TOP > 中学生・高校生チャット

フリースペース(*´ω`*)/3264


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3214: merorin [×]
2015-01-30 16:52:50

ゆーきくんに引かれなければいいけどwwww

こないだの質問!ここで答えるね(⊛╹〰╹⊛)

馨さん『ゆーきさんとはどんな関係で?』

友達です。でも前は付き合ってたのかな?曖昧な感じで終わりました(笑)

結論=友達以上恋人未満。ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

3215: merorin [×]
2015-01-30 16:57:42

あ!そうだった(๑°ㅁ°๑)‼未来ちゃんに言う事があったんよ!

名前が被っている人がいるから@なんとかにしてくれると助かります:;(∩´﹏`∩);:

ごめんね

3216: 未来 [×]
2015-01-30 21:31:08

>merorinちゃん♥♥♥

うん!じゃあ、一目で分かるようにするね٩(๑òωó๑)۶←
>3214
へー↑↑優希さんと!その関係のままなんていいね⭐
お迎えとかやばす♥♥♥♥w

3217: merorin [×]
2015-01-30 22:42:29

>未来ちゃん

助かるよ!ありがとー(*˙˘˙*)ஐ  まあねw変な雰囲気にならないのはいいよ(•'-'•)

3218: 未来 [×]
2015-01-31 12:40:16

>merorinちゃん

あ...完全スルーwいえいえヽ(* 'ー')ノ  ウン( ・・)( ..)ウン 

3219: merorin [×]
2015-01-31 15:00:10

あ~♂突っ込むの忘れてた///
すみませんすみませんすみませんすみま(ry 

3220:  [×]
2015-01-31 16:10:55

>No.3208
そっかそっか!知ってるよwwwいやいや、merorinちゃんは元々可愛い顔だし、センスとか全ていい!女子力って感じ!(?)

3221:  [×]
2015-01-31 16:12:19

>3214

3222: 未来 [×]
2015-01-31 17:26:10

>merorinちゃん

自重して・・(笑)って結局返してない!!!!
>馨さん

merorinちゃんの顔見たことあんの!?裏山♥♥♥てかまとまってなw

3223: merorin [×]
2015-01-31 19:35:18

>未来ちゃん

(′ॢᵕ ‵ *ॢ)えへへ♡   確か、ね..お話広場でうpしてたと思うよ!探してみて♪もうなくなってるかもだけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

3224: merorin [×]
2015-01-31 19:40:27

うんwwwお世辞でも嬉しいよლ(╹◡╹ლ●)  >馨さん

3225: 未来 [×]
2015-02-01 15:01:30

>merorinちゃん

照れるとこじゃない!!!w昔の?だったら分かんないわ(汗

3226: merorin [×]
2015-02-01 16:09:04

ツッコミいいね!(๑•̀ुᴗ-)  うんwお話広場って検索したら多分出てくるよ?(๑• . •๑)??   >未来ちゃん

3227: 未来 [×]
2015-02-01 16:46:43

どうもどうもwえー、それはmerorinちゃんがいっぱい検索してるんじゃなくて?wʕ•̀ω•́ʔ✧

3228: merorin [×]
2015-02-01 19:14:50

そうかも!←←←←私の名前検索とかしたら出るんじゃないかな?wwww

3229: 未来 [×]
2015-02-01 22:34:53

>merorinちゃん
そうかもっ♪じゃないわ!!!w検索したらね、君のTwitterがでてきたよw∀

3230:  [×]
2015-02-02 15:17:20

>うんwwwお世辞でも嬉しいよლ(╹◡╹ლ●)

ほんとに違うよ!本音だよ٩(๑òωó๑)۶>merorin

私も出ましたwww>未来さん

3231: merorin [×]
2015-02-03 11:47:16

あ、ありがとう!w >馨さん

あったトピ名で検索して。思い浮かばんかったら諦めて٩(。•ᴗ•。)و >未来ちゃん

3232: 未来 [×]
2015-02-03 15:48:30

>merorinちゃん
最後投げやりw

3233: merorin [×]
2015-02-03 16:45:05

https://twitter.com/96mero_15

アニメ、ハニワ、歌い手さん、実況者さんなどの垢です(灬╹ω╹灬)

好きなのあったらフォローしてくれると嬉しいですが...必ずフォローした際にはリプ飛ばしていただければお迎えに行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

じゃんじゃん、絡みに来てくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾←自分からはいけないのでwww

3234: merorin [×]
2015-02-03 16:45:46

>未来ちゃん
(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

3235: merorin [×]
2015-02-03 16:53:31

私なんでそんな垢作ったんだろう...ってずっと考えてて、

バステンさんと話したいって思って作ったんだったよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

全然違う事してた(,,Ծ‸Ծ,,)

だからそんなに濃く絡めないと思うし話が盛り上がらないなw

【私をいじったら、いい味が出るそうです】

だからいじりに来てもいいよまる

3236: 匿名さん [×]
2015-02-04 17:56:40

お望みどうりいじりにいってあげる♡

3237: merorin [×]
2015-02-05 14:32:40

>匿名さん

コメントありがとうございます!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

フォローしてくれるんですか!?嬉しいです!!!❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

じゃんじゃん、絡みに来てくださいね♪寂しいんで←

3238: めく [×]
2015-02-05 21:08:55

すごい会話スラーとしてんなwww通報されるでw

3239: merorin [×]
2015-02-09 14:05:39

wwwwてか、あの人フォローしてんかな?wリプ飛ばしてねって書いてんのに!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ユーザー名教えて欲しいわ꒰。・ω・`;꒱

3240: neko♡ [×]
2015-02-11 12:02:04

もうこんなにwwwwまったりのんびりしてますねwwwwପ(•ө•)ଓ

3241: merorin [×]
2015-02-21 19:56:13

>nekoちゃん

もうこんなにとは?それとお久しぶりです♪(⑅´∀`)σ)∀`*)♡” 相変わらずですねwww

ツイッターなら毎日いますよ←꒰๑´•.̫ • `๑꒱

3242: merorin [×]
2015-03-22 21:14:18

うわ~誰もいない…いないよねwww

3243: merorin [×]
2015-04-22 20:45:00

いつでも元気じゃなくていいと思うのよねいつでも無理して元気だっていってる人は心配になる 元気じゃないときも前向きに元気じゃなくいたらいいと思う 今は元気じゃないけど元気を出すために前向きにいれたらいいと思う 元気じゃないこともある 人間だもの by,そらる

3244: merorin [×]
2015-04-22 21:01:36

https://twitter.com/96mero_15

声優、ハニワ、歌い手さん、実況者さんなどの垢です(灬╹ω╹灬)

腐女子でもあります(´∀`*)セカコイと純ロマが特に好きです!

じゃんじゃん、絡みに来てくださいね(*´꒳`*)੭⁾⁾←自分からは行けないので工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工

3245: merorin [×]
2015-04-28 16:11:35

嫌われて事が怖くて

僕は僕を隠した

誰かの陰口が痛くて

僕は耳を耳を塞いだ

【自分が共感した所だけ(*´˘`*)੭⁾⁾】

3246: merorin [×]
2015-04-28 16:13:04

嘘に聞こえて悲しくなった

僕は誰かに愛されたくって

もう何回嘘を嘘で重ねれば

救われるかな

3247: merorin [×]
2015-04-28 16:15:41

愛される事を望んで

僕は僕を隠した

痛んだ傷口を塞いで

僕は君を君を愛した

【終わり_φ(≖ω≖。)】

3248: merorin [×]
2015-05-08 12:56:40

いじめとかハブられても絶対挫けないでほしい。
まりんは自殺しようとか思った時もあったし、
自傷行為してた時期もあったけど、
今はとっても楽しいし、
どこかに絶対仲間がいるから大丈夫、
そのいじめを乗り越えたあなたはとっても強いよ。
誰よりも優しくて、誰よりも素敵な心をもった持ち主だから。

3249: merorin [×]
2015-06-13 08:29:00

ぼっち˚✧₊⁎˓˓⁽̨̡ ˚͈́꒳​˚͈̀*⁾̧̢˒˒⁎⁺˳✧༚

3250: merorin [×]
2015-06-13 08:32:41

なりたくない自分になれた気分はどうですか

やられたらやり返せ

笑われたその分だけ 笑い返せ

3251: merorin [×]
2015-06-13 08:34:09

ボロボロになってでも 奪い返せ 君の心は君だけの物

命は輝いてこそ命だ

転んでも倒れても躓つまずいても 進もうとした証拠だから

それを笑うだなんて最低だ それでも地球って奴は回るんだろう

3252: merorin [×]
2015-06-13 08:34:53

私には、何もない。

3253: merorin [×]
2015-06-13 08:36:03

不安になるとね 涙は自然と溢れて

泣き終われば疲れて眠りについてそうだよ

そんな夜ばかり繰り返して変わらずに

今日もまた息苦しい朝が来るよ

3254: merorin [×]
2015-06-13 08:36:54

悩み悔やみ 続いてく闇

無闇に人並を羨(うらや)み

妬み僻(ひが)み 心は荒(すさ)み また

涙に変えていくよ


3255: merorin [×]
2015-06-13 08:37:50

泣いても 泣いても 私は何も変えらんないまま

ただただ惨めで 不安で仕方なくって

何もないのに 欲しがるから いっそのこともう

この目も 心も 奪い取ってしまってよ

今すぐ


3256: merorin [×]
2015-06-13 08:38:30

人は様々な理由で嘘つき

その全てを見抜けやしないから

すがるように君の言葉だけを 信じて

3257: merorin [×]
2015-06-13 08:39:05

だから君の嘘はどんなことでも

深く深く傷ついてしまうんだ

だからもういいよ


3258: merorin [×]
2015-06-13 08:39:34

ほらね 同じとこに同じ傷がひとつ

増えただけ それだけ


3259: merorin [×]
2015-06-13 08:40:34

何度も 何度も 身勝手な言葉に振り回され

傷つく私も 自分勝手なんだけど

何もないから 気にしないよって聞こえないフリして

何より 誰より 気にしちゃっているんだよ

バカだなぁ


3260: merorin [×]
2015-06-13 08:41:19

諦めたらそこで終わりってさ

どうにもならないことばかりで

優しい言葉に惑わされて

何度突き落とされてきたかな

誰も知らない 誰も知らない!

私がこんなに悩んでいるのも

痛みの数だけ強くなれるっていうなら

あと何回泣けばいいんですか

3261: merorin [×]
2015-06-13 08:41:52

泣いても 泣いても 私は何も変えらんないまま

悲しくて 悔しくて だけど何も出来なくって

何にもないまま 涙は心の傷に沁みて

滲むから 痛むから もう止まんないんだよ


3262: merorin [×]
2015-06-13 08:42:30

何度も 何度も 生きてる意味なんて探しても

涙の理由(わけ)すら よく分かんないまんまで

何にもないけど 泣き止むたび明日が来るから

生きてて良かった そんなこと思える日を

願ってしまうんだ


3263: merorin [×]
2015-06-15 17:13:46

もうここも本当に本当に終わりだな

3264: merorin [×]
2015-08-30 16:15:50

あぁ〜久wwwwwww

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle