TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天使と悪魔の秘密の契約/970


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
951: 黒夜刹那 [×]
2014-04-17 08:53:32


だいぶ集まったな。そろそろ撤収するぞ。
(コウモリに姿を変え)

揚羽
どうした?


952: 黒乃翼 [×]
2014-04-17 09:16:25

刹那>

…了解♪フフ…良い人材がふえそうね。(クスッと笑いながら猫の姿に変え)

953: 黒夜刹那 [×]
2014-04-17 11:19:26


天界に行く前に悪魔界戻るぞ。親父からの呼び出しだ。
(コウモリになり悪魔界に戻り)
お前も来る?悪魔界の頂点にたつ男のところに・・・

954: 黒乃翼 [×]
2014-04-17 12:33:26

刹那>

…ええ…行くわ!!…挨拶を済ませて無いからね(猫の姿のまま頷き)

955: 黒夜刹那 [×]
2014-04-17 12:49:52


(魔王の宮殿につき「このさきにいる。行くぞ」と言い中に入り親父と話、翼のことを話し)

956: 揚羽 夕霧 [×]
2014-04-17 16:02:26

黒夜刹那
…負のオーラが出すぎてるんだよ…この量は悪魔界にも影響があるからね
抑えさせてもらったよ(くるくると杖を回すと完全に負のオーラが無くなり、ギロリと相手を睨み付け

957: 黒夜刹那 [×]
2014-04-17 16:08:33

揚羽
つまらんことをしてくれたな。人間界を滅ぼせたのに・・・まぁ量は手に入った。
いまから天界にばら撒きにいくのさぁ。

958: 黒乃翼 [×]
2014-04-17 17:18:37

刹那>

…………っ!!(緊張しながらも相手の話に耳を傾け)

959: 揚羽 夕霧 [×]
2014-04-18 18:40:42

黒夜刹那
…天界、人間界、悪魔界はそれぞれ均衡を保って存在してるだ、知らないとは言わせないよ。
この三つが何処かしらでも滅ぶようなことが有れば全ての世界が無に消える。わかってるはずだよね(ギロリと睨み付けたまま魔力を上げて辺りの空気を重くして

960: 黒夜刹那 [×]
2014-04-19 11:24:17


大丈夫か?
(話を終えて魔王は宮殿の奥へ戻り)

揚羽
魔力を上げてなにしようとしてんだ?
人間界の負のエネルギーはすでに悪魔界と天界にはばら撒いた。悪魔界で下級悪魔のもっと下の悪魔たちがすでに暴走えをしている。


961: 黒乃翼 [×]
2014-04-19 12:12:59

刹那>

…大丈夫よ。会うのは初めてで…緊張したのよ。(溜め息つきながら相手に云い)

962: 揚羽 夕霧 [×]
2014-04-19 17:44:50

黒夜刹那
本当なら消したいところだけどめんどいからね…少し魔力貰っておいたよ(ふっと魔力を出すのを止めて
まったく…チビ(下っぱ)達の世話も大変なんだから (ため息

963: 黒夜刹那 [×]
2014-04-21 11:21:41


魔力が強かったから体大丈夫か?

揚羽
悪いな満月の影響で魔力があまってたからな。
(青い光を出しながら)

964: 黒乃翼 [×]
2014-04-21 12:38:35

刹那>

…ええ…大丈夫…よ。(やや息を切らし)

965: 宍戸亮 [×]
2014-04-22 16:04:12

黒夜刹那
へぇ…そうなんだ…
これからこの事をクソジジィ(魔王)に報告でもするか…(舌打ちをするとボソッと呟き

966: 揚羽 夕霧 [×]
2014-04-22 16:05:21

(ごめんなさいッ↑は私です!)

967: 黒夜刹那 [×]
2014-04-25 11:13:06

揚羽
親父に報告してどうすんの?
(魔力をクリスタルに変え)


しょうがねぇな。
(翼の背中の羽に触れ魔力を渡し「これで大丈夫だろう」と言い)
さすがに下級悪魔じゃあの魔力はきついだろう

968: 黒乃翼 [×]
2014-04-25 11:43:22

刹那>

…あ…有り難う…以外とやさしいのね(相手に礼を云い微笑み)

969: 揚羽 夕霧 [×]
2014-04-28 18:10:32

黒夜刹那
どうもしないよ。ただの報告(ふっと息を吐くと鴉の姿に変身して

970: 黒夜刹那 [×]
2014-05-08 09:44:46

ALL
(一旦レス蹴します。新たに文出します))

(悪魔界の紫の火がついてる部屋でワインを飲みながら水晶を見ていて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle