TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大人の恋愛相談/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: みっち [×]
2014-01-29 02:28:20

既婚の男性です!
旦那さんは厳しい人ですか?


8: ゆうみ [×]
2014-01-29 02:29:22

もともと仕事の相談などをする相手で、共通の知人にも
「ゆうみさんが離婚したら結婚したい」と周りにいうような・・・
私はそれは後から知ったのですが。
ただ、すごくイケメンで何もかももっている人なんです。
ただ、からかわれているのかなって思ったり。

9: ゆうみ [×]
2014-01-29 02:30:34

既婚男性ですか。
夫はとても優しい人です。

10: ゆうみ [×]
2014-01-29 02:32:08

ただ、夫とは仕事の関係で別居中なんです。
2年くらいしてないし。。

11: みっち [×]
2014-01-29 02:32:26

確かに不安になりますね
先ほど食事位ならと書きましたが
訂正します!
基本誘われたら断ったほうが
良いと思います。


12: ゆうみ [×]
2014-01-29 02:35:19

私も遊べる性格ではないので、そういう関係になってしまったら
家庭が壊れる結果になってしまう気がするんです。
やっぱり、もう会わない方がいいんですよね

13: みっち [×]
2014-01-29 02:37:13

会わないほうが良いと思うよ



14: ゆうみ [×]
2014-01-29 02:39:28

ありがとう、みっちさん。
不倫できるような器用さがなかったら、やめたほうがいいですね。
わかっていたけど、既婚者男性から言われたらなんだか納得できました

15: みっち [×]
2014-01-29 02:43:00

あと別居中とか
2年位してないなどの
情報は絶対言わないことです
つけこんできますから!


16: みっち [×]
2014-01-29 02:45:35

旦那さんとの関係を
大事にして下さい



17: ゆうみ [×]
2014-01-29 02:45:52

別居は知っていますが、していないことは言ってないです(笑)
気を付けます。
でも、なんだか久しぶりに素敵な男性から好きと言われ、褒められ
嬉しい自分がいるんですよ。。かっこうわるい話ですが


18: ゆうみ [×]
2014-01-29 02:46:49

みっちさんは、素敵な独身女性から「好き」って言われたら
どうしますか?
本気で好きって言われたら

19: みっち [×]
2014-01-29 02:49:49

確かに難しいですね!
でも俺は可愛い子供いるから
絶対に家族を裏切るような事は
しないよ



20: ゆうみ [×]
2014-01-29 02:51:33

私も可愛い子供がいます。
だから不倫とかはぜったいないんですが、ソウルメイトのような・・
すごく通じ合う人だったんです。
その人から好きと言われて、ものすごくおののいてます。。。

21: みっち [×]
2014-01-29 02:53:34

子供の為にも
もう会わないほうが良いと思いますよ


22: ゆうみ [×]
2014-01-29 02:56:09

子供も仲良しで、いつも遊んでもらっている相手だったのです。
女って母親になると、子供にどう接してくれるかで
相手の見る目がかわったりするんですよね。

ちゃんとふんばります。

23: みっち [×]
2014-01-29 02:59:41

相手も大人でしょうから
話次第でわかってくれるでしょう


24: 通りすがりさん [×]
2014-02-06 00:30:45

そんなに簡単に割り切れるならトピたてないでしょ~。

他の人から見たら不倫とか言われちゃうけど、それだけじゃ言い切れないものって
あるんじゃないかな。

その人にしかわからない事とか状況ってあるし。
ここで吐き出したら、客観的にみられるかもしれないですね。
自分の気持ちが。

肯定も否定もしないけれど・・。
自分以外の人を大切に思う気持ちは素敵ですよね。

それが子供だったり、恋人だったり、家族だったり人それぞれですが。



25: 常連さん [×]
2014-02-06 14:27:31

通りすがりさんが言ってること
よくわかるなぁ。
確かに子供が居るし、不倫って言われるかもしれないけど
それでも他の人を好きになる気持ちはあると思う。
全てが悪いこととは思わないけどね。


26: 通りすがりさん [×]
2014-02-09 00:39:12

ゆうみさん心配だわ~、無理しないでね。

色々な考え方あるから、一つだけじゃなくて色んな目で見た方がいい。

「我慢と無理は違うからね。」と私の大切な人がいっていました。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle