TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

いろいろ気軽に話せる主婦さんよろしく♪/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: たかひろ [×]
2014-02-05 07:14:32

あいさん、おはよう♪

寒い寒い、ブルブル。今日も1日頑張ろうね!

21: ゆう [×]
2014-02-05 07:23:23

おはようございます♪

今日も頑張りましょ。

22: たかひろ [×]
2014-02-05 07:37:46

ゆうさん、おはよう♪

お互い1日頑張ろうね!冷えるから風邪ひかないようにね♪

23: ゆう [×]
2014-02-05 07:39:09

ありがと♪

たかひろさんも風邪ひかないようにね。

24: あい [×]
2014-02-05 07:44:19

ほんとぶるぶるですよね(>_<)
お仕事気をつけていってらっしゃい!

ゆうさん、体調気をつけましょうね(^_^)

25: たかひろ [×]
2014-02-05 07:48:16

お二人ともお仕事かな?気をつけていってらっしゃい♪

26: ゆう [×]
2014-02-05 07:54:58

あいさん、ありがと♪
お互い気をつけようね。

私は通勤中です。行ってきます(^^)

27: たかひろ [×]
2014-02-05 08:01:43

は~い、またお二人と話せるの楽しみに1日頑張りますね!

仕事モードにかわらなくちゃ!

28: ティアラ [×]
2014-02-05 08:39:18

おはよ~
初めましてですが、宜しくデス☆

29: あい [×]
2014-02-05 09:05:22

私は専業主婦なので;^_^A

たかひろさん、ゆうさん、いってらっしゃい(^_^)

ティアラさん、おはようございます(o^^o)

30: たかひろ [×]
2014-02-05 11:47:35

こんにちは♪やっとお昼だ~

ティアラさん、よろしくね♪

あいさん、ゆうさん午前中お疲れ様

皆さんお昼ご飯しっかり食べてね!

31: あい [×]
2014-02-05 12:04:14

お疲れさまです〜

お昼、お昼(o^^o)

今日はエビ入りのお好み焼き(^_^)

32: 圭亮 [×]
2014-02-05 12:08:06

美味しそう…(^q^)

あっ、どうもはじめまして。(^ー^)

33: ティアラ [×]
2014-02-05 12:12:44

美味しそぉー(≧∀≦)
家まで配達宜しくデス(^_^;)(笑)

34: たかひろ [×]
2014-02-05 12:16:47

あいさん、家事お疲れ様でした。

お好み焼き~美味しそうだね♪

あはは、じゃあ二人分お願いします~

お昼しっかり食べて午後からも頑張らなくちゃ!

35: ゆう [×]
2014-02-05 12:25:10

みなさん、お疲れさまです。

お昼からも頑張りましょうねぇ♪


36: ティアラ [×]
2014-02-05 12:25:50

後半日頑張だぁー!!(>_<)

37: たかひろ [×]
2014-02-05 12:29:43

お~皆あと半日ガンバだよ~!

38: あい [×]
2014-02-05 12:37:13

配達〜オッケーですよ(笑)
ただ、味は保証出来ないな;^_^A

みなさん、午後もファイトです☆

圭亮さん、はじめまして(^_^)

39: たかひろ [×]
2014-02-08 02:27:57

風邪でダウンしてた~やっと復活です♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle