女 年齢・? 服装・裾の長いパーカー、ヘッドフォンを着用
容姿・黒髪、赤い目、八重歯、右目は髪で隠れていて見えない
人は襲わない 果物、トマトジュース、動物、ゲームが好き

5: レン=シャーサ [×]
2014-02-05 20:01:49

性別/女
年齢/17
性格/大人しく話すことがない
容姿/金髪でストレートヘア、右目が赤で左目が青。緑色のワンピースを身にまとっている
備考/殆ど喋らず紙に書いて話をする。折り畳みナイフを2本を常備している

よろしくです

6: レン=シャーサ [×]
2014-02-05 20:07:00

あ、付け足しです。
備考/ヴァンパイア

絡み文上げときますね
...(マカロンを手に取り食べ始めて

7: 東雲玄慧 [×]
2014-02-05 20:11:34

レン・・・僕にも、マカロン頂戴?

付け足し所持品・PC、ザクロ、トマトジュース、ノート

8: レン=シャーサ [×]
2014-02-05 20:13:32

[いいよ](と紙に書いてマカロンを差し出し

>東雲

9: 東雲玄慧 [×]
2014-02-05 20:34:26

ありがと・・・(PCを使いお礼を言う
あと、お休み・・・

10: メアー・ヴァンパイア [×]
2014-02-06 00:15:06

東雲・レン>よろしくな…。私はメアー・ヴァンパイアだ…。

11: 東雲玄慧 [×]
2014-02-06 20:08:56

>メアー
こちらこそ、よろしく

12: 東雲玄慧 [×]
2014-02-06 21:08:27

誰もいない・・・ゲームしよ・・(PCを取り出し、ゲームを始める
ザクロも食べよ・・

13: 東雲玄慧 [×]
2014-02-07 23:00:18

誰か・・・いる?

14: 東雲玄慧 [×]
2014-02-08 16:25:29

え?誰もいないの?・・・みんな集まったら、ホラーゲームしようかな

15: メアー・ヴァンパイア [×]
2014-02-10 00:23:07

誰も居ない様だな…。ワインでも飲むか。(ワインを片手に椅子に座り)

16: 東雲玄慧 [×]
2014-02-11 06:29:40

メアー!久しぶり・・・(#^.^#)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle