TOP > 個人用・練習用

適当room/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 那輝 [×]
2014-02-26 15:09:55

お腹痛い

67: 那輝 [×]
2014-02-26 15:23:53

あーしんど

68: 那輝 [×]
2014-02-26 16:47:15

もしもなんて何処にもなくて
きっと用意されてなんかない

69: 那輝 [×]
2014-02-26 16:48:58

どうしよこうしよああしよ サミット
とは聞えの良い自己淘汰でも
しょうがないのさ
こうでもしないと
君は僕を見ない

70: 那輝 [×]
2014-02-26 16:58:54

例えば 泣ける話が作りたいなら
優しいヒロインをタヒなせちゃえばいいだろ
タヒねば皆泣くんだって
夢がないだって
そんな偽善いらないよ
私だってただの絵だって気付いたんだ
でもそんなどうしようもない現実だって
愛していかなきゃ生きていけないんだって
誰かの正義を壊していく
私はそうやって生きてく

71: 那輝 [×]
2014-02-26 17:11:40

ロールケーキ美味しい(*^^*)

72: 那輝 [×]
2014-02-26 17:20:29

わーーーいヽ(・∀・)ノ

73: 那輝 [×]
2014-02-26 18:37:30

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

74: 那輝 [×]
2014-02-26 18:38:06

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

75: 那輝 [×]
2014-02-26 18:42:16

あはあははあははははは

76: 那輝 [×]
2014-02-26 19:16:04

あっあっあっ頭がぁぁぁぁぁぁ
なんで頭突きしてくんだよ
俺がなにしたってんだよぉぉぉぉぉorz

77: 那輝 [×]
2014-02-26 23:12:34

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

78: 那輝 [×]
2014-02-26 23:13:34

また上げちゃった・・・
良い感じに下がってたのに
またやり直しじゃん

79: 那輝 [×]
2014-02-26 23:14:50

やっぱり同じ言葉を繰り返し書いたら怖いなww
まぁ面白いからやってんだけど

80: 那輝 [×]
2014-02-26 23:24:59

眠い、寝よ

81: 那輝 [×]
2014-02-27 17:25:16

うわぁぁぁぁぁん(泣
作文書けれなぁぁぁぁぁい
どうしたら良いんじゃーーーーーー!!

82: 那輝 [×]
2014-02-27 17:26:39

まぁなんとかなるか←
とりあえずめげずに頑張ろー(゜ロ゜;

83: 那輝 [×]
2014-02-27 17:38:54

足の踏み場がないぐらい散らかってるのに掃除しないってマジ意味わからん
しかも掃除屋さんじゃないきだと?
マジざけんなっての
しらねぇよんなこと
てか、そんなの関係ねぇだろ
ただ面倒なだけだろ
本当ムカつくわー
クソババァがぁ

84: 那輝 [×]
2014-02-28 18:58:36

とりあえず1週間終わったーーー
お疲れーー


85: 那輝 [×]
2014-03-10 19:44:15

眠すぎてたまらん
どうしたものか・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle