TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大人の女性の友達募集してます!/1623


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1604: なお [×]
2015-02-25 15:01:33

Sたくぽん

元気でよかった(^^)
私はぼちぼち

またね

1605: スーパーたくぽん [×]
2015-02-28 15:53:41

たっちゃんファンさん

なお!!




ありがとう^^

あれから随分と時が経った気がするけど...

人と人の繋がりの大切さを改めて勉強させてもらいました

今はあの頃よりもっといい男になってます(笑)


皆、それなりには元気みたいだね^^

でも、僕を覚えていてくれて嬉しい!!


せっかくなんで、

もうちょっと覚えててね(笑)







1606: ゆうぽん [×]
2015-02-28 18:52:34


たくぽん

元気そうで安心した
忘れてないよ

忘れられるわけないじゃない(*´-`)









1607: 匿名 [×]
2015-02-28 19:25:21

わぁ はや

1608: 匿名 [×]
2015-04-01 01:52:01

あら お元気?

1609: なお [×]
2015-05-01 11:07:00

宅ぽん、元気?


私も大人になったよ(多分)

頑張れ~・頑張ろう~(^^)

1610: たくぽんSSS [×]
2015-05-05 16:01:09

連休中に仕事のたくぽんです(笑)


皆さん休んでますか??


おっと...まいこ似?のなおも元気になったみたいだね!!

大人になったの??

ホントかな(笑)


それから...何故たくぽんの「たく」が漢字の「宅」?? (笑)


とりあえず、日々頑張ろう!!




では、またね


1611: なお [×]
2015-05-05 21:39:49

同じく連休中でっす

大人になったよ(^^)

色々あったけど元気そうでよかった

また話せると思わなかったから嬉しい

そうそう、日々頑張ろう!!



では、またね


たくぽんの宅は特に意味はない(笑)





1612: かなこ [×]
2015-05-06 00:19:50

こんばんは〜(ーー;)

1613: たくぽん [×]
2015-05-06 12:24:29

先に謝っとく(^^;;

ごめーん

コメントくれてたのに!


ゆうぽんも元気にしてるかな?


お話好きで、多趣味なゆうぽん!!


僕もしっかり覚えてるよ〜^ ^


今は仕事はしてる?


まっ僕よりお姉さんなんだから無理しないでね^ ^


1614: たくぽん [×]
2015-05-06 12:27:57

かなこさん


今は空き部屋状態で…(^^;;

滅多にいないんです (笑)

声掛けてくれてありがとう^ ^

1615: たくぽん [×]
2015-05-06 12:33:22

なお


元気そうでなによりだよ^ ^

あれから1年くらい経つかな?

年齢詐称は時効にしとく (笑)


また、暇があったらlove callしてね (笑)



1616: なお [×]
2015-05-06 15:12:57

たくぽんへ

年齢のことは…ご内密(笑)

お互い大人になったから、また楽しく話せるかな?





1617: たくぽん [×]
2015-05-06 21:33:44

なお!

そうだね^ ^

また楽しく話せると思うよ!

でも、一つだけ言っとく


僕は前から大人だ!!




またね!

1618: なお [×]
2015-05-08 22:17:52

大人たくぽんへ


一週間お疲れ様でした

明日はゆっくり休んでください

ではまた(@^^)/~~~

1619: たくぽん [×]
2015-05-08 23:59:12

たぶん大人な

なおへ


相変わらず

音楽聴いてるか〜^ ^


またね!(笑)

1620: ゆうぽん [×]
2015-05-11 11:17:36


たくぽん

こんにちは
あたしはまあまあ空元気…かな(*´-`)
去年父が亡くなったり母が認知になってしまったりと慌ただしい年だったけど
最近は反抗期の息子と内紛状態が続いているから
なかなか刺激的?な毎日を過ごしてるよ

母の介護もあり日々気を抜けないけど
あたしなりに頑張ってるから

なんたって男前のゆうぽんだからさっ(о´∀`о)

なおも元気そうで安心しました

1621: たくぽんSSS [×]
2015-05-11 20:37:15

ゆうぽん



ゆうぽんも大変そうだね!!

僕も大人!!だから、ゆうぽんの強がってる姿が

良く見えるよ^^;


身体のケアだけは怠らずにね!!

ゆうぽんは永遠の男前なんだから!!



たくぽんより










1622: なお [×]
2015-05-12 10:16:44

たくぽん


相変わらずユーチューブ漬けだよ(^^)

てか音楽依存かも(笑)

ゆう

ひさしぶり

無理しないでね

私は新しい職場で頑張ってます


では2人とも元気でね


1623: ゆうぽん [×]
2015-05-13 09:29:50


たくぽん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle