TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

眠れないー(´Д` )/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あうあう [×]
2014-02-04 05:19:28 

初めてです(o´ω`o) 起きてる人いたら絡んで下さいませ。


1: 七海 [×]
2014-02-04 05:29:46

起きてます

2: あうあう [×]
2014-02-04 05:30:56

よかったらお話しませんか?

3: 七海 [×]
2014-02-04 05:36:30

話しましょう(^∇^)/
何歳ですか?

4: あうあう [×]
2014-02-04 05:37:33

29になりました\(^o^)/ 七海さんはいくつですか?

5: 七海 [×]
2014-02-04 05:38:35

私も今年で29です。
独身ですか?

6: あうあう [×]
2014-02-04 05:41:04

違いますよー。既婚です(^^) 七海さんは独身ですかー?

7: 七海 [×]
2014-02-04 05:42:58

はい。独身です。旦那さんと同じ部屋で寝てるの~?

8: あうあう [×]
2014-02-04 05:45:51

そうですよー♪( ´▽`)

9: 七海 [×]
2014-02-04 05:47:31

ケータイのボタン打つ音、大丈夫?

10: あうあう [×]
2014-02-04 05:51:27

打っても音出ないから大丈夫ー(^^)

11: 空太 [×]
2014-02-04 05:55:04

お初です

12: あうあう [×]
2014-02-04 05:57:47

空太さん お初です(^^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle