TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

淋しがり屋さん集合♡/481


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
462: ゆりか [×]
2014-06-01 19:34:21

こんばんは(^_^)

今日は暑かったー(>_<)

なので家でゆっくり→夕方お散歩してきました(笑)

部屋も片付いてスッキリ♪



ZEROさん、いつもありがとう♡

ゆりかは素直でしょ(笑)

463: ZERO [×]
2014-06-01 21:04:33


 ああ☆
 ほ~んと素直だな(^∇^)♪

 ゆりかとなら
 一緒に散歩したいと思うわぁー☆
         (^-^)クスクス♪




464: ゆりか [×]
2014-06-01 21:06:35

お散歩、夕方でも暑かったー(>_<)

一緒に?

喜んでご一緒します♡

465: ZERO [×]
2014-06-01 22:17:14


  だな。昼間も夕方も
 暑かったね~(笑)
 けど、アレだな…。
 ゆりかと一緒に散歩出来るなら
 暑くてもいーかなぁ( ´艸`)♪

 俺のコメント後、すぐに
 ゆりか来てたんやなぁ。
 遅なってゴメンな!?(^-^;)




466: ZERO [×]
2014-06-05 19:30:56


 最近、ゆりか現れないなぁー
        (^◇^;)

 お疲れさ~ん♪



467: ZERO [×]
2014-06-09 20:58:31


 …むう。
 こんなに来ないのは
 めずらしいなぁ。
 心配してしまうじゃないか★
 (;¬_¬)



468: ZERO [×]
2014-06-11 22:35:13


 やはり…おかしい!?

 きっと何か…。

 分からないけど、
 待ってるからな。

 
 

469: ゆりか [×]
2014-06-12 21:39:03

こんばんは(>_<)

ZEROさん、来なくてごめんねー

なんだかいろいろあって私生活で凹みまくってました(T_T)

いつも気にかけてくれてありがとう♡

待たせておいて…だけど、待っててくれる人がいるってすごく嬉しいし幸せだね(≧∇≦)

ほんと、いつもありがとう♡

470: ZERO [×]
2014-06-12 23:10:57


 ああ。
 それより…よかったぁ。

 ほら、この前体調悪いって
 言ってたからよぉ、
 何か少し嫌な想像してしまった。
 病気じゃないなら
 ホントよかった。

 私生活では、まぁ
 色々あるよな(^-^;)
 けど、負けるな~(*^ー゜)!?
 俺が見守ってるからな♪


 

471: ZERO [×]
2014-06-16 21:26:59


 お疲れさん
   (^-^)

  


472: ゆりか [×]
2014-06-18 21:22:01

おつかれさまです(^_^)
また覗いてくれてた♡

ちょっと…気力が足りない毎日。

ココにもたまにしか来れないかも…

ごめんね、ZEROさん。

いつもありがとう♡

473: ZERO [×]
2014-06-18 22:42:03


 毎日覗いてるよ。
 
 んー、そうか。
 なぜに、ゆりかが
 沈んでるのかなんて、
 当然、俺は分からないから
 そっとしとくぞ!?

 ゆりかが来たい時に
 来ればいい。
 その時は、俺も書き込みするよ。

 (^-^)


474: ZERO [×]
2014-08-08 23:33:29


 もう2ヶ月近くになる…なぁ。
 ゆりか、元気かな~(^^)




475: ZERO [×]
2014-08-20 23:31:37


 お疲れさん(^-^)
 もしタイミングがあえば
 また、いつか話せるかもな~♪



476: ZERO [×]
2014-08-23 19:47:39


 横浜に来た~(^◇^;)
 今夜は花火やってるね~☆(笑)
 独り言×②♪



477: 通りすがりさん [×]
2014-08-23 19:56:56

横浜のどこ

478: ZERO [×]
2014-08-23 21:35:59


 川崎だが!?

479: ZERO [×]
2014-08-26 00:36:33


 おやすみっ(^-^)

480: 死んだ木 [×]
2014-08-26 01:50:29

最近寝るときラジオ聴いてんだけど
ラジオ聞かねえとねれないってことは人肌恋しいってことなのかね

くそねむい

481: 通りすがりさん [×]
2014-08-27 01:37:49

なんとなく寝れないのだがもう遅い。寝なくては。寝なくては。寝なくては。寝なくては。寝なくては。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle