TOP > 中学生・高校生チャット

JK1年 舞のお部屋/426


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
407: まい [×]
2014-04-21 01:08:06

平日わ大変なんで、土日とかしたいかもです(*´ー`*)

あっ。違いましたか(^^;)
ぢゃー、シューズを出す係りの人ですかぁ(^○^)

408: ZION [×]
2014-04-21 01:12:30

そっかぁ
でも、バスケだから最初のバイトは苦労するかもね>_<

バイトするならコンビニでいいちゃう?

シューズを出す機械があるから違うよw
まぁ、接客、掃除、機械直しって感じかな?
臨機応変に対応しないと結構大変な仕事だけど
やりがいはあるよ^ ^

409: まい [×]
2014-04-21 01:15:57

コンビニで、デザートもらって帰ろー
かなぁ(σ*´∀`)
そのために頑張るww


色々仕事あるんですね(´・д・`)
そこって、ラウンド1ですかぁ??

410: ZION [×]
2014-04-21 01:19:15

www

理由が可愛いなおいw
ドキッと来たよw


ラウンドワンじゃないんだなぁw
多分知らないよw

411: まい [×]
2014-04-21 01:22:02

そーですかぁ(^^;)
ただ食べたいだけですよぉww
でも甘いもの食べると太っちゃうしなぁ…(´Д`)


ボーリング場って、ラウンド1しか知らないもので(^^;)

412: 通りすがりさん [×]
2014-04-21 01:25:13

でも、甘いものは女の子な力の源だし、命そのものだから誘惑には絶対勝てないなw


まぁ、しゃーないよ^ ^

てか、タメ語使っていいんだよw

413: ZION [×]
2014-04-21 01:26:10

あっ、名前ミスったw

414: まい [×]
2014-04-21 01:28:02

でも、食べたらすぐお腹についちゃうもん...(;´д`)

うん。タメ語で頑張る(^^ゞ

415: ZION [×]
2014-04-21 01:30:26

イヤイヤw
運動してんだから大丈夫だよw

タメ語よろしく!

まいちゃんって趣味とかあるん?

416: まい [×]
2014-04-21 01:48:20

すいません。
眠くなってきちゃったので、寝ますね。。(´д⊂)‥

417: ZION [×]
2014-04-21 01:50:36

そっか(^^)

おやすみ!
学校がんばって!

418: 良太 [×]
2014-04-21 06:52:36

まい
来たよ!照れさせたいな!

419: 匿名 [×]
2014-04-21 06:57:00

全然反省してねーなおまえ

420: まい [×]
2014-04-23 20:38:12

ただいまぁ(´ー`)ノ

誰かいますかぁ??(´・ω・`)?

421: まい [×]
2014-04-23 22:02:12

今日わ、誰も来ない…(;´д`)

422: まい [×]
2014-04-26 23:08:28

こんばんわ(´ω`)

誰かいますかぁ??(´・ω・`)?

423: まい [×]
2014-05-28 18:35:46

おひさです☆

誰かいますかぁ??

424: まい [×]
2014-11-09 07:32:40

おはです。
誰かいませんか(´・ω・`)?

425: 葛湯 [×]
2014-11-09 08:10:23

居ました(・ω・)ノ

426: ガスコム [×]
2014-11-09 09:16:20

こんにちはー


だれかいますかー?w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle