TOP > 質問・相談

仲良い子が嫌いなの。/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なお。 [×]
2014-01-29 21:38:49 



うちさ、不登校なんだけど
うちの仲良い子が、学校辛い、不登校になって休みたいってTwitterで言ってんの。

それが原因じゃないけど、
仲良いのに、好きじゃない。

言ってることぐちゃぐちゃだけど、
話だけでも聞いて欲しい。


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-29 22:13:47

大丈夫かぁ?



2: みるめいく [×]
2014-01-30 01:19:42

それ、主さん以外とも繋がってるTwitterで言ってるてことかいな?
どういうつもりでいってんだろ?
不登校の主さんへのヒガミもあんのかな?


3: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-30 01:43:43

ん?主とは繋がりないよ(汗)

単純にとても心配だったから、私で良ければ話し聞くよと言う思いから声掛けさせてもらったの。

なぜヒガミと捉えられたのかがよく分からないけど。

文字だけの世界で誤解を招くような書き方をし、不快にさせたのならゴメンなさい。

4: みるめいく [×]
2014-01-30 02:24:05

いやいや、そういうことじゃないよ^^;)

着ぐるみパンダさんにむけて書いたのではなくて、主さんにむけて書いたんですよ〜

その、主さんの友達が呟いているTwitterには、ほかにもフォローしている知り合いとかがいるんだよね?
ってこと。

で、その主さん(なお。さん)の友達はどういうつもりで
「不登校になって休みたい」っていったのかな?って聞いたんだよ。
不登校である主さんへのあてつけやヒガミなのかなぁ?主さんはどう感じたんだろう。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle